• 締切済み

華奢で色白な人で

華奢で色白な人で 顔が可愛い人ってなんか透明感あるというか独特な雰囲気ない? 羨ましいー!!骨格から違うのかなぁ? 職場の男もそうゆう子には優しいような...

みんなの回答

  • dogchibi
  • ベストアンサー率34% (352/1016)
回答No.1

もし、自分がそういうタイプでないなら、あまりキャピキャピしすぎないことです。おしゃべりで騒がしい女性は魅力的に見えません。もの静かで控えめにふるまうのが男性受けには一番です。陰気になりすぎないようにね。

関連するQ&A

  • 顔が冴えなくて暗くて無口な色白の男の人って

    顔が冴えなくて暗くて無口な色白の男の人って何のために存在してるんでしょうか? 生きるだけ辛くないんですか? おしえてください。

  • 色白男です

    僕の顔は色白でよく言われるのが、色白の松坂投手と言われます。体質なのか日焼けしたら赤くなってその後、白色に戻ってしまいます。それで皆さんは色白の男はどう思いますか??お願いします。

  • 色白好きな人

    私の好きな人は色白な人が好きです。 でも、私は色白で無く浅黒い感じです。 やはり、色白好きな人は浅黒い自分には振り向いて貰え無いでしょうか? 回答、お願いします。

  • 男の人は色白好き??

    男性はみんな色白な女性が好きなんですか? 私は色白なのですが、今年の夏はすこし焼いてみようと思っています。 しかし男友達にそれを言うと、『女の子は絶対色白のほうがいいし、男も色白の子が好きだから止めたほうがいいよ。黒くなると色気が無くなるよ』 といわれました。 男性の方どう思いますか? 回答お待ちしております。

  • 色白になりたいっ!

    私は、今中学1年です。 顔の色は黒くなくて、普通なんですけど、やっぱ色白の方が可愛いので色白になりたいんですっ!! 友達に、すごく色白の人がいて、スゴクうらやましいですっ! 家で、簡単にできる方法や、この化粧品がオススメとか、教えて下さい!! よろしくお願いします。 ちなみに私は、「パパウォッシュ・ピゥホワイト」という美白成分配合の洗顔料を使ってます♪

  • 色白の人って鏡によって顔の見え方が変わりませんか

    色白の人って鏡によって顔の見え方が変わりませんか?

  • 色白ではない人に似合うカラー

    3年間真っ黒にしていたロングの髪を、思い切ってカラーチェンジしようと思っています。 ですが、雑誌をめくっていて気づいたんですが、みなさんたいてい色白の方ばかりですよね^^; メイクの力で多少は変わるとは思うのですが、私は根本的に色白ではありません。(黄色っぽい肌ベースです) 雑誌をみている限り、ふわふわとした少し明るめの清潔感ある色に惹かれるのですが、その色が私に似合うとは限りませんよね。 そこで相談なのですが、色黒、とまではいきませんが、色白ではない人に似合う「顔色を明るくふわふわ(パーマもあてるつもりです)清潔感もある色」とは、だいたいどのような色になってくるのでしょうか。(たとえばアッシュ系・・・など) 今まで、美容室でカラーの注文をうまく言えた試しがありません。もし美容師さんがいらっしゃいましたら、どのように伝えたら一番その人に似合う色を見つけ出せるのか、教えていただけませんか?

  • 色白の人

    女の人の色白って、良いんですか? 体がベタベタするのが嫌で特に日焼け止めを塗ったりしません。 日傘は夏場差しますが、アウトドアで外も大好きです。 最近色白を目指す若い女性の方に、日焼け予防してますか?と良く聞かれるのですが 男性職員にも毎日色白いなっと耳にタコ程言われます。 良い意味か悪い意味かわかりませんが 良い意味と捉えて、そんなに色白な女の人ってよいのですか? 皮膚科の先生からも色白だねって言われたので、私ってやっぱ色白か?!! と思いましたが ふと疑問になったので質問してみました。 暇なときにでもコメント宜しくお願い致します!

  • 色白・・・

    10代の男です。 色白になりたいんですが、 6歳のころから外でよく遊び、 顔や腕の色が黒くなってしまいました。 周りの人に中傷されることも多いです。 今はいろんなスレッドを見させてもらい、 ビタミンCを取ったりクリームを塗ったりしています。 3週間は続けましたがあまり効果は出ていません。 地道に続ければ 放っておくと勝手に白くなるんでしょうか? 部活も配慮して外では活動しない部活に入りました。 また、白くなる方法があればお願いします。

  • 地黒と色白どちらになりたいですか!?

    艶のある地黒と透明感のある色白だったらどちらになりたいですか!? (男性の場合はどちらの方が好きですか??) 一見色白のほうが良さそうに見えるのですが、色白だとクマが目立つし、 ニキビも目立つし、毛穴の黒ずみも目立つし、肌が弱い事が多いし、 メラニンの関係で地黒の人よりシミやシワができやすいんですよね??? 色の白いは七難隠すって言うけれど、白いことで七難がある様な気が します.....。 その点地黒はそういったものが目立ちにくいし、暗めのファンデーションを使ってお化粧すればなおさら隠せます。 ガングロの人達だって黒いほうがキレイに見えるからそうしていた んですよね? シミやシワもできにくいのなら、歳をとってから得をするのは地黒 の人なのでは??と最近思うのです。 顔以外でも綺麗かどうかは別として、色白の人より地黒の人の方が 引き締まって見えるし、荒が目立たない気がします。 皆さんはどちらになりたいですか??? できれば理由もおしえて頂けると嬉しいです!!!

専門家に質問してみよう