• ベストアンサー

渋いカッコイイ中年男性になるために必要な要素は?

カッコイイ渋い中年男性になるには豊富な人生経験や恋愛経験、そして身長が高くてスーツやジャケットが似合い、ある程度の社会的地位についていなければなりませんよね? ハゲ、身長低い、スタイル悪い派遣社員ではカッコイイ渋い中年男性にはなれませんよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

食後は渋茶を飲み、 おやつに渋柿を食べ、 休暇は渋川伊香保温泉につかり、 たまに渋谷へ出かけ 仕事は渋々こなし 金払いを渋ることなく、 テキトーにカッコつけてれば カッコいい渋い中年男性になれる

noname#144039
質問者

お礼

『渋』という漢字が付けば良いっていうもんじゃねーんだよ!! ('-^*)b ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋をしたい中年男性

    恋をしたい中年男性です。 今までほとんど遊んできませんでした。 なんだか人生侘しく思えてきたのです。 やはりこう燃えるような恋愛をしてみたいと考えていますが、オカシイのでしょうか?? 黒澤明の「生きる」みたいな感じです・・。

  • 男性の価値は職業で決まる。

    男性の価値や恋愛はその男性の職業によって決まる気がします。 どんなに内面的に素敵な男性でもフリーターや派遣社員では女性は付き合いたくないですよね? または、正社員であっても決してオシャレとは言えない作業着の工場労働者等ではやはり嫌ですよね? 趣味でも例えばスポーツが得意だとか何かに秀でていても職業が一般的にオシャレでカッコイイ職業じゃないとやっぱり魅力激減しますよね? 結局男性の魅力は職業で大体決まると思います。スーツを着て働くイメージ良い職業なら恋愛も結婚も出来ると思いますが皆さんはどう感じますか?

  • 恋愛出来ずに悩むハゲ中年男性が入店した瞬間

    恋愛出来ずに悩むハゲ中年男性が飲食店の入口をくぐった瞬間、店内の女性客が一気に自分のハゲ頭に視線を集中してきた時の心のダメージの修復の仕方。 教えなさい。( ̄£ ̄;)q

  • 派遣法が変わって、オフィス系の派遣(男性中年)

    派遣法が変わって、オフィス系の派遣(男性中年)のパターンでは、どういうことになると思いますか? 現状もよく意味がわからないことが多いのですが、正社員になれるとか、契約社員になれるとか、、 そういうものと、直接、企業が募集している契約社員(バイト)などと比べると、どちらがいいと思いますか? もう、作業系の派遣へ転換した方がいいですか? 作業系のしごとも、直接、企業が募集している案件のほうがいいのでしょうか? ほんとうに、不可解です。

  • ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥中年独身男性。

    ハゲ、チビ、ブサイク、デブ、容姿欠陥がある中年独身おじさんが彼女が欲しいと口にするだけで女性はドン引きしますよね。 女性にとって中年独身おじさんは恋愛対象外どころか男性として見られないのが日本の常識です。女性から見たらやはり気持ち悪いからでしょう。 『結婚可能年齢』例えば、男性は18歳から40歳までの間しか結婚は出来ないといった制限を法律で定めないのは何故ですか?

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 職場の中年女性との関係

    私は今年の4月から社会人になり働き始めました。 就職した会社には20代前半(未婚)の女性が私しかいません。 他の女性の方は30代前半~50代くらいの既婚女性ばかりで、休憩時間などは女同士で固まって仕事の愚痴や夫や子供の話ばかりで会話に入りにくいです。 そんな中、男性の社員は20代が多くその中に居るほうが気がラクなので、最近は男性社員と組んで仕事をしたり、一緒にお昼を食べることが多いのですが、どうやら中年女性の方たちはそれがあまり気に入らないらしく、先日とうとう40代半ばの女性上司に 「あなたは同僚男性に対して隙が多すぎる」 と言われてしまいました。 確かに分からないことを聞くときや何かを頼むときなども同年代の男性の方が頼りやすいし、男性の方がネチネチとした人間関係が無いので付き合いやすいです。 しかし、どの男性社員とも恋愛関係は無いですし(1人気になる男性はいますが・・)その男性に対しても色目を使っているつもりはありません。 また、中年女性の上司が20代の若い男性社員の悪口(仕事が出来ない・男のくせに頼りない等・・)を言ったり、実際態度としてきつく当たってるのをみると不快な気分になります。 中年女性の言っていることも確かに正しい部分はあるかもしれません。 (実際に少し頼りない男性社員もいるので) 隙が多いというのも、本当に私のために言ってくれているのかもしれないです。 しかしその一方でただ単に男性とばかり仲良くしている年下の女に嫉妬しているだけのようにも見えてしまいます。 そこでお聞きしたいのですが、こういった中年女性と付かず離れず嫌われない程度にいい関係を築くにはどうしたらいいか?ということです。 男性社員とも今まで通り仲良くやっていきたいですがやはり同性の女性に嫌われるのはあとあと恐ろしいことになりそうで恐いです。 よろしくお願いします。

  • 中年禿低身長不細工男性気分高揚感抑制

    彼女無歴=年齢彼女不出来歴=年齢四十代中年禿低身長不細工一生涯独身確定男性。 一度は上がったテンションも再び下降。 某ショップの女の子店員に話しかけられていい気になっていただけなんだよ。ひょっとしたら私にも恋が出来る?!?!?! なぁーんてね。 単なる営業スマイル&営業トークなのはわかっているのに女性から話しかけられると嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃうの私。今の私なら結婚詐欺にすんなり騙されちゃうわよ!自分が心配・・・・・・ (T^T) 女の子に話しかけられてウキウキワクワクしちゃう中年独身男性なんてキモイよね。 この気分高揚感、抑える方法を教えて頂きたく皆様にご回答をして欲しいと思います。よろしくお願いいたします。

  • スーツにシャツだけの男性ファッションを極めたい

    最近、スーツにシャツ、ノーネクタイというスタイルをテレビなどでよく見ます。 なかなかお洒落だなと思い、僕も挑戦したいのですが、おすすめスーツやジャケット・シャツありますか? 僕も現在持っているブラックスーツに白シャツで、試したりしているのですが、何かパッとしないんですよね。 普通のスーツとシャツじゃダメなのでしょうか? 体系は普通ですが、身長が168ぐらいです。 おすすめコーディネイトをぜひ

  • 35歳、離婚歴ありの女性が男性に望むもの

    彼女は35歳、離婚歴あり(子供なし)、現在仕事をしています。容姿も悪くはないです。ちょっとプライドが高いタイプです。 そこでお聞きします。 相手の男性に対して、純粋に恋愛感情だけで今後の人生を託すことが出来ると思いますか?それとも、ある程度の経済力・社会的地位を望むものでしょうか? ご教示宜しくお願いします。

BGA分配器が作動しない
このQ&Aのポイント
  • エレコムディスプレイ分配器VGA4分配VSP-A4が寒い時期に限り作動しない現象が発生
  • 7年前に購入した製品で順調に作動していたが、昨年の11月頃からアクティブランプが消えたままで出力できなくなる現象が起きている
  • 温かい時期には正常に作動するが、寒い時期に限り同じ現象が起きる
回答を見る

専門家に質問してみよう