• 締切済み

旦那が女の所に行って帰りません

harada55の回答

• harada55
回答No.2

職場に言ってはダメですよ。貴女が名誉毀損で訴えられます。 相手と旦那を懲らしめる方法は、証拠を掴む事です。 職場が分かっているなら、張り込むなりして追跡し自分で相手の家に出入りする旦那の写真を録った方がいいです。 それができなければ、興信所に依頼する。お金はかかるけど、職場が分かっているなら 証拠も取りやすいし、かかったお金は慰謝料から差し引けばいいかと思いますが。。 弁護士は証拠がないと動いてくれないから、貴女が1番にしなきゃいけない事はとにかく 証拠を取る事です。写真さえあれば貴女の一人勝ち。 住所を調べて内容証明を送っても、証拠がなければ慰謝料取れません。

00mori00
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、家に行くメールや、下着の写真、日記などだけでは弱いですか。 4歳の子供がいわゆる待てない子供なのですが、食べ物などを持ってなんとかやってみます…。

00mori00
質問者

補足

すみません、ちなみになのですが、 2人が女の部屋で会ってたのは事実で、 その証拠もあるのですが、 部屋に通っていた事のみを仕事場に言うのも名誉毀損なんでしょうか?