• 締切済み
  • すぐに回答を!

気になる人に送るメール

大学2年の男です 現在、気になっている人がいまして、(大学は違います) メールアドレスはゲットしたのですが、 アドレス交換した日に何回かやり取りしただけで 数日間何のアクションも起こせていません。 どんなメールを送ればいいんでしょうか。 タイミングなんかも教えて頂けると助かります。

みんなの回答

• 回答No.1

おはよう。とか 今日はこんなことがあったよ。とか 寒いね。風邪ひいてない?とか 内容なんてあまり気にしなくていいと思います。 タイミングはあなたが送りたいと思ったとき! 私は相手が感じていることをその時伝えてくれると 親近感が湧きます。 しかもその方がつかみどころを感じさせなくて 面白いしいつの間にか楽しみにしてしまいそうです。 あんまり型にはめてしまうと、後で貴方が疲れてしまいますし 気負わずあなたらしく頑張って下さい! 参考になれば嬉しいです。 2年先輩より。