• 締切済み

旦那が女の所に行って帰りません

harada55の回答

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.2

職場に言ってはダメですよ。貴女が名誉毀損で訴えられます。 相手と旦那を懲らしめる方法は、証拠を掴む事です。 職場が分かっているなら、張り込むなりして追跡し自分で相手の家に出入りする旦那の写真を録った方がいいです。 それができなければ、興信所に依頼する。お金はかかるけど、職場が分かっているなら 証拠も取りやすいし、かかったお金は慰謝料から差し引けばいいかと思いますが。。 弁護士は証拠がないと動いてくれないから、貴女が1番にしなきゃいけない事はとにかく 証拠を取る事です。写真さえあれば貴女の一人勝ち。 住所を調べて内容証明を送っても、証拠がなければ慰謝料取れません。

00mori00
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、家に行くメールや、下着の写真、日記などだけでは弱いですか。 4歳の子供がいわゆる待てない子供なのですが、食べ物などを持ってなんとかやってみます…。

00mori00
質問者

補足

すみません、ちなみになのですが、 2人が女の部屋で会ってたのは事実で、 その証拠もあるのですが、 部屋に通っていた事のみを仕事場に言うのも名誉毀損なんでしょうか?

関連するQ&A

  • 子供3人私32歳。旦那が不倫。堂々と会いに行ってます。どうにかしたいで

    子供3人私32歳。旦那が不倫。堂々と会いに行ってます。どうにかしたいです。 不倫が始まったのは昨年10月ごろ。 先月不倫をしてることを知ったんですが、それからは開き直り 帰らない日も多々。 私の悪い所を棚に上げ、相手の女と一緒になりたいと離婚まで言い渡されました。 体の関係があったのは最近で、相手の女とは今一番盛り上がってる時期だと思います。 私は今の所別れるつもりはないです。 耐え忍んでそう見過ごしているわけにも行かない! ※ちなみに相手の女の名前、住所、そして女の実家の住所、両親の名前まで知ってます。 女は31歳2人男の母。昨年1月旦那が事故死。 何度も旦那とは話しましたが無駄でした。 そこで、どのような行動が一番いいのか悩んでます。 ●女と直接会って話す。 ●女の両親に事実を話す。など・・・・ 経験した方やこのような方法が最良!と言うご意見ありましたらお聞かせください!

  • 旦那さんの女友達

    初めまして。 今悩んでる事を相談させて下さい。 旦那さんの女友達について悩んで います。 私、旦那の年齢20代後半です。 去年の夏旦那さんの女友達を 3人紹介すると言われ一緒にバーベキューに行きました。当時私は妊娠6ヶ月。 3人とも結婚していて子供達も 連れてくると聞いていました。 いざ当日になり近くの川につくと それぞれパートナーを連れてきていて 旦那さんかなと思っていると それぞれが不倫しており不倫相手だと。 子供たちも不倫相手に懐いており 私は目からウロコでした。 それだけでその女友達と仲良く する気は失せたのですが 子供はほったらかしで不倫相手と イチャイチャ(それぞれ子供3人ずつの計9人) 一番下は1歳半でしたがその子が お昼寝してる時もほったらかしで 炎天下だったので私が冷えたタオルを その子に当てたり、抱っこしたり面倒みていました。 母親は全く見てなくてあたしが 熱中症にならんかヒヤヒヤでした。 正直非常識すぎてビックリ‼ 不倫するなら勝手にすればいいけど 子供巻きこむな‼と思いました。 旦那にそんな女友達と付き合って 欲しくないです。 昔から仲が良くよくのみにいったり してたみたいです。 今でも地元の男2人その女2人で 飲みにいったりします。 昔からの友達だから行かないでとは 言えません。旦那から友達を 奪うみたいで・・。 モヤモヤはしています。最近も飲みに いって夜中2時に帰ってきましたが 連絡しても返事は無く気づかなかったと・・。それにはさすがに 怒鳴りつけました‼︎ 非常識な人と付き合うと旦那まで 非常識な行動をとらないか心配でたまりません。 旦那はその女友達の不倫はおかしい けど別にどうでもいい。と いっています。 こんな女友達との付き合い どう思いますか? 黙って何も言わずに いた方がいいんでしょうか? その女友達と旦那はお互いを 友達と割り切ってるそうで そうゆう男女の関係はありません。 別に常識ある普通の女友達なら なんとも思いません。 どうか、ご意見下さい。 よろしくお願いします。

  • ずっと不倫をしていたダンナが、

    ずっと不倫をしていた旦那。 それを全く悪いと思っていない旦那。 人を好きになっちゃうのは仕方ない、相手にする女がいるから悪いという旦那。 しかし、不倫が私は娘たちにバレてしまいました。 この場合、懲りて不倫(特定の女性と付き合う事)をやめてくれるでしょうか。 娘の年齢と重なるような子と遊んだりもするのか・・と不安にもなります。

  • 不倫がバレても謝らない旦那さんに対して・・

    知人の旦那さんで不倫がばれても謝らない旦那さんがいるのですが、 私は謝罪もしない旦那なんてこの先の長い人生一緒に過ごす気にならない、信用できないと思うのですが、 それを他の女友達に言うと、プライドが高いね と言われました。 それってプライドが高い事なんでしょうか? 一生共にする相手の不倫がバレて相手の女の子だけ謝罪して旦那さんは知らない顔している・・・。 私ならやるせない気持ちで一杯になり、謝罪もしない旦那なんて信じられなくなりそうですが、プライドが高いと言われ驚きました。 みなさんはどうなのでしょうか?

  • 旦那が未亡人女と不倫で何度か相談させてもらってます。

    旦那が未亡人女と不倫で何度か相談させてもらってます。 状況説明ですが、私32才、旦那32歳、子供3人。 不倫相手の女31歳、子供2人、旦那は昨年1月事故死。 旦那と不倫がはじまったのは昨年の10月頃で不倫が発覚したのは先月末です。 それまでは旦那は私が嫌だ!一緒に居たくない!とか考え方が問題だとかかなり人格をも否定するような事ばかり並べ上げ、離婚を迫ってきました。自分の事は伏せ、私の事だけを棚に上げられなっとくもいかず ただただショックを受け精神的ダメージで体重も1週間で二キロ減。 そして、私が浮気を疑いはじめ根拠なしに問い詰めたら自白。そして開き直りその女と一緒になりたいから離婚してくれと。 おそらく多額の保険金も含めその女にひかれているのかとも思います。 もちろん納得行くはずもなく、それから旦那は帰らない日々。帰って来る時は話がある時。 旦那は自分さえ幸せであればいい!子供の事もあまり考えてません。 それで一昨日一週間ぶりに帰って来たんです。 そしたら相手の女が妊娠したと…。 今までは子供の為に出来る事なら再生をと思ってきました。 でも、あまりの身勝手な行動や考え。 許せるものではないです。 離婚も考えはじめてます。 こんなバカ男、バカな女にくれてやる!と言うかんじですが、その2人の幸せを見届けるようなことはしません。 私が苦しんだ分、倍にして返してやろうと思ってます。 どのような手順で慰謝料請求したらいいのか、 2人をどん底ぐらいに追いつめるにはどうしたらいいでしょうか? ご意見聞かせてください。よろしくお願いします!

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません。

    旦那とは終わった相手なのに、どうしても許せません。何もなかったように自分の夫と子供のいる家に帰り暮らしていると思うと腹がたちます。そもそもW不倫だと慰謝料を請求しても 相手の夫から慰謝料請求されてしまったらなんにもならないし、 ただ旦那の不倫相手の女には旦那の他にセフレが5人いて 調べればすぐ誰だかわかってしまう… 近所の市役所勤めの 自治会長さん 子供の小学校の担任 信じられない人と不倫してる。 私は不倫をするやつはくずだと思っていて旦那もまだ許してませが… それ以上にその女の生き方が許せないんです。本人に会って一発ぶん殴って罵声を浴びせたい。 そのセフレの奥さんにも近所の人にも その女があばづれ女だと言ってやりたい。その女が今いる場所で暮らせないようにしたい。(女の勤務先には報告しました) どうでしょう? こんな女許せますか?

  • 旦那に女として見て欲しい、求められたいです

    私26歳、旦那29歳、娘2歳、夏には2人目を出産予定です。 結婚5年目です。 旦那が私を女として見てくれてると思えず、不安です。 付き合ってるときはお互い実家暮らしでしたが、少なくとも週1はホテルでしていました。 週2くらいで会ってましたが、お互い予定が合わずたまに久しぶりに会うと、普段あまり引っ付いてこない旦那もしたい素振りをしてくれたり、それを感じることができとても嬉しかったです。 でも結婚してからは、週1以下になり、そのうち誘うのは私からばかりになりました。 女磨きを怠っているつもりはありません。むしろ頑張っています。 旦那は不倫や浮気をするタイプではなく、家事も子育ても積極的で、とても私を大事にしてくれて、優しくおもしろい自慢の旦那です。 でも夜の事や、スキンシップについてだけは、どうしても不満なんです。 これについては、私が泣いてしまうことも多々あり(泣くのは狡いとわかってます。。)、何度か話し合いました。 その度に、仕事で疲れてた、昔ほど欲がない、そんなつもりはなかった、など謝ってきて、頑張ってスキンシップを取ろうとしてくれますが、それも1週間ももちません。 夫婦生活を週1で!とかそんな強制するつもりもないんです。 求めて!と言って求めてもらっても嬉しくないし、それは本物ではないですよね。 私はもともと性欲が強いわけではないですし、今は妊娠していているのもあり欲があるわけではありません。 でも、旦那からキスハグやスキンシップをして欲しいし、触れて欲しいし、今は私が妊娠してるから我慢してくれてるんだなっていうのを感じたいんです。 私から引っ付かなければ、触れ合うことも無いんじゃないかと思ってしまいます。(いってらっしゃいのちゅーは娘が寝ていればいつもありますが、私の中でこれは男女のスキンシップではなく、単なる習慣みたいな感覚です) 妊娠する前、私が誘ってもスルーされたり、行動に出ても寝られてしまうこともありました。 すごく傷つきます。 私が強欲なのかと悩んで泣けてきます。 26歳で女として見られないのは悲しすぎます。(旦那はそんなことないと言いますが、これだけ旦那から触れてくることもないとそう感じてしまいます。) 旦那のことは愛してるし、一緒にいたいので、家族として過ごしてこういうことは諦めようと何度も思いました。 でも、やっぱり好きだから求めて欲しいし、触れたいし触れて欲しいです。 会話は十分にあるし、大事にされてると感じるけど、触れられたり、求められる安心感も欲しいです。 夫婦生活は、日常生活では感じきれない とてつもない幸福感があると思います。 恥ずかしい話ですが、妊娠前は新しい下着を買ってみたり、妊娠中はなかなかできない期間もあったので、口だけで満足してもらえるようにネットで勉強?したりもしました。 旦那もすごい喜んでくれたり、褒めてくれたりするのですが、だからまたしてって要求されることもありません。 (もうそれでもいいから求めて欲しいんです) 書いていて更に自分が単なる強欲淫乱なだけに思えてきて虚しくなってきましたが、、、 どうしたら睡眠欲に勝てる女になれますか? 求めてもらえる女になれるのでしょうか。 今から産後が怖くて仕方ないです。 旦那の前では母である前に女で居たいので、自分磨きも頑張ってるつもりです。 長々とまとまらない文章で申し訳ございませんが、アドバイスや経験談をいただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 先日、旦那が未亡人女と不倫をしていることで質問させていただいたものです

    先日、旦那が未亡人女と不倫をしていることで質問させていただいたものです。 当方は旦那32歳、私32歳、子供3人います。 相手の女は31歳、昨年旦那が事故死。子供2人います。 あれから事は思わぬ方向にいってしまってます。 昨日1週間ぶりに旦那が帰宅。 話をした所、不倫相手の女が妊娠したと。。。 怒りは頂点どころかあきれてものも言えません。 後先考えず、このような事態になっても 私が離婚さえすればことはスムーズに行くとでも考えている様子です。 常識、知識のなさにほんとに呆れ、怒りを通り越してます。 私は、相手の思惑通り離婚なんで絶対しないつもりです。 とことん旦那も女も苦しめて、その後に今後のことを考えようかと思ってます。 旦那の親には今日話しました。でも、あまり当てに出来ないダメ親です。 そこでなんですが、どのような行動するべきでしょうか?

  • 旦那の女友達が憎い

    旦那には10年来の少し年上の女友達がいます、遠い親戚にもあたる人です。彼女は、小悪魔的な魅力があって、男の人の目が自分の方を向いてないと気にいらない人です。私は彼女が怖くて、そして、憎くてたまりません。 普段は海外に住んでいる人なのですが、旦那とはひんぱんにメール交換しているし、自分の写真を旦那のパソコンに送ってきたりします。(彼女も既婚者です) 夫は親戚だし、不倫なんて絶対ありえないと言います。 私が彼女の悪口を言ったり、会って欲しくないと言うと、親戚なのにそこまで言うなといいます。 彼女が帰国する度にこそこそと旦那は彼女と2人で会ってます。旦那は会ってる事自体認めないのですが。 彼女は私が嫌がってる事もしってますが、平気みたいです。彼女のご主人も親戚だからと気にしてないみたいです。 今年は完全帰国すると噂にききました。 旦那には長年の彼女との友情を壊す気は私がどんなに嫌がっても無いようです。 彼女の事さえなければ私たち夫婦はとっても平和です。以前は波風がたった時期もあったけど、ここのところは幸せでした。 気にしないほうがいいのかなと思ったり、 やっぱりガツンといっぺん言おうかと思ったり、 ゆれてます。 どうしたらいいのかな・・・

  • 不倫旦那を追い出し同棲してて不倫否定 理解不可能 

    私40歳自営業、夫39歳派遣社員、娘7歳 昨年末から仕事を辞めた夫に元々夫と私が始めた店の店長として店にでてもらうようになった(モテる人です) 店も夫の趣味を主体の店(内容を書くとわかることもあり曖昧な表現) 頑張る時は頑張る人ですがとにかく長続きしない、アルコール依存症で モラハラ、DVもある人ですが 私が夫を大好きで子供ばかり可愛がるとすねるくらいのヤキモチ焼きです 朝から酒を飲み店にいたりいなかったり 夏前くらいから朝帰りが頻繁になり、ついに疑っていた私の予感は 確信になりかけたころ、女の車の助手席に乗って帰宅した時に鉢合わせ 問いただすと私の腕をひっ捕まえ引きずり(ひどく青アザになりました)女を庇ったのです お前に関係ない!友達だ! といいまたその女と消えました その夜一晩中泣く私を手を握ってあげて一緒に寝ようとか SEXも朝から二回もしたりして その後も家族で出かけたり買い物したり周りからは仲良しラブラブ夫婦と思われていた(私の周りには) それからあげくには娘と私とも一緒に車の助手席に乗る旦那に鉢合わせ(夜中) それでもずっと友達だと言うばかり 娘に聞くと私の海外出張中も娘を交え店の手伝いや 自宅玄関まで連れてきていた事もわかり 夫の思うように金を使わせて海外も何回も連れて行き 金も稼いでこない旦那の全ての支払いは現在も私の所から落ちています 最後に鉢合わせして帰ってきた旦那はまだシラを切るため追い出しました(探偵の証拠も固まったので) それでも金もいるだろうとお金も3万持たせ(短い間頭を冷やす為と思っていましたので少量の衣類なども) 鍵は取り上げました(2ヶ月前) 結局友人宅にいて私とは離婚したいと言い出し 離婚は私が嫌で嫌で離婚したいんだ!としか言いません 不倫相手女とすぐに同棲していることも知っていましたが一向に不倫には全否定どころか彼女は友達で何の関係もないし お前に何処にいようが言う事はない とあきれ果てています こんな男でも本当に大好きで12年一緒にいた人で旦那から離婚を言ってきたので女の気持ちが知りたく 女のアパートに(早くから女の遡上は調べ上げていたので知っていた)旦那がいない時間で女の仕事場もわかっており 帰宅時間めがけ直談判に行きました 2時間ほど話しましたすると慰謝料を払うと念書まで書き奥さんも離婚してください的なことまで言われました 彼女の気持ちが本物で覚悟がありお金で済ませるなら訴訟も起こさずこのまま円満離婚してあげると言いました ところが期日には金も払うつもりも無いと言い出し、それなら貴女を訴えるだけの話ですと申し上げました 旦那には最初から女は話していたのは丸わかりで2人でどうすればうまく慰謝料から逃れられるのか法律事務所にまで行っています 私も早くから弁護士や探偵をつけていますが 旦那がここまできて今だに離婚は私が嫌いなんだ離婚してくれ 彼女は関係ないなどと言っている事が理解できません 今はとにかく私有利に財産分与ができるように弁護士と作戦中ですが その不倫女30歳介護福祉士独身一人暮らしの心境など本当に例がないパターンなので旦那の心境(男性側) 不倫女(不倫されておられた女性側)のご意見などが聞きたいと思いまして 私は女が現れるまでの旦那を本当に愛しています、女が現れてからの旦那は本当に豹変してしまっていて言うことDV全てにおいて信じられません 離婚はいつでもできますので女と旦那がもめるのを見ていたいのですが。。。。 3ヶ月前からは派遣社員になり働き出しましたが給料は手渡しにしてもらっていて 私が通帳や実印関係全てもっていますので夫にかかる引き落としの一部を不倫女が旦那の代わりに振り込みに行き女房気取り! 子供が本当に傷ついて一時登校拒否状態や体調不良がつづいており怒りが女に向き殺してやりたい思いになってしまいます 長文ですみません このような場合の旦那の心境、女の心境 どうしたら反省してくれるのかをお言葉いただきたく思います