• ベストアンサー

スーパーのレジのバイトが大変で辞めたいです

usarinnの回答

• usarinn
回答No.8

大丈夫!教えてもらったことはキチンとメモにとる。 また、失敗したり注意されたこともメモにとっておいて、同じ注意をされないこと。 まだ二回目。そんなに急にベテランにはなれません。 頑張ってくださいね。 先輩たちのおき方をよく見ておきましょ。

duty1993
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常にメモに書いています! ですよね、そんなすぐベテランになれませんよね(>_<) 頑張ります!