• ベストアンサー

メールの返信

konkonzekoの回答

回答No.2

私個人としては3日こなかったら心配します。 でも、最近の10代の人達は5分~10分の間にこないとかなり怒ります。 若い人達の間では携帯のメールは5分以内で返信というルールがあります。 これで友情が薄れることもあります。 どうしてこんな質問をされたのですか? 友達の間で返信がおくれたのなら素直に謝ってください。 とりあえず、頑張ってください。

noname#142558
質問者

お礼

ありがとうございました。