• ベストアンサー

渋いカッコイイ中年男性になるために必要な要素は?

カッコイイ渋い中年男性になるには豊富な人生経験や恋愛経験、そして身長が高くてスーツやジャケットが似合い、ある程度の社会的地位についていなければなりませんよね? ハゲ、身長低い、スタイル悪い派遣社員ではカッコイイ渋い中年男性にはなれませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keirimas
回答No.1

食後は渋茶を飲み、 おやつに渋柿を食べ、 休暇は渋川伊香保温泉につかり、 たまに渋谷へ出かけ 仕事は渋々こなし 金払いを渋ることなく、 テキトーにカッコつけてれば カッコいい渋い中年男性になれる

noname#144039
質問者

お礼

『渋』という漢字が付けば良いっていうもんじゃねーんだよ!! ('-^*)b ご回答ありがとうございました。