• 締切済み

顔が冴えなくて暗くて無口な色白の男の人って

顔が冴えなくて暗くて無口な色白の男の人って何のために存在してるんでしょうか? 生きるだけ辛くないんですか? おしえてください。

みんなの回答

noname#143287
noname#143287
回答No.4

一つ聞いていいですか?なんで最近 私はチビハゲブサイク貧乏派遣生涯独身確定男 という自己紹介しなくなったんですか? この疑問がご自分で解くことができれば このような無意味な質問を何度も繰り返して皆さんに迷惑をかけなくなるのではと思います

noname#142477
質問者

お礼

? 真面目に答えるとそれは一時期私と同じIDを使った別人だと思うよ。

noname#143556
noname#143556
回答No.3

生きることに意味を必要とするのは人間だけだと聞きます。 生を受けたから生きているだけで…意味はないと思います。 もし無理矢理、意味を持たせるとしたら私は 「たまにある幸せ」のために生きてるかな。 愛犬と遊んでいる楽しい一時とか 大好きな作家の新刊をワクワクしながら読み始める瞬間とか 干したての布団で昼寝する気持ち良さだとか ちっちゃい幸せですが、 死んじゃったらこんな些細な楽しみを実感することも出来ないわけで… 容姿とか性格とか人間関係とか…悩みは山程あっても死んだら終わりです。 だから悩みながらたまの幸せのために生きるのがいいかなと思います。 顔が冴えなくて無口で色白? 生きていいと思いますよ。自分のために。

• Shyamalan
回答No.2

世の中には色々な人がいますし、その存在理由も様々ですから、一概にどうこう言うことは出来ません。 生きる価値もあると思います。 ただ、これがもし、ルックスに加えて、質問掲示板で何度も同じようなくだらない質問を重ねて顰蹙をかったり、利用者からも疎まれているにも関わらず投稿を止めない、という人の場合は、その存在価値は極めて低いものと考えられます。 そういう人は現実でも周りから嫌われ、憎まれており、この世からいなくなってほしいとみんなから念じられているからです。 人に迷惑をかける精神疾患はいずれ、世の中から自然淘汰される運命にあります。 世の中はその人を決して受けれいませんし、理解してくれる人もいません。 永遠に一人ぼっちで、不細工なルックスを抱えていくしかないでしょう。 周りの人も口に出さないだけで、みんなその人の事が大嫌いだと思いますよ。

回答No.1

そんな外見や内向的な性格程度の事で一々死んでられません。