• 締切済み

彼女との思い出の作りかた教えてください

中学2年男子です。 僕には付き合い始めてちょうど1年の彼女がいます。 1年経った記念になにか思い出を作りたいと思ったのですが、 なにをしたらいいのかわからなくて悩んでいます。 彼女に『なにがいい?』と聞いても、なんでもいいと言われてしまうのでわかりません。 みなさんは思い出を作るならどんな事をすればいいと思いますか? 意見をお聞かせくださいm(_)m

みんなの回答

• mu-po-
回答No.2

あくまで女性からの見方です。 2人が付き合っていても後々男性が思い出すこと 女性が思い出すことって違ってくる(個人個人でも違うけれど) けれど。 自分が何年か後にも思い出すことって、 2人で出かけてはしゃいでいた事とか ふとした事、自分が何かを言って、相手が何かを言って、 そういった事、寒い場所で足が冷たく痛くなって それを必死で暖めてくれたとか、その後一緒にどこかへ 向かったとか、、これをしよう、と計画してした事に 限らず、積み重ねられて出来ていく、生まれてくる、 そんな事です。 彼女さんにとっては数年後、あなたが「なにがいい?」って 繰り返し聞いて、困っていたあなたが、印象深く思い出される、 かも知れない。 抽象的ですみませんが。 いいお付き合いしてくださいー。

回答No.1

思い出と言えば、やっぱり…(´∀`*)ウフフ はい、エロい方向はなしでいきましょうね。笑 そんなに構えなくても良いんじゃないですか?記念日を増やしたってなんてことはありませんよ?? 私なら、いつもと同じように過ごし、どこかでちょっとしたサプライズを提供するくらいでしょうかね。理屈じゃなくて、シチュエーションなんだと思います。よくある、地元のお祭りで買ってあげた安物の指輪をいつまでも大事にしている…っていう話もそういうこと。 日常に対して特殊過ぎる必要はないんですよ。気持ちを再確認するくらいが丁度良い。 若いですからねー。普段ベッドの上でいちゃいちゃしてるなら、それはそれで充分なんじゃないかと。同じことをしているようで、毎日が同じ経験なんてことは有り得ませんから。タイミングを見計らってミニデコレーションケーキでも用意しておけば、立派な記念日です。 無理なく、卒なく、末永く。これが鉄則。