• ベストアンサー
  • 困ってます

気になる人と毎日メール

大学生です。 最近気になる人が出来ました。 ちょっとだけしか話したことがありません。 その人はとてもシャイで草食系で 付き合ったのも中学で1回だけだそうです。 最近アドレスを聞きました。 0時近くまでメールが続いて どっちかが寝て、また次の日メール って感じで5日間続いてます。 前に明日朝早いなら寝てもいいよ。とか 眠かったら寝てねなどを言いましたが 大丈夫だよありがとうって来て ずっとメールをしてます。 脈はあるのでしょうか。 また男性はメールが来れば 誰でも毎日メール出来るのでしょうか。 これからどんな風に 近づいたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちわ。 社会人の者です。 自分も最近まで、同じように気になる女性と約1ヶ月間毎日メールをしていました。 今思えば、よく1ヶ月も毎日メールが続いたなと思います。 正直寝不足の日も結構ありましたし、、、 自分の意見を言わせてもらえれば、脈はあると思います。 興味のない人と毎日メールはしないですから。 気になるのであれば1度メールを返すの止めてみて反応をうかがってみては?? でも最終的に付き合うとかであれば、まずは会うことが大事だと思いますよ。 自分は仕事の関係で、ほとんど会うことできなかったので、気が付いたら、 彼氏ができましたっていう報告を受けて終わりました。 がんばってください。