• 締切済み

結婚後の異性のメル友について

kazumi-iの回答

• kazumi-i
回答No.9

昔々あるところに、ino-manさんという方がいました。 ino-manさんのご家族は、それはそれは仲が良く誰もが羨むご家族でした。 ところが奥様が家計の足しにとパートに出始めた頃から雲行きが怪しくなります。 これまで夕餉の支度で手が離せない時など、奥様の携帯に届いたメールは奥様自身がino-manさんに読み上げしてもらうぐらいの仲だったのですが、メールにパスワードがかかるようになり、肌身離さず持ち歩くようになり、コソコソとメールするようになり・・・ ある日、たまたま置いてあった奥様の携帯の画面がino-manさんの眼に飛び込んできました。 それはパート先の同年代男性に向けた書きかけのメールでした。 「おやすみ、チュッ(ハート)」 中身を全て見せろとino-manさんが言えば、私のプライバシーは一切見せないと奥様。 終には携帯をへし折り、家を飛び出していった奥様。 後日ino-manさんが通信記録を取得したところ、奥様は月に700通ものメールをその男に送っていたのです。 夫婦はそのまま別居となり、家族がどうなったのか・・・ 今は誰も知る者はいません・・・ http://okwave.jp/qa/q3714566.html 疑うほうが悪いのか、疑われるようなことをするほうが悪いのか、いずれにしてもポケットに収まるほどの小さな箱が家族を崩壊させたちょっと昔の、昔話でした。

tsukichiaki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! ちょっとしたことで大変になってしまうことはありますよね… 家庭を大事にします!