• ベストアンサー

メール、面倒だと思いながらでしょうか?

tanaborinの回答

• tanaborin
回答No.5

私も遠距離で彼は凄く忙しい人です。 彼の場合夜ほぼ毎日メールをくれます。 体調の事、疲れたとか、頑張る。とか そんな内容です。私も早く休んだ方が良いんじゃ… とか思いながら彼からの連絡に毎日返信しています。 私から連絡はしていません。 彼は忙しい時、しんどいときに どうでもいい事(疲れた。とか寒いね。とか愚痴等) を私に言うことで支えられてるんだそうです。 彼からのメールは疲れた。だけでも嬉しいです。 なので私は明るく返信することを心がけています。 彼が気にかけてくれている事を無駄にしたくないし 正直どんな内容でもメールがくるということで私は支えられています。 連絡無理しないで大丈夫だからね。でも貴方からくるメールを 読むのは嬉しいから毎日の楽しみになってる。矛盾してるけど正直な気持ちです。 って言ったら いつもたいした内容じゃなくてごめん。 でも仕事と関係ない事を一瞬でも考える時間になるから 助かる。 と言ってくれました。 彼の折角の好意だと思います。 素直に受け取って支えあっていけたら最高じゃないですか? と偉そうな回答失礼致しました。

noname7108808
質問者

お礼

こんにちは。 遠距離で多忙、やはり同じですね^^ こちらの彼はとても素直な気持ちを 彼女である、あなたから 言われて、どれだけうれしかったことでしょう。 それこそ、メールのし甲斐があるってものですよね。 私も一度、凄く楽しみにしている気持ちを 返信してみたいと思います。 実際心から楽しみにしています。 お互いを気遣いながら、これからも 上手くやって行きたいですね。 ご回答ありがとうございました。