• 締切済み

結婚している方に。

既婚者なのに 年下の女の子と2人 でご飯に行ったり 遊びに行ったり。 あだ名で呼んだり からかってきたり… 貰った携帯ストラップを ずっとつけていたり。 子供に対して優しいから 将来いいお母さんになる と言ったり 天然、可愛い、不思議、純粋 だと言ってきたり。 こういった行動をとる のには何か意味があったり するのでしょうか? またやましい気持ちが なくとも、 相手が奥さんに ご飯に行ったことや 遊びに行ったことを 伝えないのは ただ罪悪感があるから なのですか? それともその女の子に 少なくとも感情が 向いてしまっているから ですか? あくまでも一つの例として 回答してくださったら 嬉しいです。 結婚している方の 意見を主に聞きたいです。

みんなの回答

回答No.2

tnchulv さん、 あなたサイコーだよ♪ ますます目が離せなくなっちゃう

• aogawa
回答No.1

あなたの事が特別で奥さんよりもずっとずっと 大切な存在だと思っているんですよ。 奥さんに黙っているのがその証拠です。 彼はあなたをいずれ自分のものにしたいと思っているはずです。 期待して彼からの告白を待ちましょう。 はい、あなたが期待している答えを書いてあげました。 ID変えても質問内容で分かっちゃってますよ。 もう4回目くらい同じ質問してませんか? 上記の答えでまだ満足しないなら もう自分で納得のいく答えを書いて自分で投稿してください。