• 締切済み

純粋って…

 私はよく、純粋と言われます。あまり関わらない職場の方々に主に。それが、地味とか恋愛経験少ない,世間知らずって言われているみたいで嫌なのです。 ・20代後半で、彼氏います。10代の頃からいましたし、それなりの経験もしています。 ・顔は色白童顔で、笑顔が良いとが言われます。建前だと思いますが「可愛い」「美しい」と言われたりもします。 ・髪は、やや明るめに染めてます。 ・姿勢が良いらしく、品よく見られます。 ・体型は痩せ型?大事な部分に脂肪なしです… ・ほぼ毎日残業してます。 ・悪口あまり言ってないと思います。 ・素直らしいです。かなり嘘つくのに。自分を守るために。 ・ノリが良くてハキハキしている女性の先輩方は、近寄ってこないか陰口たたきます。 ・ノリ、良いのか悪いのか微妙です。 ・無口の印象あるらしいです。真面目です。要領悪いです。 ・集団の中で、白けていることもあります。 ・人によりますが、男性とも普通に話せます。人によりますが。 ・彼氏いるかの質問には、大概はぐらかしてます。 ・よく、結婚する気なさそうと言われます。 乱文ですみません。 なぜ純粋に見られるのでしょうか… モテナイって感じするのでしょうか?というか、子どもっぽいんですかね… ご意見お聞かせ願いますm(__)m

みんなの回答

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.3

純粋で子どもっぽのは素晴らしいことですよ。 アバズレ女と思われるよりもよっぽどいいです。 自分に合った男性と知り合えるば幸せになりますよ。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.2

建前だけで生きていける余裕を持っているということかも。つまらない人だがいてもよい人という感じ。

yameruw
質問者

お礼

 どうでも良い存在ってことですよね? ありがとうございます!

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.1

> なぜ純粋に見られるのでしょうか… 猫被ってるからだと思います。 みんなあなたの本当の姿なんて興味ないってことですよ。

yameruw
質問者

お礼

 ホントそう思います! どうでも良いから、純粋とか言って輪に入らなくて良いと遠回しにおっしゃってるのですよね! ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の容姿について(男性の方に質問です)

    私は30代前半のブスな女です。 外に出れば必ず笑われたり、小声で「ブス」とか「気持ち悪い」と言われます。 言われるのが嫌で、何年か前に目の整形手術をしたのですが、止まるどころか余計にブスと言われるようになりました。 私は見た目、痩せ型の色白、童顔。目は小さくはないですが、目つきはあまり良くありません。 男性の皆さん、どうしたらブスと言われなくなりますか? どういった時、どのような顔をブスだと思われますか? それと、男性が思う可愛い・綺麗な女性はどんな容姿ですか? かなり深刻に悩んでいます。どうぞ宜しくお願い致します。

  • 若い頃から血管が透けて見える

    私は20代前半の女性です。 「血管 透ける」などで検索すると、「老化だ」という検索結果がよく見られます。 しかし、私は小学校の頃から、肌から緑色の血管がとても良く見えていました。 特に、腕の内側(肘の部分)を同級生に見られると、ぎょっとされることが多かったです。 また、今は痩せ型で色白ですが、小中学生の頃は日焼けして色黒で、ふくよかな体型でした。 ただ、3歳でアトピー性皮膚炎になって完治したので、大人になった今も敏感肌用の化粧品しか使っていません。 小学生の頃(かなり若い頃)から、色白でなく、痩せ型でなくても、血管がかなり透けて見えていた人はいますか? また、そういう現象はなぜ起きるのですか?

  • 童顔に悩んでいます

    20代女性です 童顔過ぎて高校生に見られ、中学くらいからほとんど顔に変化なしって感じなんです。 安達祐実さんのようにかわいければいいのですが、のっぺり顔で全然かわいくないのでメイクしても限界があります。 彼氏いたことないし、他の人にかわいいなんて言われたことがありません。 彼氏が欲しいってわけではないけれど、童顔がタイプの人っているんですかね? 自分ほど童顔の人が周りにいないので、質問というより相談させていただきました。 20歳を越えて少しは大人っぽくなれたらいいのにな、、と。

  • 彼氏が無口。

    最近付き合い始めた彼氏が無口です。デート中もよく無言になります。 初めて一緒に過ごすクリスマスにプレゼントしてくれたネックレスをつけてデートした時も、ノーリアクション、ノーコメントでした。 男の人って、自分がプレゼントしたものを彼女が身につけても、特にコメントしないものなんですかね? 「休みの日、何してたの?」とかも聞かれないし、あまり私に興味がないのかなぁと思えてきました。 一応、彼氏からの告白で付き合い始めました。2人とも30代の社会人です。 ラインは毎日くれます。 要領を得ませんが、よろしくお願いします。

  • スリーピーススーツの着こなしについて

    友人の結婚式に向けて、スリーピースのスーツを購入しました。 初めてのスリーピースなのでネットで着こなし方について調べたのですが、多くは「背の高い人に似合う」ようなことが書いてありました。 私は背が低く痩せ形なのですが、無難に普通のツーピースで行った方が良いでしょうか。 ちなみに32歳なのですが、童顔のため20代に見られます。私服の着こなしにはそれなりに自信を持っています。

  • 30歳になりました。服装を教えてください

    今年30歳になりました。 女です。 身長142cmしかありません。体型はやせ型です。 私の服は95%はLIZLISA、TRALALA、dollで構成されています。 低身長なうえ童顔のため高校生や大学生に間違われてしまいます。 主人に「LIZLISA系はもうやめろ」と言われているのですが、小さな方の服って通販などで見ていても 可愛いものがありません・・・。 30代で私のような低身長、童顔の人はどんな服を着ればいいのでしょうか? 主人と買い物に行ったときなどに可愛い服を見つけて「これどうかな?」と聞いても「でかい」で終わりです。。 axesなんかいいなと思っておりますが、着たいと思う服は大きいんです・・・。 すみませんが、オススメのショップ、服装などを教えて頂けないでしょうか?

  • 体に自信がありません・・・男性の方に質問です。

    私は19歳の学生♀です。 この歳でまだ処女です。経験は少なめですが付き合った事もあり、私も好きな人とだったのでしたかったんですが、どうしても体にコンプレックスがあり断ってばかりでした。 私は痩せ型で、体勢によってはあばら骨が少し出てしまいます。胸は普通にC~Dぐらいあり形も悪くはありませんが、乳首が最悪なんです。色も凄く濃い茶色だし、なんだか左右の色が違うんです。形も微妙だし、周りの鳥肌みたいなブツブツも沢山あります。あそこも黒いし、形もかなりおかしくて・・・。おまけに全身毛深いです。一部分にアトピーの痕もあったりします。 ただ外見は良く可愛いと褒められたりします。ちょっと童顔で、色白で小柄だから男性受けがいいでしょ?って言われたり、男性慣れしてて経験豊富だと良く勘違いされます。元カレは私が処女だと知った時、かなり引いてました。他にも体について悪く言われて、さらに自身をなくしてしまいました。 外見はまぁまぁ良いのに、体が不細工だったら引きますか?気持ちも冷めちゃったりしますか?もう一つご質問なんですが、処女ってやっぱり面倒だとか思いますか?? 女性の方でも構いませんので、皆様ご回答宜しくお願いします。

  • 性格だからしょうがないの?(;_;)

    大学生女です。 私は物心ついたときから無口で、いつも人から嫌われてきました。 無口を改善したいと思っても、話す相手がいなければ進みません。 そうして小学、中学、高校・・・と進み、勿論彼氏などできず、毎日孤独でした。 そこで思い切ってサークルに入ってみました。 最初は歓迎してくれたのですが、私は無口なだけでなく、挙動不審、自己不信もあるので、 そのうちコソコソ陰口も言われるようになりました。 裏声を使い、些細なことでも笑うようにしています。 でもこれが無理していると思われるのでしょうか・・・。 人間関係力テストの結果は最悪だし、 家族暦にも変な人が多かったようだし、 コミュニケーション能力ゼロ・・・性格だから仕方ない、もうこのままなのかなと絶望的に感じています。 こんな誰とも付き合いの無い人間をどう思いますか?本当に死にたいくらい自分が嫌いです。

  • 片思い(19女→25歳男)

    大学2年の女です。 バイト先の5つ上の人に片思いしています。 バイト先で知り合って9ヶ月になります。 最近ようやく連絡先を交換し、たまにメールしています。 俺が彼氏の分まで優しさをあげるよ。とか言ってくれるし、一緒にバイトあがったときは、送ろうか?と言ってくれます。 しかし私が奥手過ぎて、えーけん、大丈夫だけんさっさ帰れとか思ってもないことを言ってしまいます(泣) どうしたら素直になれるのでしょうか、、 それと、まゆゆが好きとのことだったので、早速明るい髪を真っ黒にしてみたのですが、どういうヘアアレンジがかわいいでしょうか? 因みに色白童顔普通体系身長高めです。

  • 女性らしく見られたい。

    女性らしく見られたい。 私は現在20代半ばです。 しかし、童顔なのかいつも幼く見られがちです。今の高校生の方が、あなたより大人っぽいねと言われることもしばしば。 よく周りからは「少年っぽい」と言われます。 そんなこともあり、女性らしく見られるように髪を伸ばしている最中なのですが(そろそろ肩にかかるストレート)、伸ばしても後ろ姿が髪の長めな男っぽいそうです…。 痩せ型でひょろっとしているからかもしれませんが…。 最近気になる人がいて、色気があるや可愛いといったように、女性らしく見られたいと特に思っています。 何かいい方法はありますでしょうか? 化粧もしていますが、技術がまだまだみたいで…。 いいアドバイスありましたらよろしくお願いいたします。