• 締切済み

旦那の実家を新築→完全同居

da516の回答

• da516
回答No.4

はじめまして。 私も主人の実家を新築して完全同居しています。 名義もローンも主人です。 光熱費、食費も主人持ちですが、お金がかなりかかると言って(主人は単身赴任中でもあり)節約しろ!と主人に怒られるのは私です。 そういうなら、義父や義母に少しでも負担してもらったら?というと、今してることは親孝行になるし、親父たちが可哀想だと…。 しかも、全く気を使わず好き勝手に家を使い、自分達の家のようにすんでいます。逆に私が、肩身が狭く実家に住んでいるようです。マイホームなのに、正直嬉しくありません。 ご質問者様も同居されてるのですね。いろいろ心中お察しいたします。 回答になってなくてすみません。

aimi1130
質問者

お礼

回答有難うございました。例え 1万 2万生活費としていれて頂けるだけでも 有りがたいですよね。すべて自分達で支払いしてても 全然 我が家という感じはしません 親の家に同居させて貰ってるような感じです 切ないです・・・