• 締切済み
  • 暇なときにでも

気を惹くメール

友人に相談を持ちかけられているんですが、 私だけではなくいろいろな人の意見をもらったほうが良いと思い、 お尋ねします。 男の人に向かって、 「あなたに気がありますよ」 という意思を、さりげなく相手に分からせるメールの文章で、 良いものはないでしょうか? 友人は、1ヶ月前くらいにその男の人(バイト先の人だそうです)と メールアドレスを交換して、 何回かメールのやり取りをしているようです。

みんなの回答

• 回答No.2

ストレートに書いた方が良いと思います。 好きなんでしょ?だったら気持ちぶつけるべきです。 まぁ敢えて言うなら彼女とか居るの?って聞いたり、モテそうっていってみたり…。 男って自分を少しでも褒められると勘違いしてしまう生き物ですよ。 さり気無くが良いのなら相手を褒めること、それが1番です。