• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

暇なときにで女性は好意のない男性にも性欲を感じますか?

タイトルの通りなのですが、女性は特に好意のない男性にも性欲を感じるものですか? と言ってもかっこいいな俳優さんなどではなく、身近な男性にです。 例えば、友達や兄弟の旦那さん・彼氏や、苦手な知人、特にかっこいいとは思わない(恋愛対象ではない)男性など、 不覚にもエッチな気分になってしまう・・・なんてことありますか? 女性にとって性欲とは、恋愛感情とは全く違うものですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数377
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

感じるときもあります。 たまにしてみたいと思い誘うこともあります 性欲というよりも興味や好奇心のほうが強いのかもしれません。 ですがこの意見は少数派だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

まったく感じません。 恋愛対象=自分の好みのタイプじゃないと、やる気になれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

私にとって性欲と恋愛感情は、別物かも。好意のない男性でも、迫られたら、その気になるかも知れませんね。恋愛感情がなくてもSEX出来ます。 そんな女性も少数派だとは思いますが、存在しますよ。40代熟女の意見でした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)

好意のない男性に性欲を感じませんし、へんないいかたですが そういう意味で男性とおもってません。 どうでもいい男性にエッチな気持ちを感じるなんてあるんでしょうか。 感じないから「どうでもいい、きらい」だとおもうんですけど。 でも「いい人だな」程度の行為でもまったくそんな気になりません。 女性の場合性欲と恋愛感情は結びつくでしょう。 男性はやりたくなったからその程度の女性で手をうつか、って あるかもしれませんが女性は「その程度の男性」とやりたくならない とおもうので。 その程度の男性=恋愛感情のない男性。です。 いい人程度の好きなら別にセックスなんかしたくないです。 「好」意と 一人だけをすきになる「好」き、はまったく違うから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!