• 締切済み

クリスマスのサプライズ

初めまして、24歳の男です。 小学校から知っている地元の同級生の娘と1年前くらいから少しずつデートをする様になり、先日ディズニーランドへ一緒にいってきました。 帰り際に、一度もディズニーホテルやアンバサダーに泊まったことがないから泊まってみたい、ということを言っていたので、どうにか叶えてあげようと今考えています。 しかし、お互いよく知っている仲ではあるものの、まだつき合っているわけではありません。 彼女でもないのにディズニーホテルの宿泊をサプライズでプレゼントするというのは、どう思いますか?その際に告白しようかと思っているのですが。。。 それと、ホテル自体はもうすでにほぼ埋まっている状態で、祝日前の平日(22日)しか空いてないのでその日予約して仕事終えて一度家に帰ってから行けたら。と考えています。どうしても秘密にしておきたいのですが、着替え等の問題やらなにならあると思うのでどうすればいいか悩んでます。 ちなみにディズニーに行った際、日付指定のものでなく入れず、知らない人に指定チケットを一枚譲ってもらい入ることができたので、一枚あまり、それをキッカケに今度はディズニーシーに行こう、と言われているので、多分クリスマス前に誘っても一緒に行ってくれると思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• mlife
回答No.1

少なからずリスクはある とは思いますが やる価値はあると思います。 ハイリスクハイリターン。 ご本人がこの計画を考えるときに ワクワク・ウキウキしているのなら、 GOサインだと思います。