energyhothipmoのプロフィール

@energyhothipmo energyhothipmo
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/28
  • これってなんだと思います?

    (1)ナンだと思う。 (2)ナンナンだ?と思う。 (3)その他

  • 子供にラーメンを作る時

    子供の年齢にもより回答は異なると思います。 インスタントをつかいますか? 生麺をつかいますか? 昔はインスタントしかなかったから、自分でよく作りましたが、外食などで 子供らも口が肥えてるのは、いいのか悪いのか? 値段はへたするとインスタントの方が高くなることもありますね。

  • メール、面倒だと思いながらでしょうか?

    遠距離の彼から、毎朝メールがあります。 絵文字なしの天候が主のメールで 仕事の予定(出張などの時)、ときどき体調のこと 言葉の括りの「。」もないです。 会社に到着してデスクから仕事前に打っているのが分かります。 毎朝、デスクのパソコンには70通ほどのメールが あるそうです。 私からしてもいいのですが、向こうが 返事をする形になるのはもっと邪魔臭いのでは?と思い 相手からのメールに返事をするようにしています。 面倒でしょうがないって感じのメールを 毎朝貰い恐縮しています。