• ベストアンサー

東京ディズニーランドハッピー15エントリーについて

ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ホテルミラコスタに泊まると開園15分前に入れるというシステムがあるらしいですが、それはディズニーランドだけなのでしょうか?? ディズニーシーはありませんか?? ご存じの方いましたらぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

ちょっと前の質問に書いたのですが、 http://sheepcote.jp/rum/hotel/dhm-p03.htm ミラコ宿泊なら、TDSもちょっとだけ早く入れます。 ただ、一定の場所まで少し早目に行けるというだけで、FP取ったり、アトラク乗ったりというのは、開園時間にならないとできませんけど。(開園前に使用できるのはミラコの前にあるパン屋マンマビスコッティーだけ) USLに書かれている通り公式なサービスではなく、混乱を避けるための措置と思われますので、絶対いつでも…というわけではありませんが、まぁほぼ毎日こうですね。 こちらはミラコ宿泊者のみです。 また、期間限定でアーリーエントリーをやっている場合があります。 大体1時間前からですね。こちらはディズニーホテルと、対象のオフィシャルホテル(実施時期によってオフィシャルあったりなかったり…)だけです。 ただ震災の影響で、現在はやっていません。

nyoronyoro714
質問者

お礼

とてもわかりやすいURLでした! 詳しく回答していただきありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • LED3310
  • ベストアンサー率50% (46/91)
回答No.1

基本的にはTDLのみです。 TDSに15分前に入りたいならば、ミラコスタに宿泊すれば可能です。 それ以外のホテルは行っていません。

nyoronyoro714
質問者

お礼

ミラコスタなら入れるんですね! ありがとうございました★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。