• 締切済み

本気?遊び?チャラい?

二回目です。 前回の投稿は少し情報が少なかったと思い再投稿させていただきます。 長文になります。 最近わたしは飲み屋のお兄さんに付き合ってほしいと 言われています。 この人はキャッチに出ているわけでもなく、お店のカウンターで働いています。 詳しくは聞いていませんが管理職?的なやつで お客さんは男も女も多いみたいです。 私も最初はお客さんの一人でした。 最初は私から彼に絡みました。 そのお店には長時間滞在していたのでかなり話をして ノリで一方的に番号を教えてもらいました。 番号登録するとラインに出てくるので、そのときは お互いラインにいるねー的な感じでした。 結局それからは特に連絡もまともにとっておらず、 私も既読無視とかしてました。 そして最近、たまたま仕事が終わって暇だったので 既読無視してたしなーともおもって冗談で 暇だから遊ぼうよーと送ったら(午後8時くらい)すぐ返事がきて まじで!俺も暇だから遊ぼう!と返って来ました。 結局ご飯食べに行って、飲みに行って泊まらせて もらいました。 かなりお酒が入ってましたが、何もなく普通に寝て次の日 起こされ私は出勤しました。 その時に軽く俺と付き合ってといわれ、 めっちゃちゃらいなあと思いました。 完全に泊まったら襲われるだろうと思っていたけど (自分のアパートに帰る気力もなく、諦めて泊まらせてもらったの ですが)、何もされず驚きました。友達からは チャラい人でも最初は手出さないよといわれました。(笑) その次の日に土曜日また飲み行こうと誘われ、また 仕事終わりに一緒にご飯食べに行き飲みに行き、、、と。 その土曜日は まじで付き合ってほしい 俺のことチャラいチャラい言うけど ○○(私)だけにはチャラいと思われたくない(結構凹む) この前一緒に飲んだりご飯食べたりして楽しかったし 付き合うなら(私)みたいに一緒にいて楽しい人がいい と、言われました。 まあそう簡単にこのセリフを信じちゃいけないかなあと思ったので 未だに軽く流してます(笑) そして過去のことをいろいろ聞き出しました。 ・前の彼女とは3年続いてたがマンネリ化し、そのころ今の仕事を始め、 彼女もクラブ通いで嫌だと言ったのに聞いてもらえずフッた話。 ・女のお客さんはいっぱいいるけど自分の店で 潰れたとしてもタクシーで帰してたこと。(彼のアパートからお店まで近い) ・20、21歳の頃はたくさんの女の人と遊んでいたこともあった。(現在24) ・あくまでも客は客、儲かるために女のお客さんには喜んでもらえるようにしていること。 ・年も年だし遊ぶ気力もない、遊び相手ではなく本気の彼女がほしいこと。 ・彼女にはお客さんの女の関係で連絡とか飲みに来たら構ってあげることとかは理解してもらいたいこと。 こんな感じのことを言っていました。本当かどうかもわかりませんが。(笑) 2回しか2人であったことないのになんで付き合いたいのか聞いたところ、 一緒にいて楽しいから。付き合いたいと思うのに時間とか関係ない。 だそうです(笑) ちなみに泊まりでは朝におにぎり作ってくれてたり 洗濯物が干されてたり意外と家のことしてるなあって 感じでした。 ただ、女がどうされたら喜ぶのかとかわかっている感じです。 ラインの既読無視していたことも気にしていた感じで 仕事中なら返せなくても仕方ないけどさーといっていました。 今になって初めて彼のお店に行った時は客の一人としてしか 見られていなかったなーと思います。 今はなんか少しちがう気がします。がこれも彼の思惑通りでしょうか。(笑) あとは意外だったのはW杯にかなり気合が入っている (サッカーボール買った)ことや、基本的にお客さんの電話番号は 登録していないっぽい(いつも番号表示で誰だろーって電話でる)のに 私がかけると私だと分かってたようにでる。(どうしたー?とか) ↑これは勘違いかもしれないけど(笑) あとは、違う店員さんの話をするとそいつの話やめてと怒ったり のみで飲み屋街の自分のお店に連れってってくれたりしたことですかね、、、 他の人に私といるとこなんて見られたくないんじゃないのかなあと 思ってたので。 もうわからなすぎてどうしたらいいかわかりません。 これは遊ばれているだけでしょうか。 今まではチャラい人でこんな感じになっても あ、この人チャラいと確信できる部分が見えていたのですぐ 判断できたのですが今回は自分の話も結構してくれるし 判断できません。 私も彼のことは気になり始めてるしチャラい可能性高いので まだ心にブレーキかけている状況です、、、(笑) 付き合うなら本気で付き合いたいので ぜひ回答よろしくお願いします!><

みんなの回答

• kumasan33
回答No.2

こんにちは。 男性です。 お酒好きです。 スナック、クラブ、ラウンジ、パブ、バー、メンズなんかも、男性ですが一人で楽しんだ事あります。 ちなみに、その男性の、お店の形態がわかりませんが、とりあえず、その男性=マスター と呼ぶ事にします。 まず、本当に管理職辺りの地位のマスターであれば、質問者様を本気で、口説いたので、あれば、チャラいです。 女性から口説かれる事はあっても、マスターから口説くのは、御法度だと思います。 もし口説くので、あれば、お店を辞める覚悟で口説くでしょう。 逆に言えば、遊びで質問者様を口説いているのであれば、チャラく無いです。 質問者様が本気になってくれれば、マスター様のストレス発散にも、なると思います。 また、それは、お客さんからしても、暗黙の了解になると思います。 もし、マスター様が女性に人気者でしたら、マスター様と質問者様が、マスター様の行く飲み屋に一緒に行って、他の女性のお客さんの目に、とまれば営業にも、なると思います。 つまり、他の女性も質問者様を目標に、お店に通うのでは、ないでしょうか? マスター様と一緒に飲みに行きたいと… 勿論、女性のお客さんは、質問者様はマスター様の彼女の一人…位にしか思っていないと思いますよ。 つまり、マスター様は、遊びで質問者様を口説いているのだと思います。 本気で口説いているのであれば、彼女(質問者様)が出来たので、お仕事辞めます。 …と、お客さんの前で言えば、お客さんも本気にしますので、チャラく無いです。 つまり、管理職辺りの地位でしたら、本気でマスター様が恋愛する為には、それくらいの覚悟が必要だと思います。 もしかしたら、エッチしなかったのも、作戦かも知れませんね。

• oni-yan
回答No.1

他の質問を押しのけ、答えを寄越せと すぐ回答が欲しいのマークをつけるが 前質は閉じない自意識過剰っぷり。 勝手にしてくれ。