• 締切済み

結婚している方に。

aogawaの回答

• aogawa
回答No.1

あなたの事が特別で奥さんよりもずっとずっと 大切な存在だと思っているんですよ。 奥さんに黙っているのがその証拠です。 彼はあなたをいずれ自分のものにしたいと思っているはずです。 期待して彼からの告白を待ちましょう。 はい、あなたが期待している答えを書いてあげました。 ID変えても質問内容で分かっちゃってますよ。 もう4回目くらい同じ質問してませんか? 上記の答えでまだ満足しないなら もう自分で納得のいく答えを書いて自分で投稿してください。