• 締切済み

40代の男性の性

40代既婚男です。 取引上の少し気になる若い勝気な女性と酔った勢いで肉体関係を持ってしまいました。 それほど女好きなわけでもなく、束縛されることも苦手なため、酔った勢いの出来事で終わるはずでした。 しかしその後も出張先や、逆に彼女が東京に来るときには一緒に御飯を食べ、その後ホテルで抱き合い、私か彼女か、どちらかは帰っていく。 そんな関係が続いています。 どんなに疲れていても体調が悪くても呼び出されれば逢瀬を重ねてしまう。それは相手の彼女も同じ。 40にもなって、性欲とはそこまで衰えないものなのか、それとも彼女が愛しいからなのか。 これは遊びと割り切っていたにも関わらず、恋愛感情に突き動かされている衝動なのか、 それともただの性欲に突き動かされる衝動なのか。 正直遊びと割り切っていただけに、自分の行動がただの性欲によるものなのかわからなくなっています。 40も過ぎれば性欲も多少衰えるものではないでしょうか。 どれほど体調が悪くても、疲れていても女を抱けるなら・・・それが一般的な40男の性ってものですか。 それとも、不覚にも相手に恋愛感情を抱いてしまったのでしょうか。

みんなの回答

noname#73084
noname#73084
回答No.3

はじめまして。 私は40代では無いので、質問者様のお気持ちは、分からないかもしれませんが、回答させて頂きます。 何かのテレビで「人は無意識に遺伝子・染色体が全く違う人を探している」と聞いた事があります。 (中には見た目重視の方も、いらっしゃいますが) ご質問の内容から本能的なもの?では無いかと思いました。 失礼でしたら、すみません。ご参考になれば幸いです。

• mon205
回答No.2

はじめまして^^kiyokiyo_21さん。 私が、この質問に「おや?」っと引っかかったのは 幾多の恋愛を重ねてきた40代だからなのか、 文中に一切「セフレ」または「不倫」と言う語句が無かったからか 定かではありませんが・・・ この質問文、何度も何度も読み返し その奥に隠されている心理を必死で読み解き 辿り着いた私なりの回答を ずばり書かせて頂きます。 答えは、たった一つ 【貴女も40代になれば解りますよ】^^ どうぞ、肩肘張らずに  一般的な恋愛の形式に囚われることなく ご自分の素直な気持ちを活かせる 素敵な恋愛経験を積んでください。 恋愛は 「頭」で考えても上手くいきません。 「心」の赴くままに。。。 kiyokiyo_21さんに 私の本意が読み取って頂ければ幸いです。^^

• kool4216
回答No.1

同じ40代の男です。 既婚者と言うあなた、その女性と奥さんを比べてないですか! 酔った勢いで女性を抱いてしまったと言うことですが、あなた自身がその女性に興味をもっていたからではないですか? 「どんなに疲れていても体調が悪くても呼び出されれば逢瀬を重ねてしまう。」答えはここじゃないでしょうか。  ただ単に性欲がどうとか恋愛感情がとか言っていますがもっと別に考えなければいけないことがあるのでは!  偉そうなことを言いましたがもう少し大人の男としての考えをもって行動すべきだと思います。