• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼が私に対して本気か遊びか。)

彼が私に対して本気か遊びか

ekusiad52の回答

回答No.1

男です。 トイレに女性用の汚物入れ(パーティー用)はありえない。 友達の彼女は風呂場にクレンジング置かないし。 これで5分5分っていうのは客観的な判断ができてないと思います。 いまのところは本気ではないよ。きっと。

grosso
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 クレンジングは友達の彼女ではなくて、元カノだそうです。 分かりにくくてすみません。。。

関連するQ&A

  • 遊びか本気か。

    マッチングサービスで知り合った人と初めて会って、エッチしてしまいました。 「彼氏とじゃなきゃ嫌だ」 と断ったのですが、 「体の相性は重要」とか「今までそうしてきた」と言われ半強制的にホテルに連れてかれました。 しかし、エッチしてる時に告白されました。 まだ何も知らないし、答え出さずにいたら「じゃぁ1ヶ月だけ付き合ってみない?」と言われました。 バイバイした後電話1回(電池切れででれず)とLINEで今日はありがとう連絡が来ました。 その後連絡は少ないけど毎日とってます。 「次いつにしようね♪」と連絡が来たので「月~金は仕事><」と送ったら、 「来月の予定分かり次第連絡するね(ハート お泊りしてもいい?」と来たのですが…ここで私が1日連絡返さずにいたら「ダメだった?」と来ました。 その人は電車で3時間ぐらいかかる所に住んでます。 体目的でわざわざ3時間かけて来るのかな?と思いもあり本気なのか遊びなのか分かりません。。 体目的なら近場で探せばいいのにと… 深入りする前に引いた方がいいでしょうか…?

  • 遊びと本気の見分け方

    反対の質問が多かったので、質問させてください。 初めての質問なので、失礼があったらすみません。 私は20代女です。最近、知り合った男性がいるのですが、その人が遊びか本気かを知りたいと思っています。 同じような質問はあったのですが、私の場合「相手が遊びだといいな」と思っています。 1回目のデートはご飯を食べるだけだったのですが、2回目のデートではお酒が入ったこともあり、キスをしてしまいました。 おそらく向こうも遊びのつもりだとは思うのですが、1度遊びのつもりで相手が本気だったということもあり、慎重になっています。 状況を書かせてもらうと以下のような感じです。 ・ご飯は全部ご馳走してくれた ・会うのはお互いの家の中間地点(家のそばだと困るのか、遠いからかは不明) ・キスのあと、それとなくホテルに誘われた(仕事があるので帰らないとというと送ってくれた) ・「連れ」がいるらしい(彼女とは言わない、友達かも?) ・連絡は会う時の約束をとりつけるだけ(私の仕事が忙しくなかなか予定が合わなかった) ・次の日のメールは「また飲もうね」 遊びだよね?と直接聞ければいいのですが、昔の「本気だった」という相手から、ものすごく罵られた記憶があるので直接聞きづらいです。 彼と本気で付き合う気がないのは、ゆくゆくは確実に遠距離になるので、それまでの相手としていいかなと思っています。 以上のことでは判断しにくいと思うのですが、よかったらさりげなく確認する(寝てしまう前に)方法があれば教えてください。お願いします。

  • 遊ばれてる?本気?でも彼のことが好きです。。

    24歳女です。今社内の男性とお付き合いをしていますが、 付き合うまでの過程で様々なことがありました。 私は彼のことが好きですが、彼を信じていいのかどうか迷う部分があります。 あるキッカケで連絡先を交換し、彼と連絡を取るようになり、 彼から誘われて2人ではじめてご飯を食べに行った日から、 ボディータッチをしてきたり、 「かわいいね」などと言われました。 また、車の中ではキスをされそうになったり、押し倒されそうになりました。 私は彼とは付き合いたいと思っていたので、 中途半端にそのような関係は持ちたくありませんでした。 なので、「付き合ってないのになんでこういうことするの?付き合う気があってこういうことしてるの?」 と問いかけたところ、 「○○のことは好きだけど、社内の人にバレたらまずいし、 仕事上いろいろ大変だから付き合うことはできない」と言われました。 でも、家おいでよといってきたり、 ふいうちでキスをされたりしました。(拒んだのですが…。) その後も何度か2人で会うことはあり、 その結果「社内には絶対ばれないように付き合おう。 社内の同期にも絶対誰にも言っちゃだめだよ。」と言われ、 お付き合いをすることになりましたが、 そのお付き合いをすることになった日に、 ホテルに行こうと言われ… 「付き合ったばかりだし」と拒んだのですが、 断りきれずエッチしてしまいました。 その後も彼とは連絡を取っていて、会っていますが、 不安なこともいっぱいです。 彼は遊びなのでしょうか? エッチに持ち込まれそうになったり、キスをされそうになったりして、 それを何度か拒んでも会ってくれたので、 「体目的じゃないってこと?」と思ったのですが、 結局付き合った日にエッチする形になってしまい・・・ 私は彼を信じていてよいのでしょうか・・? 皆さんだったらどうしますか?

  • 本気?遊び?チャラい?

    二回目です。 前回の投稿は少し情報が少なかったと思い再投稿させていただきます。 長文になります。 最近わたしは飲み屋のお兄さんに付き合ってほしいと 言われています。 この人はキャッチに出ているわけでもなく、お店のカウンターで働いています。 詳しくは聞いていませんが管理職?的なやつで お客さんは男も女も多いみたいです。 私も最初はお客さんの一人でした。 最初は私から彼に絡みました。 そのお店には長時間滞在していたのでかなり話をして ノリで一方的に番号を教えてもらいました。 番号登録するとラインに出てくるので、そのときは お互いラインにいるねー的な感じでした。 結局それからは特に連絡もまともにとっておらず、 私も既読無視とかしてました。 そして最近、たまたま仕事が終わって暇だったので 既読無視してたしなーともおもって冗談で 暇だから遊ぼうよーと送ったら(午後8時くらい)すぐ返事がきて まじで!俺も暇だから遊ぼう!と返って来ました。 結局ご飯食べに行って、飲みに行って泊まらせて もらいました。 かなりお酒が入ってましたが、何もなく普通に寝て次の日 起こされ私は出勤しました。 その時に軽く俺と付き合ってといわれ、 めっちゃちゃらいなあと思いました。 完全に泊まったら襲われるだろうと思っていたけど (自分のアパートに帰る気力もなく、諦めて泊まらせてもらったの ですが)、何もされず驚きました。友達からは チャラい人でも最初は手出さないよといわれました。(笑) その次の日に土曜日また飲み行こうと誘われ、また 仕事終わりに一緒にご飯食べに行き飲みに行き、、、と。 その土曜日は まじで付き合ってほしい 俺のことチャラいチャラい言うけど ○○(私)だけにはチャラいと思われたくない(結構凹む) この前一緒に飲んだりご飯食べたりして楽しかったし 付き合うなら(私)みたいに一緒にいて楽しい人がいい と、言われました。 まあそう簡単にこのセリフを信じちゃいけないかなあと思ったので 未だに軽く流してます(笑) そして過去のことをいろいろ聞き出しました。 ・前の彼女とは3年続いてたがマンネリ化し、そのころ今の仕事を始め、 彼女もクラブ通いで嫌だと言ったのに聞いてもらえずフッた話。 ・女のお客さんはいっぱいいるけど自分の店で 潰れたとしてもタクシーで帰してたこと。(彼のアパートからお店まで近い) ・20、21歳の頃はたくさんの女の人と遊んでいたこともあった。(現在24) ・あくまでも客は客、儲かるために女のお客さんには喜んでもらえるようにしていること。 ・年も年だし遊ぶ気力もない、遊び相手ではなく本気の彼女がほしいこと。 ・彼女にはお客さんの女の関係で連絡とか飲みに来たら構ってあげることとかは理解してもらいたいこと。 こんな感じのことを言っていました。本当かどうかもわかりませんが。(笑) 2回しか2人であったことないのになんで付き合いたいのか聞いたところ、 一緒にいて楽しいから。付き合いたいと思うのに時間とか関係ない。 だそうです(笑) ちなみに泊まりでは朝におにぎり作ってくれてたり 洗濯物が干されてたり意外と家のことしてるなあって 感じでした。 ただ、女がどうされたら喜ぶのかとかわかっている感じです。 ラインの既読無視していたことも気にしていた感じで 仕事中なら返せなくても仕方ないけどさーといっていました。 今になって初めて彼のお店に行った時は客の一人としてしか 見られていなかったなーと思います。 今はなんか少しちがう気がします。がこれも彼の思惑通りでしょうか。(笑) あとは意外だったのはW杯にかなり気合が入っている (サッカーボール買った)ことや、基本的にお客さんの電話番号は 登録していないっぽい(いつも番号表示で誰だろーって電話でる)のに 私がかけると私だと分かってたようにでる。(どうしたー?とか) ↑これは勘違いかもしれないけど(笑) あとは、違う店員さんの話をするとそいつの話やめてと怒ったり のみで飲み屋街の自分のお店に連れってってくれたりしたことですかね、、、 他の人に私といるとこなんて見られたくないんじゃないのかなあと 思ってたので。 もうわからなすぎてどうしたらいいかわかりません。 これは遊ばれているだけでしょうか。 今まではチャラい人でこんな感じになっても あ、この人チャラいと確信できる部分が見えていたのですぐ 判断できたのですが今回は自分の話も結構してくれるし 判断できません。 私も彼のことは気になり始めてるしチャラい可能性高いので まだ心にブレーキかけている状況です、、、(笑) 付き合うなら本気で付き合いたいので ぜひ回答よろしくお願いします!><

  • 遊び?本気?

    特に男性にお聞きしたいです。 私20代前半、彼20代半ばです。 知り合って二回目で体の関係になってしまいました。 私は処女だったので、怖さと痛みで途中で止めてもらった為、最後までしてません。 会って二回目で彼の部屋に行ったのは私の責任だし、処女なのに馬鹿な事をしたと言われれればそうだと思います。 でも、その時は彼になら抱かれたいと思ったし、すごく愛おしいと思いました。 終わった後に私が、付き合ってないのにこんな事していいの?と聞いたので、付き合おうという事になりました。 次会う時もエッチする感じになってます。 ただ、私がその都度不安な気持ちを伝えていたので、嫌だったらしなくていいし、徐々にできるようになればいいと言ってくれています。 メールで○○ちゃんのこと、好きだよ。とも言ってくれました。 私はそう言われて、すごく嬉しかったし、彼を信じたいと思いました。 彼の期待にも応えたいです。 ただ、まだ迷いがあって…。 一つは彼が避妊にあまり積極的ではない事(一応するとは言ってくれましたが)、もう一つは周りに相談すると「遊び」とか「メールでならいくらでも言える」、「次は体の関係を持たない方がいい」というような事を言われてしまう事です。 確かにそうだと思いますが、情が移ったのか次会ったらまた彼に抱かれたいと思っている自分がいます…。 怖いし痛いけど彼となら、という気持ちでいっぱいです。 男性は会う度エッチしたいものなのでしょうか?(彼と会うのは週一です) それとも、ただ単に体目的だからですか? 順番を間違えたのがいけなかったのか…、彼を言葉を信じてもいいのか…。 もうわかりません…。 ちなみにエッチしてからも彼の態度(した後もメールでも)は前と変わりません。 長文失礼しました。 皆さんの客観的なご意見お待ちしてます。

  • 遊びか本気かわかりません。

    現在、既婚者ですが、昔好きだった人からアプローチを受けて困っています。 その人とは、私は気も合うし大好きだったのですが彼の方は、歳の差(彼の方が12歳年上)や遠距離だったのやらで、真剣に私のことを相手にしてくれないまま終わりました。体の関係はあったのですが、真剣には付き合いませんでした。 その時は、私は本気でしたが相手はやはりただの体目的かなというのがあって、 当時他にも遊んでましたし、そういう相手は良くないと思い会うのを止めました。 しかし、話していてお互いに楽しく、気は合うので、そういう関係が終わっても 友達として連絡はずっとお互い自然にとっていました。 それから、何年かたち私はまだ彼のことが大好きだったけど、彼は私に振り向いてくれる様子もなく、私は新しい彼ができ付き合うようになりました。その新しい彼と結婚することになりました。 そして、結婚する直前、ふとやっぱり昔の彼のことが頭によぎり、会う約束をとり友達として 会いました。(その時はご飯だけ一緒に食べました) それから、前よりひんぱんに連絡は取るようになりメールでお互いの近況などを話していると、偶然にも彼が突然転勤で私が住んでる土地に近いとこに引っ越しするかもと言ってきて、 もし転勤になったら会おうと言われました。 それから、本当に彼が転勤になって私が住んでる近くに引っ越してきました。 といっても、同じ県内ではなくて電車で何時間かかかる距離ですが、遠距離恋愛をしてた頃よりも近い距離で、会おうと思えば会える距離です。 その時、やはり旦那には悪いですが自分の心は正直ぐらつきました。やはり昔大好きだった相手だし、正直言って、旦那よりも気は合います。でももう結婚してるし、会うのは止めようと思いました。 でも、その彼が近くに引っ越してきたとたん、前よりもやたらに会おうとしつこく言われ、 やはり男って手に入らないものは、追いかけたくなるのでしょうか?? しかも私は今ちょうど旦那と結婚生活がうまくいってなく離婚問題まで少し発展してるのですが、旦那よりも一回り年上の彼に相談にのってもらって、彼は頭もいいので、いつも的確なアドバイスをくれ、ますます私はこの人良い人だなと思ってしまうのです。 でも彼は旦那ともう離婚したら?と言ってきた時は、この人本当に私の為に言ってくれてるのか、またただ遊びたいが為に言ってるのかそこがわかりませんでした。 彼がどこまで私のこと本気がわからないのです。 また会ったらズルズルなりそうなので、今のとこメールだけの連絡にしていて合う予定は ないです。まだ、ただ体だけが目的?というのがあるので会うのは止めとこうと思うのですが、やっぱり話をしていると性格は合うのでフィーリングが合うというか、旦那と話すより楽しいんですよね。それは、向こうも感じてるようです。 彼はただ私とまた遊びたいだけですよね?本気じゃなくて??

  • 彼が本気かどうかわからなくて迷っています。

    初めて出会ったのは飲みの場でした。 その日は普通に飲んで帰りました。 それから何度か飲みの誘いがあったのですが、タイミングが 合わず断っていました。 そして先日久々に会いました。(2度目) 私は友達と飲んでいて、後から彼とその友達が合流した感じです。 1度目会ったとき、好印象だったのもあり、楽しい時間を過ごしたのですが 私はけっこう酔っ払ってしまい、 そのまま彼の家に行ってエッチしてしまいました。 私は今まで、どんなに酔っ払っても男性の家に行くことはなかったし、 ましてやその場のノリ?でエッチもした事はなかったので すごい自己嫌悪になりました。 彼のことも、これからもっと知りたいと思っていたけど遊びだろうし、 これ限りか…と思っていました。 ですが、会った次の日に彼から『本当につきあってくれる?』と 連絡がきました。 どうやら私が酔っ払っている時に、そう言われていたみたいなんです。 (私は全く覚えていません…最低な女ですみません) そう言われて私はびっくりです。 朝まで飲んでたあげく、男の家にノコノコとついていき、エッチまでする ような女を彼女にしたいなんて思う意味がわからないからです。 彼には『そんな女普通嫌でしょ?ごめん。会話もあまり覚えてないし… 本気じゃないでしょ?』と言いましたが 『俺は覚えてるし、好きになったから』と言っています。 私も好きなので 普通に会って普通に告白されていたら普通に付き合ったと思います。 でも、ただとりあえず手近にエッチができるから、 と思ってそう言ってるなら付き合いたくはないんです。 (自業自得なので仕方ありませんが) そういう出会いとかでも彼は本気で言ってくれてるのでしょうか? それか、やっぱり手近だから言ってるだけなのでしょうか?

  • 彼は本気だと思いますか?

    20代女です。 最近友だちが開いた合コンで出会った10歳上の男性がいます。 合コンが終わって何日かした後に、私の友だちが私のLINEのIDをその男性に教えたことがきっかけで、その日から毎日LINEしています。(1週間くらい) 会話の内容は仕事の話などたわいもないことなんですが、返信がすごく早いのと、必ず「今日も仕事頑張ってね」とか、雨の日には「仕事行くとき気をつけてね」など言われます。 昨日はその男性との年の差が10歳なので、「○○さんの年からしたら私の年なんて子供ですね(笑)」と送ったところ「俺は十分素敵な女性だと思う」と返ってきました。 ですが、LINEしてすぐくらいに2人でご飯に行く話になったんですが、まだ日にちが決まっておらず、私は月中以降であれば大丈夫と答えたんですが、彼にじゃあ月中以降空いてる日わかったら連絡するねと言われてからこの話は出てきていません。。 私はその男性のことを素敵だなぁと思っていたので年の差はありますが、いずれ付き合えたらと思っています。 ですが連絡はマメにくるけど、会わないってことはやっぱり弄ばれてるんでしょうか?(;_;)

  • 元彼(本気なのか? 遊びなのか?)

    1か月前に元彼に彼とのメールのやり取り中に一方的に振られました。 理由は、私が前付き合ってた彼氏を比べているかららしいです。 私は、全くそんなことしていません。 そこから連絡がとれなくなってしまいました。 すっきりさせたくて彼の友達に相談して連絡を取りあうようになりました。 付き合った期間が1か月間だけでHはしていません。 彼は、「俺のこと好きならばHさせて」と言われます。 このままHさせたら絶対に遊ばれてセフレになる気がしたので 断っています。 それでも今まで付き合ってた通り月に2回は会ってご飯やドライブなどのデートします。そこでもHはしません。 キスはしました。胸は揉まれます。 会話も下ネタも結構多いです。 しかし会話の中に彼は、 「君と数年後も一緒やったら将来は結婚して…。」など将来のことが何回もでてきます。 デートが終わった後は、どっちかが寝るまでメールします。 その時に「今度舐めてね。」と言われて流してます。 これは、本気なのか遊びなのかわかりません。 告白は私からで彼はしないタイプです。 年齢は彼は26で私は20です。 これは本気なのでしょうか?あそびでしょうか? よろしくお願いします。

  • 本気か遊びか・・。

    実は、13歳年下の男性に恋をしてしまったのですが 相手は大学4年生24歳です。相手の男性とは、毎日メールでのやり取りはしています。 家が遠く電車で2時間30分もかかるので、気楽には 会えないため中々距離が縮まらない気がしています。 年の差もかなりあるので、正直、引け目もあり 積極的にはいけません。彼とはHは1回しています。 ただ、彼としてはH目的で付き合っているのか、 女として見てもらっているのか、年齢差があるせいか 掴めません。今週の日曜日にデートの約束をしているのですが、興味が無い女性とはデートはしないでしょうか?一応、2時間30分かけて私の住んでいる所まで来てはくれるのですが・・。それとも、年上のおばさんとしてからかわれているのでしょうか?彼は見た目はジャニーズ系そのもので、私を相手にしなくても・・というのもあります。よろしくお願い致します