• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中学 恋愛

中1です  3年生と付き合ってます 喧嘩をしてしまいました。 僕が「男子とあんまりしゃべらないで」と言ったら 彼女が「男友達を大切にしちゃいかんの?」と言われました 大切にするなとは僕は言っていません、タダ他の男子と話す時間を 僕を話して欲しいだけなんです 僕が「女子と遊んできていい?」と言うと毎回ダメ言われます  だから僕はあそびません 彼女は「明日男子と2人で遊んでいい?」って言ってきたので 僕は「嫌だ」と言ったら、「友達を大切にするなってか?」と前と同じことを言われました 自分だけいいなんておかしいと思います 僕も怒れたので、「10人の男友達と、1人の彼氏どっちが大事?」と聞きました 元カノ達にも全員その質問をしましたが、みんな即答で「彼氏!」と言ってくれたのに、 今の彼女は「彼氏と友達比べんな!意味が違うだろ」って言われました。 意味は違っても、どちらが大切かくらいはわかってほしいです。 僕が他の女子と喋らないように努力しても、彼女がそんなんなら、無駄なんですかね... 自分が彼女優先でも、彼女が友達と彼氏同じだと思ってるなら無駄なんですよね...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

中2女子です(^^)/ 私も、中1の後輩と付き合ってます。 こんな事言ってぃぃのか分からないのですが… あなたがどんなに彼女のことを好きでも、彼女の方はどうだろぅ。 実際、私じゃ耐えられないと思います。 でも、あなたは耐えてるのでスゴイと思う☆ でも、イヤならイヤって言っていいんじゃないかな? ため込んでても、あなた自身がストレスたまるだけだとおもうよ。 彼女は、彼氏は彼氏。友達は友達。そう考えてるんじゃないかな? 確かに、友達と彼氏は違うし比べるような物でもないと思うよ。 だからそれは、あなたが可笑しいと思う。 彼女は、重いのが好きじゃないんじゃない? あなたがやってる行動は、彼女にとって重いと思われてて、 でも、あなたが嫉妬してるのを見ているのが楽しい。 とか。そんな感じだと思う。 もし。あなた自身が、辛いなら別れた方が良いと思う。 キツイこと言ってゴメンね。 幸せを祈っています

質問者からのお礼

回答ありがとうございます><   お互いが分かり合えるよう話し合ってみます 幸せになれるよう頑張ります!