• ベストアンサー

夫婦

結婚して10数年経ちますが、先日会社関係の1次会(女の子1人に男の人数名)の飲み会の帰りに2次会でかなり年下(20歳)の女の子と二人きりでおしゃれな夜景の見えるお店に行ったレシートが出てきて、問い詰めたら、なりゆきで行ったけど、それ以上のことは何もないといいます。これは立派な浮気ですか?本人はその子から相談したいと言ってきたといいます。でもお店を検索して探したのは、主人らしいですが・・。今までそんなことも全く見られない主人で、信じていましたので、ショックで、食欲もありません。悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

30代後半男性です。 結婚して10数年・・・。 マンネリ化した夫婦関係に嫌気がさして 何か刺激を求める・・・。 若い女性に相談を持ちかけられ、 何となく嬉しくなって 夜景の見えるお店を探してみた・・・。 問題は、その結果がどうかですね。 意外にしらけっちゃって、お金払うときに 『俺は一体何をやってるんだ!』 みたいな事もありますしね。 若い娘を口説くには、お金も掛かりますし 気も使います。 ご主人は、そんなテクニックはお持ちでは ないような気がします。 これが、同じ世代で、バツイチで子持ちとか 言う女性とだったら、かなり、危険ですけどね。 いつも思います。異性との出会いは、誰にでも 可能性があります。 浮気や不倫は絶対しない!と言ってたやつが やってしまってる例は、いくらでもあります。 あすは、我が身ですよ。 頭と心は、うらはらなんです。 きっと・・・。 頑張って下さい。

tontonpa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。とても回答にズドーンときてしまいました! まさに私も主人も30代後半でして・・。 本当ですね!頭と心って、私もきっとそのようなこともあるかもしれないですね。少しずつ、頑張って、信じて前に進んでみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

不倫多数の再婚男です。  私なら、レシートなどバレル様なものは持ち帰りません。ご主人は、上手く浮気をするようなテクも無く、若い女性からの誘いで舞い上がったのでしょうね。でも貴女がどのようにしてレシートを発見したのでしょうか。ひょっとしてご主人がわざと持ち帰り、貴女にヤキモチを焼かそうとした。と言うようなことは無いでしょうか。貴女がご主人はモテナイと決め付けているとか無いでしょうか。まあ深読みですが、二度としない事を約束させて許してやりましょう。

tontonpa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。いつもお弁当を持たせているのですが、お弁当箱を取り出すときにカバンから無造作にあったレシートを見てしまいました。 そうですね。なるべく、これからは気をつけてもらうことで、許していきたいと思います。

  • 66mlqn
  • ベストアンサー率6% (13/214)
回答No.3

そんなに夫を信用できないのなら 家の中に閉じ込めておく事

tontonpa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いやー、そうですね。そんなー、そんなー。 これから信じていきたいと思います。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.1

一緒に食事をしただけなら浮気とは言えないでしょう。 しかし、肉体関係にまでなっていたら立派な浮気でしょう。 まぁ~既婚者であっても、20歳の女の子とデート出来るチャンスを逃す男は少ないですから、ご主人に下心があるのは間違いないでしょう。 浮気防止のためにも、暫くの間毎日セックスして、精子を搾り取ってください。 浮気を責めて喧嘩するよりも、100倍効果的な浮気防止策ですよ。

tontonpa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。20歳ってきっと眩しいですよね。 食事しただけだし、ちょっと頑張って見栄張ってしまったんですかね。

関連するQ&A

  • 旦那の気持ちがわかりません。(男性の方アドバイス下さい)

    少々文章長くなってすみません。 主人が会社の飲み会の帰りに一人でキャバクラに行ってました。 そこには、最近お熱を上げている子がいるようです。 飲み会の場所が車で50分ほどかかる場所で、最終電車が無くなるからタクシーで帰ると11時30分ごろ連絡がありました。 私はタクシー代が大変と思い、飲み会がある町まで夜中、車を飛ばしました。途中で電話をすると、”タクシーで帰る”と逆ギレをしたので、何かあるかと思ったのですが、まだ2次会でカラオケをしていて るので迎えにこなくていいと言うのです。 なにか、おかしいと思ったので、車を走らせつつ電話をかけて 問い詰めると、すでに飲み会は終わっており、主人はすでに お熱をあげている女の子の店に居ました。 お店に行ったのは11時30分ぐらい・・・せいぜい12時ぐらいまで の店になぜ、妻にうそを言ってまで行くのかと問い詰めたら、 その女の子に会いたかったと言うのです。 主人は精神疾患を経験していて、その子も似た経験をもっているので 癒されるとか・・・。 今までは一人でキャバクラに行くような人ではありませんでしたので 余計、ショックです。 彼女とはメールや電話のやりとりをしています。 主人はお店の客と女の子の間からで下心も無いといいますが、 どうなんでしょうか?

  • 合コンで会った子から飲み会に誘われました

    こんにちは、30代の男です。 合コンで連絡先を交換した女の子(だいぶ年下)から「また会いませんか」というメールが来たので、いつがいい?等々やりとりしていたんですが、「それはそうと、時々行ってるサークルの飲み会があるから一緒に行きたい」みたいなメールが来ました。 飲み会の他に時々スポーツとかをやっているサークルだそうです。 飲み会は普通の居酒屋よりちょっといいぐらいの店でやるそうで、人数を聞いたら「多い時は100人ぐらい」とのことです。 年下の女の子から親しげに誘われたので、その時はグラッときてしまったのですが、冷静に考えると超不自然な気がします。 まだ2人で会ったこともないのに、何故いきなり大人数サークルの飲み会なのか…。 友達も誘って何人かで飲みに行きましょう、とかならわかりますが。 これは一体どういうことだと思いますか??

  • 彼が浮気をしてしまわないか不安です。

    私には付き合って2年の年上の彼氏がいます。 先日、彼は職場の先輩との飲み会でおっぱいパブに行きました。彼の職場は男性が多く、上下関係が厳しく、飲み会も毎週のようにあり、二次会や三次会でときどきキャバクラや、女の子のいるお店に行くことがあります。 先日、彼が夜中にベロベロに酔っ払って帰ってきて「おっパブにいってきた!」や「おっパブの女の子に誘われた」だの言ってました。職場の飲み会だし、先輩との付き合いもあるだろうし、女の子に誘われてもちゃんとうちに帰ってきてくれましたし、しょっちゅう行ってる訳ではないので、私は怒ったり、責めたりはせず、聞き流していたのですが、やはり内心は出来ればそういう場所には行って欲しくはないですし、お店の女の子と仲良くなってしまったら、と気が気ではなかったです。彼が帰宅したのも深夜の3時をまわっていたので、実は女の子と浮気をしていたのではないか、と思ってしまいます。彼に疑心暗鬼になっている自分もすごく嫌です。 次の日、その飲み会の話をちょっと聞いてみると、どうやらお店の女の子にアドレスを貰ったらしいです。その女の子が、私の彼を気に入って番号を渡したのか、それとも単に営業で渡したのか意図は分かりませんが、今後彼がその女の子と仲良くなってしまわないか、影で連絡を取り合わないか、浮気しないか不安です。 また、アドレスを受け取ってしまったのも、ショックでした。出来れば、断って欲しかったです。 どうなんでしょう?男の人は、彼女がいても、他に魅力的な女性から誘われたり、その女性と付き合う気はなくても、チャンスがあれば肉体関係を持ちたいとか思うのでしょうか?

  • 梅田のちょっとおしゃれでお魚の美味しいお店

     来週末に梅田で送別会を行う予定です。 人数は4名、主賓は女の子なので、(1)ちょっとおしゃれで、(2)お魚の美味しい店で、贅沢を言えば(3)飲食代は4~5千円で済むくらいだったら最高です。 皆様、そんなお店ご存知ですか?

  • この先も夫婦でいるために

    以前もこちらで夫婦の悩みについて相談させていただいたものです。 結局主人は、土日に気軽に趣味などで 出かけたかった、 会社のサークルなどで旅行も行きたかった それが 言い出すと私の機嫌が良くなくなるので 言い出せず ずっと不満がたまっていた。 のが原因だったようです。 私は確かにさみしがり屋だし、やきもち焼きだし束縛があったのかもしれません。 私のまわりの人間関係がうまくいっていないので、主人ばかり楽しそうにするのをねたんでいたのもあるのかもしれません・・ ただ 先日会社の送別会があり、主人もそれに出席したらしいのですが、 財布の中から その日その時間に当てはまる、ホテルの中華レストランのレシートを見つけてしまいました。 人数は二人、かなり豪華なコースを注文していました。 そんなこともあって 主人には趣味やサークルで出かけてもいいということにしたのですが 不安があります。 男の人って 妻がどんな気持ちでいようと 秘密をもったり、遊びたいものなんですかね? いまいち信用しきれないのですが、 離婚は避けたいので どんな気持ちで妻は構えていたらいいのか、 女性 男性いろいろ型からのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 恵比寿で15:00くらいから飲めるお店

    来月、友達の結婚を祝うため、恵比寿で飲み会を開催する予定です。(といっても二次会ではなく、本当にただ飲むだけです) 披露宴が終わる時間の関係上、その飲み会の開始時間は15;30くらいからになりそうなのですが、その時間からお酒が飲める恵比寿近辺のお店ってないでしょうか? どのお店もその時間帯はランチとディナーの中間帯で、営業していないお店ばかりです。 しかも貸しきるほど人数はいないので(10人以下)、貸切もできませんし・・・ 一応友人を祝う会なのでそこそこオシャレなお店にしたい希望もあり、なかなか決めかねております。 どなたかアドバイスをいただけますと幸いです。

  • 新宿辺りでオススメの、おしゃれ・変わり居酒屋(できれば個室希望)は?

    今月下旬に新宿辺りで飲み会を予定しています。 人数は7~8人くらいで、女の子が多い(男も少しいる)サークルのような集まりです。 久しぶりに会うので、個室でゆっくりと盛り上がりたいのですが、 どこかオススメのところがあれば教えていただきたいです。 学生なので、あまり高くないところがいいのですが。 ロックアップみたいに変わったところや、おしゃれなお店がいいなぁ~と思っています。 今回初幹事なのですが、あまりお店とか詳しくなくて。 ちなみにお店とかって、どのくらい前に予約の電話を入れればいいのでしょうか? わからないことだらけで、よろしくお願いします。

  • 結婚式2次会の服装を教えてください。

    12月初旬に同級生の結婚式の二次会に出席します。 二次会の出席は初めてなのでどんな服装で行ったらいいかわかりません・・・。 おしゃれめな普段使いもできるようなワンピースで行こうかなと思っているのですがおしゃれめな度合いがわかりません(^^; 二次会のあとそれとは別に大人数で飲み会があるので二次会の服装のまま行こうかなと思ってます。 なのでそれも含めてそんなフォーマルな感じではないほうがいいです。 飲み会のほうは着替えることも可能なのですが面倒だし荷物も増えるので・・・ ちなみに年齢は24歳 会場はパーティールームがある居酒屋さんです。

  • 夫の浮気疑惑:ラブホテル街の居酒屋のレシート

    先日、夫が会社の飲み会だと言って夜帰宅せず 翌日のお昼過ぎに帰ってきました。 普段から飲みに行って帰って来ないときがあるのですが、 怪しい外泊(浮気なのか100%否定できない)は年に何回程度です。 夫のお財布からラブホテル街の居酒屋のレシートが出てきたのですが 夜中の3時過ぎ、人数2名でした。 女の人とその居酒屋で飲んで、その後ラブホテルに泊まったのかなと 思ってしまいます。 夫は浮気をしているのでしょうか? そのレシートで夫に問い詰めた方がいいでしょうか?

  • お台場で二次会

    お台場付近で結婚式の2次会ができるおしゃれなお店があれば紹介してください。 人数は20人位なので、貸し切りの必要はないんですが...