• 締切済み

どうやったら………

mayu19501010の回答

回答No.1

ただ、複数の人にもてたいんですか?それとも好きな人がいて、その人に振り向いてほしいんでしょうか? 私が中学生の時は、スポーツが出来たり頭が良い人がもてましたね。 でも、中学の時にもててた人が、同窓会で会ったりすると全く普通の人になってたりしますけどね^^; 逆に全然地味だった人がすごくかっこ良くなってたり。 私の中学時代、もてていたA君はスポーツも出来、頭も良く、生徒会長をやっていて女の子に大人気でした。 高校も進学校に通っていて素敵な男性になっていると思っていましたが、同窓会で久々に会ったらとても地味な男性になっていました。大学受験に失敗して3浪し、大学も良い大学には行けなかったようで自信のない、全くモテとは程遠い雰囲気になっていました。 逆に勉強は出来たけど、背も低く、ぽっちゃりしていて全くモテには程遠かったB君がとてもかっこ良くなっていてびっくりしました。 彼は都内の有名私大に合格して、大手の会社に入社、背も高くなって自信に満ち溢れていました。性格も積極的に変わっていました。逆にA君は大人しくなってました。 なので、中学生だと頭が良い、スポーツ出来る、顔が良いでもてることはあっても、大切なのはその先。 ずっと維持していく事だと思います。 なので、勉強も大事だし、好きな事を探したり色々してみて、これだと思うものがあったら頑張って継続する。それが自信になる。その自信に女の子は引寄せられると思います。 後は思いやりや人間性。友達を大事にするとか。 自分でどうやったらモテるか考えて、実行していくのも良いと思うし。 上辺だけではない、中身のある素敵な男性になってくださいね(^-^)頑張って努力すればモテる日も近いはず! 個人的にはモテるってそんなに重要じゃないと思いますがね、量より質です(^-^)