• 締切済み

息子のお気に入りを見てしまったのですが……

jp2010の回答

• jp2010
回答No.4

27歳、既婚、男性です。 パソコンの中は人に見られたくないものです。パソコンの中には、男のロマンが詰まってます。私は絶対に嫁には見られたくありません。 息子さんに痴漢に興味があるのは性癖であって、実行に移す可能性は低いと思います。パソコンを見た事は口が裂けても言わない方が良いでしょう。 今あなたに出来ることは静かに見守ることです。息子さんは、アルバイトをしながら勉強に励んでいます。今は彼女や娯楽に走っている余裕が無いのではないでしょうか。 いい加減子離れするべきだと思います。