• 締切済み

暗くて負のエネルギーで生きて性格が荒廃した人間が

暗くて負のエネルギーで生きて性格が荒廃した人間が救われる方法ってあるんでしょうか?

noname#142477
noname#142477

みんなの回答

• sakura-333
回答No.3

逆に幸せをアピールして人を見下げる事で救われている人間がいますが・・

• 4610-564
回答No.2

死ねば救われる。 どんな問題児も犯罪者も死んでしまえば無罪

• ok-kaneto
回答No.1

あるんじゃない。 大概は自分が世界で一番不幸だって思い込んでるだけだから。 >救われる方法 他力本願だよね。