解決済み

元彼

  • 暇なときにでも
  • 質問No.461308
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (5/14)

1年ぐらい前に別れた彼氏がいるのですが、バイト先が一緒のため会うことが多いんです。
元彼に対して、ほかの人たちより惚れやすいんですかね?
一度好きになっているから、嫌いではないんです。でもいまの自分の気持ちがわからなくなってしまい・・・
どうしたらいいかわからず、元彼をついしかとしちゃうんです。
もうどうしたらいいかわかりません・・・
ほかに好きな人を見つけたい!!そう思っても、もちろんできませんでした。
どなたか、アドバイスをもらいたいのですが・・・とにかく自分の気持ちをはっきりさせたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

どうも、こんにちわ!

一年も引きずってるって長いですね~(**)僕も半年ぐらいならありますけど・・・・
苦しかったでしょう。

今の状況をどうにかしたいなら、バイトを変えてみてはどうですか?
他のバイト先にイイ人がいるかもしれませんよ!

もし、バイトを変えて何ヶ月もたってもその彼のことが忘れられなければ、もう一度戻るための努力をしてみてはどうですか?(相手が迷惑だと思っていなければですけど)

多分バイトを変えるのはきついな~って思ってらっしゃるんでしょうけど、そのぐらい環境を変える覚悟がいると思います。そのまま同じバイト先にいたのではいつまでたっても変わらないと思います。やっぱり顔を見ない、連絡を取らないという状況が続くとだんだんと忘れていくものですよ。

苦しいと思いますが、頑張ってください。では、幸運を!
お礼コメント
indigoclovre

お礼率 35% (5/14)

アドバイスありがとうございます。バイト自体は就職がきまり3月いっぱいとなっているのです。私が働いているところは2店舗経営をしていて基本的に働く場所それから、時間も異なるのです。私が朝入り、相手は夜といった形で・・・なので、会わない時はとことんと会わないのです。最近になって、別れて初めてあったんです。もうふっきているとおもったのですが、違うみたいで・・・連絡もとっていないのですが・・・
といあえず、4月から環境も変わると思うので、頑張ってみます!
投稿日時 - 2003-02-02 21:29:37
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 9% (60/630)

バイトを変えるわけにいきませんか?
別れた理由によっては、どうしても後をひいてしまうでしょうね。
逆の見方で1年もバイト先が一緒で顔をあわせて嫌さがないと言う事は、
ふ━( ´_ゝ`)━ん
もう一度付き合ってみるべきかもしれませんね。
お礼コメント
indigoclovre

お礼率 35% (5/14)

アドバイスありがとうございます。no.1でお礼に書いてあるとおり、4月からがんばってみたいと思います。本当にありがとうございます。
投稿日時 - 2003-02-02 21:31:23