• 締切済み

元彼を好きになってしまいました・・・。

私は今彼氏がいます。でも元彼のことばかりを考えてしまいます・・・。 今の彼は私の気持ちに気づいていません。 元彼も私の気持ちに気づいていません。 でも元彼に最近彼女ができました・・・。 今の彼と付き合ったきっかけは元彼と別れて 気持ちがおかしくなっていた時に告白されたので 誰でもいいやと思い付き合いました。。 でも彼は私のことをすごく思っていくれます そんな彼を今更置き去りにすることはすごく相手が可哀想で・・・。 でも元彼ともう一度一緒になりたい・・・。 でも彼が彼女と幸せになってほしいです。 でもこことの中では「別れてほしい」など最低なことを考えてしまいます・・・。 好きな人といっしょにいたいのに・・・。 元彼には小学5年生からずっと片思いでした すごく悩んでいます

みんなの回答

• NyaBO7
回答No.1

好きな気持ちにセーブは出来ないですよね、特に寂しかったりすると。 同情で付き合ってる彼氏とはちゃんと別れたほうがいいですよ。かわいそうっていう思いだけで付き合ってる方がかわいそう。 元彼に気持ちを伝えるなら、前付き合ってた時よりも素敵な女の子になって、だめでも自分が成長出来たって思えるくらいになれれば、どっちにしろ後悔しないと思いますよ!! 元彼の彼女が知らない人なら、告白OKだと思います。

sonokoara
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) この回答のおかげで自分に仕切りが付いたと思います。 自信がつきました! 今の彼には素直な気持ちを伝えたいと思います でも元彼への思いは伝えないことにしました。 元カレの彼女は私の親友なんです・・・。 親友の恋路を邪魔することはできません・・・。 好きな人の恋路を邪魔したくありません・・・。 本当にありがとうございます(^^)