許容できる性行動とは?

このQ&Aのポイント
  • 自分には許容できない性行為の範囲について考えてみましょう。
  • 質問文章には、男性と女性それぞれの許容範囲に関する事例が挙げられています。
  • 性行動において、愛情や欲求処理、お金などの要素が関与することがあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

許容できる性行動

人が行う性行為の中であなたの許容範囲には入れられないものはありますか。 男性の性行為としては、 (1)好きな女の子と結ばれる。この上なく幸せなことだと思います。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために女友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで女性と結ばれる場合。例えば大学の飲み会の後に先輩をアパートまで送っていって気がついたらやり始めていた場合など。まあ、男なので女とやれたという性欲処理の満足感でしょうか。 (4)愛情からではなく、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した奥さんとの交わり。 (5)お金で性欲処理。風俗や援助交際など。 (6)性欲処理するために作ったセックスフレンド。 (7)ナンパ。性欲処理を目的に女性に声をかける。 同じく女性も。 (1)好きな男性と結ばれる。この上なく幸せなこと。 (2)恋愛感情はないが性欲処理のために男友達と交わる。 (3)好きとか、嫌いとかではなく、成り行きや勢いで男性と結ばれる場合。例えば別れた彼氏を忘れるための一晩限りのセックス。 (4)愛情のためというよりも、立場や義務的な場合。例えば、周りの勧めや条件のよさだけで結婚した旦那さんとの交わり。(今の時代は皆無かな。) (5)お金で性欲処理。男性をお金で買う。或いは用が済んだ後にタクシー代だと言って万札を渡す。 (6)性欲処理するためのセックスフレンド。 (7)性欲処理のために男性に声をかけてもらう。或いは逆ナンパ。

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.1

全部OKです。 この中には相手が嫌がるという形はないのでお互い納得の上なら問題ないと考えます。 でもこの手のことってしてしまった後が問題なのよね。 行為自体はいいの。でも例えば片思いの相手と一夜限りとかならその後が辛いと思うわ。 むしろお互い、相手への期待や愛情が全くない方が、さらにお金が介在するくらいのほうが納得しやすいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

回答No.2

強姦、輪姦等の同意の無い性交、或いは判断能力の無い幼児、障がい者を相手にする性交は許容範囲外ですが、男女の同意の元にする性交は全部ありですね。