• 締切済み

顔が冴えなくて暗くて無口な色白の男の人って

顔が冴えなくて暗くて無口な色白の男の人って何のために存在してるんでしょうか? 生きるだけ辛くないんですか? おしえてください。

みんなの回答

noname#143287
noname#143287
回答No.4

一つ聞いていいですか?なんで最近 私はチビハゲブサイク貧乏派遣生涯独身確定男 という自己紹介しなくなったんですか? この疑問がご自分で解くことができれば このような無意味な質問を何度も繰り返して皆さんに迷惑をかけなくなるのではと思います

noname#142477
質問者

お礼

? 真面目に答えるとそれは一時期私と同じIDを使った別人だと思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143556
noname#143556
回答No.3

生きることに意味を必要とするのは人間だけだと聞きます。 生を受けたから生きているだけで…意味はないと思います。 もし無理矢理、意味を持たせるとしたら私は 「たまにある幸せ」のために生きてるかな。 愛犬と遊んでいる楽しい一時とか 大好きな作家の新刊をワクワクしながら読み始める瞬間とか 干したての布団で昼寝する気持ち良さだとか ちっちゃい幸せですが、 死んじゃったらこんな些細な楽しみを実感することも出来ないわけで… 容姿とか性格とか人間関係とか…悩みは山程あっても死んだら終わりです。 だから悩みながらたまの幸せのために生きるのがいいかなと思います。 顔が冴えなくて無口で色白? 生きていいと思いますよ。自分のために。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shyamalan
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.2

世の中には色々な人がいますし、その存在理由も様々ですから、一概にどうこう言うことは出来ません。 生きる価値もあると思います。 ただ、これがもし、ルックスに加えて、質問掲示板で何度も同じようなくだらない質問を重ねて顰蹙をかったり、利用者からも疎まれているにも関わらず投稿を止めない、という人の場合は、その存在価値は極めて低いものと考えられます。 そういう人は現実でも周りから嫌われ、憎まれており、この世からいなくなってほしいとみんなから念じられているからです。 人に迷惑をかける精神疾患はいずれ、世の中から自然淘汰される運命にあります。 世の中はその人を決して受けれいませんし、理解してくれる人もいません。 永遠に一人ぼっちで、不細工なルックスを抱えていくしかないでしょう。 周りの人も口に出さないだけで、みんなその人の事が大嫌いだと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そんな外見や内向的な性格程度の事で一々死んでられません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔が不細工な色白の内向的な男の人の存在が気持ちが悪

    顔が不細工な色白の内向的な男の人の存在が気持ちが悪いんです。あー気持ちが悪い、気持ちが悪い。どうすれば救われますか?

  • 色白男です

    僕の顔は色白でよく言われるのが、色白の松坂投手と言われます。体質なのか日焼けしたら赤くなってその後、白色に戻ってしまいます。それで皆さんは色白の男はどう思いますか??お願いします。

  • 華奢で色白な人で

    華奢で色白な人で 顔が可愛い人ってなんか透明感あるというか独特な雰囲気ない? 羨ましいー!!骨格から違うのかなぁ? 職場の男もそうゆう子には優しいような...

  • 男の人は色白好き??

    男性はみんな色白な女性が好きなんですか? 私は色白なのですが、今年の夏はすこし焼いてみようと思っています。 しかし男友達にそれを言うと、『女の子は絶対色白のほうがいいし、男も色白の子が好きだから止めたほうがいいよ。黒くなると色気が無くなるよ』 といわれました。 男性の方どう思いますか? 回答お待ちしております。

  • 色白の人って鏡によって顔の見え方が変わりませんか

    色白の人って鏡によって顔の見え方が変わりませんか?

  • 色白で、細身の男ってどうですか?

    20歳の男です。 私は全体的に二の腕の裏側のように白いのです。 趣味として休日は、がっつり水泳をしてます(室内プール)。 仕事は室内で紫外線に当たる機会があまり(殆ど?)ありません。 体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を実は与えているのではないかと不安です。 ファッションのセンスは良いと言われたことがあります。 顔は・・・普通だと思います。 さらに、性格も無口な方なので上記と合わせ三重苦です。 女性から見て、上記の男を見たときの第一印象はどうなんでしょう?

  • おしゃべり彼女と無口な男!

    おしゃべり彼女と無口な男! こんにちは私と彼女は20代の大学生です。 彼女は女の子の中でも比較的おしゃべりな方で,会話が続かないと「私嫌われてるんじゃ?」と思うくらいコミュニケーション活発な人です。彼女の家庭は父親意外女3人です。 対して私は母親以外男3人の家庭で育ち,男子校でおしゃべりでない友人と付き合ってきたせいで,おしゃべりは苦手です。同年代の男性の中でも無口な方だと思いますが,サークルなどではペラペラとおしゃべりになることがあり,付き合う前は彼女はそんな私の側面をみていました。 付き合ってからはそのコミュニケーション能力の差が原因で私たちにはいざこざが絶えません。おしゃべりな彼女は楽しければ活発な会話を求めますし,私は気の許す相手には逆に無口になりがちです(私の社交的なおしゃべりは無理をしているものだからです)。私が無口になると「怒っている」か「疲れている」のだと思うようで,どうして無口になるのか理解できないし,不快なようです。 彼女の元カレはおしゃべりな男で,無口な男を知らないのでしょうか?私が「違うんだよ,俺は無口な人間なんだよ」と諭しても納得できないようです。高校ではマネージャーをしていて男の選手とも交流があったようですが… 皆様にお聞きしたいのは,私はどうすれば彼女を安心させられるか?どうすれば私は彼女に納得の行くように,無口な男は楽しくてもしゃべらないかを説明できるでしょうか?ということです。 私たちの今後の進退を考える上でも参考にさせていただきたいので,どうぞよろしくお願いいたします。

  • 顔が色白で悩んでます

    男ですが生まれつき色白で不健康そうに見えます。 前にバイトの面接に行った時に「○○さん顔色悪いよ?病気みたいだよ(笑)」 って言われてショックでした。 同じ様なことを何度も言われた事があります。 一時期、片道1時間もかけて日サロに通ったこともありました。1回3000円です。 経済的に裕福ではないので通うの止めました。 貧血ではないんです。顔が白いのは生まれつきだって事は理解してますがこれは改善できるのですか?健康的な小麦色になりたいです。 夏は外に出て庭に寝て日焼けさせていたんですがもう冬です。 顔に塗るタンニングジェル等もありますが見せかけではなく体質的に改善したいんですが無理ですか? ヘモグロビンとか関係ないですか? 「色白でもいいじゃん」とかの回答はご遠慮ください。良くないんです。 回答お願いします。

  • 顔が色白で嫌です、改善したい

    男なんですが、昔から顔が色白で「具合悪いの?」とか「病気みたいだよ」とか言われます。 何とか改善できないでしょうか?そういう体質なのは仕方が無いはずですが何とかならないですか? 日サロに通って焼いて誤魔化していましたが料金を考えると勿体無いと思いまして・・ 食事や薬などで変えられませんか?顔が白いと不健康そうに見えるし、顔が太って見えます。 よい知恵を下さい

  • 男で色白なんで悩んでます

    私は昔から顔が色白なんでとても悩んでます。友達からは「顔色悪いぐらい白い」といつも言われます。また、色白なんでニキビの跡が目立ってしまいます。それでもう少し色黒になりたいのですが日焼けしか方法はないのでしょうか?何かしってることがあれば教えてください。今年21です。