• 締切済み

純粋って…

私はよく、純粋と言われます。あまり関わらない職場の方々に主に。それが、地味とか恋愛経験少ない,世間知らずって言われているみたいで嫌なのです。 ・20代後半で、彼氏います。10代の頃からいましたし、それなりの経験もしています。 ・顔は色白童顔で、笑顔が良いとが言われます。建前だと思いますが「可愛い」「美しい」と言われたりもします。 ・髪は、やや明るめに染めてます。 ・姿勢が良いらしく、品よく見られます。 ・体型は痩せ型?大事な部分に脂肪なしです… ・ほぼ毎日残業してます。 ・悪口あまり言ってないと思います。 ・素直らしいです。かなり嘘つくのに。自分を守るために。 ・ノリが良くてハキハキしている女性の先輩方は、近寄ってこないか陰口たたきます。 ・ノリ、良いのか悪いのか微妙です。 ・無口の印象あるらしいです。真面目です。要領悪いです。 ・集団の中で、白けていることもあります。 ・人によりますが、男性とも普通に話せます。人によりますが。 ・彼氏いるかの質問には、大概はぐらかしてます。 ・よく、結婚する気なさそうと言われます。 乱文ですみません。 なぜ純粋に見られるのでしょうか… モテナイって感じするのでしょうか?というか、子どもっぽいんですかね… ご意見お聞かせ願いますm(__)m

みんなの回答

• gouzig
回答No.3

純粋で子どもっぽのは素晴らしいことですよ。 アバズレ女と思われるよりもよっぽどいいです。 自分に合った男性と知り合えるば幸せになりますよ。

• kaitara1
回答No.2

建前だけで生きていける余裕を持っているということかも。つまらない人だがいてもよい人という感じ。

yameruw
質問者

お礼

どうでも良い存在ってことですよね? ありがとうございます!

• taka-aki
回答No.1

> なぜ純粋に見られるのでしょうか… 猫被ってるからだと思います。 みんなあなたの本当の姿なんて興味ないってことですよ。

yameruw
質問者

お礼

ホントそう思います! どうでも良いから、純粋とか言って輪に入らなくて良いと遠回しにおっしゃってるのですよね! ありがとうございます。