• ベストアンサー

中学生の恋愛の悩みです

こんにちは✿ 中2の女子です!! 私は、友達や、後輩から「○○がonepeas の事カワイイって言ってたよ~」 って言われます。(自慢ぽくてスイマセン)  すると、私は○○のことを、意識しすぎて好きになってしまいます。馬鹿ですよね(笑) それって、おかしいですか? また、私が、「○○もカッコいいけど△△もカッコイイよね~」というと、 友達が「onepeas、二股はダメだよ~」と言われます。 2人のことをカッコイイというと 二股なんですか?                  おしえてくださ~い(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

別に二股にはならないよ あなたは可愛いって言葉に弱いのかな? 世の中には言葉を巧みに使ってホテルに連れ込むやからがいるから 用心したほうがいいよ 自分を大事にね

onepeas
質問者

お礼

ありがとうございます✿ 自信が付きました(´・ω・`) 気をつけます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

気持ちは分かります。 が、 可愛い=好き ではありません。 また、かっこいい=好き ではないので、二股になりません。

onepeas
質問者

お礼

ありがとうございます!!   これからも、頑張ります(´・ω・`)