• ベストアンサー

色白で、細身の男ってどうですか?

20歳の男です。 私は全体的に二の腕の裏側のように白いのです。 趣味として休日は、がっつり水泳をしてます(室内プール)。 仕事は室内で紫外線に当たる機会があまり(殆ど?)ありません。 体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を実は与えているのではないかと不安です。 ファッションのセンスは良いと言われたことがあります。 顔は・・・普通だと思います。 さらに、性格も無口な方なので上記と合わせ三重苦です。 女性から見て、上記の男を見たときの第一印象はどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

水泳をしているなら、細くてもガリガリで弱い感じではなく 程よくしまった感じだと思うので 良いのではないかなと思います。 身長があるならかっこいいかんじ、 そんなにないならかわいいかんじ、になるのでは。 個人的に、無口って損だと思っていて(^_^;) 男性でも話してて面白い人が好きなので もし第一印象で外見は普通~よいと思ったときに 話しててあまり盛り上がる感じでなければ 「もったいないな~」と思うかもしれません。 無口をもし「直したい」と思っていらっしゃるなら 意図的に人とかかわるようにしたら 慣れていいたいことはうまいこと言えるようになると思います。 余計なお世話かもしれませんが(^_^;) 女性と知り合うにしても 第一印象でルックスとあわせて そのときした会話や 話し方、雰囲気も重要なものだと思うので。

torakusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 身長は175cm程度です。 できるだけ話せるように頑張ります。

その他の回答 (5)

回答No.6

大学生です。 素敵だと思いますよ^^ 細身で色白でおしゃれな人が好きっていう人は最近多いと思います。 そういう人が好きなひとにはかなり好かれるタイプだと思います。 自信もってください。

torakusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます こういうのタイプの男に好感を持っていただける女性もいらっしゃるんですか。 もっと自分を磨いて「雰囲気イケメン」を目指してみます。

  • chie6
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.5

こんにちは。 女子大生です。 色白で細身で無口でオシャレな方ということで… 優しげで落ち着いている、素敵なイメージしか思い浮かびません。 加瀬亮さん、BUMP OF CHICKENのボーカルのような感じでしょうか。 三重苦どころか天は三物を与えたんだなぁ。と思います。 個人的意見ですが、 アクティブで軽い感じのイケメン達がかなわない程の好印象だと思います。 女の子はガツガツした感じに飽きているので、少し陰があるような落ち着いている感じが好きな人は多いと思います。 内面がネガティブでない上で、女の子に話しかけられる隙さえつくってあげれば、絶対にモテると思います。 自信を持って欲しいのですが、その謙虚さもまた素敵ポイントなのでそのままでいて欲しいとも思います。

torakusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 逆にいい印象を与えやすいんですね。私もネガティブにならず、少し自信を持って行動してみます。

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.4

>女性から見て、上記の男を見たときの第一印象はどうなんでしょう? 文章だけでは判断しかねますが、第一印象は、ヴィジュアル系ミュージシャン、五輪時代の鈴木大地、太田雄貴ですね。どれも「アクティヴな陰キャラ・インドア」です。 ちなみに、私の周りでは昔から、自分も含めて、体格が痩せ型(特に筋肉質ではない)に色白のシナジーによって、陰キャラ・インドア等の印象を与えているファッションのセンスの良い無口な男性がモテます。でも私は40代です。

torakusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 40代の方も好感を抱いてもらえる方はいらっしゃるんですね。

  • TOGO123
  • ベストアンサー率23% (135/583)
回答No.3

仕事をがんばってれば普通 見かけだけで男は判断できません。

torakusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 確かに、男は見かけではありませんね。

回答No.1

私は個人的に筋肉質な方より細身の方のほうが好きですし、肌も真っ黒より白めのほうが好みですね。もちろん私と逆の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・。ですから好みではないでしょうか?? 服にも気を使っているなら、第一印象で悪い印象はないと思われます。 色が白くてファッションセンスがいい感じなら清潔感もありますし、オシャレだな~って私は思います!!

torakusu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに、好みはありますねぇ。 清潔感を感じていただける方もいるんですね。

関連するQ&A

  • パソコン部と卓球部

    パソコン部と卓球部ではどちらが 「・おとなしくて真面目な生徒 ・メガネ・オタクっぽい生徒 ・色白でゲームなどインドア遊びが好きで運動が苦手そうな生徒 ・クラスで全く目立たない陰キャ生徒 」が多くいる印象ですか?

  • 生物学的に、体格はどのぐらいの確率で遺伝するのですか?

    24歳(男)で174cm・50kのかなりの痩せ型です^^; これから薄着になって嫌な季節がやってくるわけですが、ふと考えました。 将来子供が生まれたときに、その子もまた痩せ型になってしまうのか。 私の両親は、父が160cm前後・50k前後、母が155センチ前後・見た感じ40~45kぐらいで、両方とも肉付きがいい方ではありません。しかし3つ上の兄がいるのですが、170cm前後・60k前後・中肉中背で全く細い印象を与えません。 学生時代に家庭教師をしていたとき、私の家庭と全く同じような体格を持つ家にめぐり合いました(教え子は痩せ、弟は肉付き◎、両親はどちらも若干痩せ型。) 4月8日の日経朝刊25面に、体格と負債についての記事が掲載されていました。それによると、 「…ハーバード大のカトラー、グリーザー博士は…BMIの個人差の72%までが遺伝要因によると推定される(米国経済学会誌・05年)」 とありました。 これだけみると「72%で遺伝するよ」と結論されそうですが、他にもその類の研究はなされていないのでしょうか? また俗っぽい質問をすると、太めの女性を選べば、生まれてくる子供は肉付きが良くなる可能性が高くなるものなのでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1522399.html ダイエットのカテゴリで体格についての質問を発見しましたが、生物学的な内容ではありませんでした(他に見落としていたらすみません)ので、質問させてもらいました。 個人的なこと言うと、痩せの男は悩むことが多く、生まれてくる子には苦労をかけさたくないです^^; けっこう真剣に考えている問題なので、皆様よろしくお願いします。

  • 色白の男は?

    こんにちは、色白の中3の男です。今度、高校に入学するんですが、その学校に知り合いはいないんです。そこで質問なんですが、男性からして、色白の男はどういう印象ですか?また、女性からしたらどういう印象がありますか。あと、約3ヶ月あるんで、日焼けクリームを使おうかどうか迷っています。

  • 純粋って…

     私はよく、純粋と言われます。あまり関わらない職場の方々に主に。それが、地味とか恋愛経験少ない,世間知らずって言われているみたいで嫌なのです。 ・20代後半で、彼氏います。10代の頃からいましたし、それなりの経験もしています。 ・顔は色白童顔で、笑顔が良いとが言われます。建前だと思いますが「可愛い」「美しい」と言われたりもします。 ・髪は、やや明るめに染めてます。 ・姿勢が良いらしく、品よく見られます。 ・体型は痩せ型?大事な部分に脂肪なしです… ・ほぼ毎日残業してます。 ・悪口あまり言ってないと思います。 ・素直らしいです。かなり嘘つくのに。自分を守るために。 ・ノリが良くてハキハキしている女性の先輩方は、近寄ってこないか陰口たたきます。 ・ノリ、良いのか悪いのか微妙です。 ・無口の印象あるらしいです。真面目です。要領悪いです。 ・集団の中で、白けていることもあります。 ・人によりますが、男性とも普通に話せます。人によりますが。 ・彼氏いるかの質問には、大概はぐらかしてます。 ・よく、結婚する気なさそうと言われます。 乱文ですみません。 なぜ純粋に見られるのでしょうか… モテナイって感じするのでしょうか?というか、子どもっぽいんですかね… ご意見お聞かせ願いますm(__)m

  • 男で色白なんで悩んでます

    私は昔から顔が色白なんでとても悩んでます。友達からは「顔色悪いぐらい白い」といつも言われます。また、色白なんでニキビの跡が目立ってしまいます。それでもう少し色黒になりたいのですが日焼けしか方法はないのでしょうか?何かしってることがあれば教えてください。今年21です。

  • 色白の男で悩んできました。

    血色が悪く「青白い」と言われてから悩み始めました。でも、人によっては「歌舞伎役者のよう」とか言われましたが、私は、青白い顔は、あってはならない状況でり、女性からも弱々しいと思われたり、頼りがいがない男と見られると考え、陽に焼けることで理想とする男性を作ることに専念してきました。でも、もう、この観念も卒業したいのですが、青白い顔で「いい」って思いたいです。 何か、こんな男にアドバイスをいただければ幸いです。

  • 色白でひ弱にみえます、男です。

    色がもの凄い白いのでもやしっこのようにみえるそうです。 求職中です。そこで、日焼けをして顔と手だけみえる部分を小麦色に やこうと思いましたが、紫外線の害を心配してます。 実際はどうでしょうか?女性の濃い目のファンデーションを 買ってきてブラシで顔にまぶしたり、どうらんを買ってきて、 ぬるってみるくらいがいいでしょうか? 見た目は大切だと思うのでよろしく御願いします。

  • 色白男です

    僕の顔は色白でよく言われるのが、色白の松坂投手と言われます。体質なのか日焼けしたら赤くなってその後、白色に戻ってしまいます。それで皆さんは色白の男はどう思いますか??お願いします。

  • モテそうとか爽やか、好青年ってなんなんでしょうか。

    28歳の男ですが、上記のようなことを友人、あとは学生時代にバイト先で陰で人気があったみたいです。。会社の先輩、所属している社会人サークルの方が・・・など環境が変わっても言われるので、容姿は悪くないと思うんですが、、、 あとは女装用のウィッグを買いに行ったとき(出し物をするために買いに行きました)に、当時気になっていた女性にカツラとか似合いそうと言われました。 あとは友人の彼女の同僚が陰でイケメンだと言っていたようです。 もちろんお世辞もあるかとは思うのですが、何人にも上記のようなことを言われる割に、全くモテている気がしませんし、彼女が出来る気もしません。 あとは以前働いていた職場がある営業の仕事だったのですが、お客様のアンケートで爽やかだと書かれることが多かったように思います。 もちろん第一印象が良いだけで彼女がすぐに出来るなんて思っていません。 ただ上記のようなことを言われる割には。。。と疑問に思ったので質問させていただきました。不快に思った方がいましたら申し訳ございません。

  • 細身のタンクトップの男って

    太っていて着てる人はあまり見せんが 細身にタンクトップって自分的には似合ってないと思います それで色白だったりすると最悪です 太った女性がホットパンツ穿いてるのと同じような感じがします 本人は似合ってると思ってきてるのでしょうか それとも単に暑いからでしょうか