元カレと今カレの関係についての悩み

このQ&Aのポイント
  • 元カレと今カレの関係について悩んでいます。元カレとの別れの理由や彼の行動について疑問を感じています。新しい彼氏ができたことで元カレが嫌いになったのか、なぜそのような行動をとるのか理解できません。
  • 元カレとの別れは悲しかったけど、彼がまだ私に興味があるような態度をとっていることがわかって嬉しいです。ただ、新しい彼氏との関係が噂されたことで元カレが私を嫌っているという情報が流れてきています。私は彼が何を思っているのか理解できません。
  • 元カレと新しい彼氏の関係に混乱しています。彼が私のことを嫌っているのに、なぜ私と新しい彼氏が一緒にいることに怒りを感じているのか疑問です。元カレの心境を知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

元カレ 今カレ

こんばんは★悩み事聞いてください・・・ 私は今彼氏がいます。今カレRの前に元カレのTがいました。 元カレTとは、私もTも 本気の恋でした。本当に大好きで大好きで・・・ でも・・・2ヶ月たったころに別れてしまいました・・・ 原因は 『 友達の時の方が話しやすかったし、一緒に帰れなくて気まずくなってしまったから・・・ 』 でした。別れはTが告げてきたものです・・・ 本当に悲しくて悲しくて・・・泣いてばっかりでした。 でもTは私をフッたあと・・・実はまだ好きだったらしいんです。 私にはそれが嬉しくて嬉しくて・・・ 諦めようって気持ちを消してずっとずっと好きでした。 もちろん未練タラタラですが・・・/// それから2ヶ月すぎました。 まだ大好きで私の片思い?は続いてました/// ある日、その時は友達だったと今カレRとMAILしていました。 付き合いたい人おるーとかそう言う感じの話をしていました。 そうしたら1通のMAIL・・・『 ぢゃぁ、付き合おうよ?笑 』と言う文が届きました。 私はTを諦めたほうがいい、忘れたほうがいいのかな・・・って思ってついノリでOKしてしまいました。 Rとの付き合いはこれがきっかけ。ノリだけどもちろん今は好きですよ!! 私とRが付き合ってるって噂が流れ出してから・・・ 友達にTが私のことを嫌いって言ってたと言う情報が流れてきました。 しかも、その日からTは変な避け方をしてきだしたんです。 それは私の悲しいって気持ちで収めました・・・ しかしっ!私とRが一緒に帰るという情報を得たTが友達とある神社で待ち伏せをしていたんです。 これは、私の勘違いではありません。自分から『 今日待ち伏せする 』と私の友達に言ってたんです。 それを見て聞いて・・・ なんで?私のこと嫌いなじゃないの・・・?私をフってきたのに今さら気の引く行動ばっかり・・・ 意味わかんない・・・どうして??? などなど、思ってしまいました。 どうしてでしょうか? 自分がフッた元カノに新しい彼氏ができたら嫌いになるんですか? 嫌いと言ったはずのに気の引く行動ばかり・・・ 自分がフッた元カノに新しい彼女ができたときの心境はどんな感じなんですか? これを見た男性の方々・・・ このような経験をした方々・・・ 回答・・・ 結構説明不足ですが・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gumaana
回答No.1

別れてから、相手への想いに気がつく場合があります。 (これがそうだと断言出来るものではないですが) もしくは、別れても何かしらの未練があるのかもしれません。 (もしくは、Rさんに対して何か嫌悪感を抱く要素があったのか) もちろんそれは 彼の勝手な行動なので、貴女が気にする必要はない事ですよ(^^) 彼の意図が知りたいだけで、深く探るつもりがないなら多分この辺りで収まります。