• 締切済み

石炭(原料炭)の国際的な分類方法(?)

石炭が High vol/Mid vol/Low vol と分類されていたのですが、これって何ですか? 石炭(原料炭)の分類方法だと思うのですが、 一般的なのでしょうか?

• tk332
  • お礼率93% (59/63)

みんなの回答

• 4490180
回答No.1

Wikipedia などネットで調べれば分かると思いますよ。  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%82%AD  上記の「石炭の種類」の項目を読んでください。

tk332
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ポスト前に日本語のWikipedia は、読みましたが、 これが、国際的な分類方法かどうか、分からなかったので、質問しました。