• 締切済み

よく声をかけられるのですが・・・

現在23歳社会人です。 なぜかこの半年ほど、場所を問わずよく声をかけられます。(1週間に1度くらいのペースで半年続いてます) 始めはモテキが来た!と調子にのったりもしましたが、 最近は本当になぜお声がかかるのかわからず、 中には家の付近までつけられたりと怖い思いもしていて、正直男性不振になりそうです。 昔から、よく痴漢にあったり写真を取られたりとなぜか変質者っぽい人に目をつけられることが多くて困っていました。 私自身、158cm90kgというお世辞にも見目が良いとは言えないし、 特に露出の多い服を着ているというわけではないのですが・・・ こんなことが続いているので、正直男性の多い電車や道は避けるようになってしまいました。 何が原因で(目的で)声をかけられたりたりするのでしょうか。 また、何か問題を解決する方法などないのでしょうか・・・。 みなさんご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

貴方は女性なのか男性なのか書いていませんね。 そういう大事なことを隠して質問する態度は、決して褒められたものでは有りません。 文面からは、多分女性だろうと思われますが、たまにホモの人即ち男性の場合も有りますから迂闊なことは言えないです。 仮に貴方が女性だとして回答すると、 158cm90kgというのは、デブ専の男性に取っては涎が出ちゃう体です。 デブ専の男性が異常性欲者かどうかは分りませんが、要するにそういう男たちは、貴方の体が目当てです。 つまり、貴方とやりたいというわけです。 >また、何か問題を解決する方法などないのでしょうか・・・。 デブを止めてください。 知り合いの女性にも、大変なデブが居て「どうして私ってこんなに太っちゃうのかしら。太りやすい体質なのかも」などと言っています。 下らないですよ。 その女性は、食事は2人前ぐらい軽く食べますし、しょっちゅう甘いお菓子を食べています。 お菓子の量も半端じゃないです。しかし、スラッとしている人を見て「私もあんな風に生まれたかった」などと言っています。 もう馬鹿馬鹿しくて相手に出来ません。 貴方も似たようなものでしょう。 人間は、塩水さえあれば1ヶ月ぐらい食べなくても死にません。 私だって、たまに太りすぎたと思うと3・4日は絶食します。 3日も絶食すると、食欲が正常になり太りにくくなります。 川崎のある大病院では、2週間の絶食療法を行なっています。 貴方もどうですか。 ただ、貴方ほどのデブですと標準体重になったらシワだらけの凄いことになります。 そうなると皮膚の切除手術が待っているわけですね。

marucherina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

少し年齢が上がってくると男性はぽっちゃり好きが多くなるみたいです。 私の知ってう中州という歓楽街ではぽっちゃりバーが次々できてにぎわってるとか。(行ったことないのでテレビ取材とかで見ただけですが) 確かに頻繁だと面倒ですね。 ちょっと気弱そうだと声をかけやすいらしいのですが、おどおどしちゃったりしてませんか? スタスタすばやく姿勢良く歩けば声をかけづらいとか。

marucherina
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 声をかけられやすい=アホっぽい?

    キャッチやスカウトされるのはアホっぽいからですか? 私は歩いていると必ず声をかけられます。 モデルスカウト、お水、ナンパ、美容系の仕事、風俗、援交、スナップ写真など、、、 気持ち悪いものもたくさんありました。 男女問わず声をかけられますが、男性のほうが多いです。 友達から声をかけられやすい女の子は隙がある子と言われ、容姿は並なら声をかけられると言われました。 露出が高ければ声をかけられると言われますが私は清楚系なほうであまり露出も少なく髪も暗いです。 メイクもナチュラルです。 質問などをみていても声をかけられやすい子は容姿はそこそこでスタイルいい子や、頭がゆるそうなこ、軽そうな子と書かれてあり、 声をかけられる=舐められていると考えていいと書いてあり凄く凹みました。 性格がほんわりしていて高身長の美人の友達も怪しいモデルスカウトにあった経験を聞き、私的には身長も高いし美人なこの子なら本当のスカウトなんじゃないかと思ったりしましたが、別の友達は、騙されそうだからされたんだよ!こんな田舎で簡単にスカウトなんてないと言っていました。 でも確かにこんな田舎でモデルをしてる人は聞いたことないので怪しいんだなあと思いました。 私もモデルスカウトをうけたことがありますが私は背が小さいので絶対嘘だとわかったので騙されませんでしたが、やっぱり必ず声をかけられるのは私が隙だらけだからですかね? 酷いときは後をつけてくる人もいます。 目鼻立ちはくっきりしていてよく美人と褒めて頂きますが、本当に美人な人はキャッチなんかされないんじゃないかと思います。 美容室へ行ったときに担当してくれた女の人に、モデルさんとしてつかえるくらい可愛いねとお世辞を言われ、ヘアモデルのお誘いをうけましたが、怖くて断りました、、、 最近は初めて通う歯医者にカルテから個人情報を盗まれストーカーされました。 会話もしたことなく私は好意をみせた覚えはありません。(変質者なので何を考えているか理解できませんが) また、ナンパしてきた男に強引に盗撮され警察にお世話になりました。 (それを目撃していた人に助けてもらいました。) 最近では自宅付近で痴漢にあい、恐ろしい思いをしました。 この数々もきっと私に落ち度があるんだろうなと思い仕事にでかけるときも周りの目が怖くてしょうがないです。 やっぱり狙いやすいんでしょうか? 警戒心はかなり強いほうだとは思います。 清楚っぽいのですが目立つらしく、大学のキャンパスが一緒だった女の先輩から、後輩ちゃんだよね? 食堂でよく見てたよ!すごく可愛くて目立ってた!と声をかけられました。 私はその先輩とは面識はまったくなく、むしろミスコンにでたわけでもないので私を知ってるのにびっくりしました。(ミスコンにでた子と仲良しでいつもつるんでいたのでそれで目立っていたのかな?) 可愛い、美人とかよく言われますが不審者やキャッチに合う子は美人や可愛いすぎる子は狙われないと聞いて全てがお世話にしか聞こえません。 声かけられたらキレればいいよ!と友達にアドバイスされましたが、逆上されないか不安です。 声をかけられやすいのは私がアホっぽいからですか?

  • 声が小さい彼氏

    いつもお世話になります。 彼氏32歳で、私は27歳です。 つきあってまだ半年弱くらいです。 彼氏の声がとても小さいのが悩みです。 彼氏自体もそれを自覚していて、私が聞こえなくて何度も聞き返しても 嫌な感じはしないそうで、何ていったのか改めていってくれます。 いつも咳払いをしながら話してるので、自分自身でも大きな声でしゃべろうとしているのかもしれませんが、普段の話し方が小さくなってしまっているようです。 会社の上司からも声の小ささは指摘されている、と本人が言っていました。 ちなみに声のトーンはやや低めですが、そこまで低い感じではありません。 痩せ型です。 私は、こちらが聞き返せば、少し大きめの声で丁寧に再度言ってくれるので この半年間そこまで気にしませんでしたが(そりゃ、一発で聞き取りたいな、というのはありましたが) つい先日、一緒にいったちょっとシャレたダイニングバーで、彼氏が店員に「注文いいですか」という声が、近くにいた店員に聞こえなかった、ということがありました。 その瞬間、彼はとても恥ずかしそうに「だめだ、聞こえてない」と自己突っ込みいれてましたが 私はそれをみて、だったら始めから大きな声で話せばいいのに!とちょっとイラっとしました。 5歳年上ということもあって、年下に声の大きさを注意されたらプライド傷つけちゃうかな?と思って いままであえて「声もっと普段から大きく話せば?」とはいいませんでしたが どうしたら彼氏の発声は大きくなるのでしょう。 余計なことかもしれませんが、会社でうまくコミュニケーションしてるのかな?と不安になります。 ただ、ひょっとすると男性では声のトーンによりうまく発声できない人もいるのかな?とも思いますが 実際のところどうなのでしょう? 俺もだしにくいよ!という方や、その他、アドバイスをお願いいたします。

  • 変質者にあわない服装とは?

    お世話になってます。カテゴリー違いでしたらすみません。 変な質問ですが、服装についてです。 変質者とタイトルに書きましたが、変質者に限らず、男の人に話しかけられないような服装とは、どんな服装でしょうか? 以下、参考までに私の経験なんですけど。 私は22歳の女です。 昔からよく痴漢とか変質者に追いかけられたり、怖い思いをしてきました。 周囲からは「肌を出してるからだ」と言われたので、しばらく清楚な格好をしてました。(例えば、夏場の格好ですが、膝丈のスカートに半そでのニットなど) でも、変な男の人にアパートの階段の上まで追いかけられました。 それを人に話したら、「おとなしそうな格好をしてるから」と言われました・・・。 なので、強く見えそうな格好を・・・と思い、最近はギャルっぽい服装をするようにしました。もちろん露出度は低めにして。 そしたら今度は、普通の男の人ですが、私からしてみれば若干派手な方から声をかけられ、怖かったです。←今までのこともあり、必要以上に知らない男性を怖いと思ってしまう傾向はあります。 怖い目にあわないように、対策は自分なりにとっているつもりです。 (例えば、防犯ベルは持ち歩いてるし、夜は出歩かないなど) でも、どうしても帰りが遅くなることもあるので、なんとか工夫して怖い目に遭わないようにしたいです。 冬場は暗くなるのもはやく、7時前なのに帰り道が怖いときもあります。 もし、変質者から目をつけられないような服装や、またそれ以外にもアドバイスなどありましたら教えていただきたいです。 変な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 痴漢したい気持ち

    男性に質問ですが、↑表題のような気持ちって誰でもあるんですか? 私は学生時代に痴漢に遭いまくりました。 背中、お尻、太もも、胸を触られたり、鷲掴みにされたり、露出しているのを見せられたり・・・etc 電車でも路上でも痴漢に遭いました。 あまりにも腹が立ち、ぶち切れて「殺すぞコラーーー!!!!!!!!!!!」と 金切り声で叫びながら追いかけた事もあります。 本当に人間のクズだと思います。 出来る事なら今までの痴漢全員を人生の破滅に追いやりたいとさえ思います。 思い出しても腸が煮えくりかえるくらい腹が立ちます。 何度も痴漢に遭った身としては、女性専用車両があるのは当然のことだと思いますが、 なぜ反対の男性がいるのですか? そして、人生の全てを失うかもしれないのに、なぜ痴漢するんですか? こういう気持ちって男性全般が持っているものですか?

  • 痴漢や変質者に狙われないようにするには?

    膝下丈のスカートやズボンなど、露出度の低い服装をしているのに、痴漢にあったり変な人に声をかけられたりして嫌な思いをしています。 夜道や人通りの少ない道は避けてますが、昼間でも夕方でも変な人に話しかけられたりつきまとわれたり、本当に怖いです。 スポーツジムでジャージの時ですら痴漢にあったので、男性が居る場所に行くのが怖くなってしまいました。 痴漢や変な人に狙われないようにするには、どういう服装、どういう行動をすれば良いと思いますか?

  • 【満員電車をよく利用される方へ】あなたは証人になれますか? なりますか?

    満員電車をよく利用される方に質問です。 痴漢かどうかの裁判ではよく、痴漢と思われる男性が無罪になるために は、やっていないことを証言してくれる証人が必要だといわれます。 そこで質問なのですが、回答者様は満員電車を利用される際、付近の人 間の動き(とりわけ、だれかれは痴漢をやっている、だれかれは痴漢を やっていない)を注意してみていますでしょうか。 また「見ている」という方は、もし乗り合わせた電車で「この人、痴漢 よ!」と女性が男性の腕を掴んで声を発した場合、真実を伝える証人に なりますか? よろしくお願いします。

  • 男の人が苦手です。

    男の人が苦手です。 大学1年の女性です。 私は昔からよく変質者や痴漢に遭います。 誘拐されかけたり陰部を触らせられかけたり、体を触られたり嫌な目つきで見られたりします。 (本当に昔からそうだったので、過敏になってるところもあるかもとは思いますが。) それが嫌で、中学にあがる前から合気道をはじめたおかげで、連れて行かれそうになってもなんとか逃げるとこは出来るようになりましたが、他は変わりません。 高校時代は、なんとか遭わないようにしようと、わざとすごく男の子っぽい服装髪型にしてましたが、あまり変わらず、今度はレズっぽい女性にまで声をかけられるようになりました。 それも嫌だったので、この春からもとのように戻しました。 大学は電車でいってるんですが、3日に一回は必ず痴漢にあいます。 女性専用車両にのるようにしてはいるんですが、帰りは女性専用車両はありませんし、行きも時間によってはありません。 気が弱いわけではないので、されたと感じたら出来るだけ逃げたり舌打ちをしてやめさせたりしてるんですがやっぱり不快です。 露出狂にあったりホテルに誘われたりもします。きもちわるい 私は別に派手な服装ではないです。ミニスカートなんて履きませんし、露出度の高い服や体にフィットする服も着ません。 髪もパーマはかけてるけど黒髪だし、そんなにチャラチャラしては見えないと思います。 背もある方だしどちらかと言えば細身だけど華奢なわけでもありません。 どうしてこんなに遭うのかわかりません。 そういう昔からの体験のせいか男の人が苦手というより、大変失礼ですが、気持ち悪いと思うようになりました。 父や親戚、男友達、仲のいい男の先輩などは大丈夫ですしスキンシップも出来るんですが、そんなに仲良くない男性や知り合いじゃない男性が近くにいると、息がしづらくなって吐き気がしてきます。 彼氏もいたんですが、そういうことをする流れになったとたんに気持ち悪くなってしまって別れてしまいました。 今日も電車の中で軽く過呼吸のような状態になってしまいました。 この状態(男性への過剰な苦手意識、変質者などに頻繁に遭う)をどうにかしたいのですが、どうすればいいのか思いつきません。 どなたかアドバイスお願いします。 真剣に悩んでいるので、冷やかしや誹謗中傷はしないでください。

  • 女子小学生の対処法

    当方22歳男です 団地に住んでて広場と隣接しているのですが、騒音で悩んでいます ちょっと前は高校生の溜まり場になっていたのですが夜もうるさかったので成敗(笑)したので静かだったのですが、最近は休日、小学5・6年くらいの女子がうるさくて参っています。 夜には退散するのですが休日終始さわがれるとブチ切れそうになります 声がうるさい、とんでもない高い声でキャーキャーわめく。ませたエロ話をでかい声でする(痴漢やら女性器男性器やら) 男子中高生なら対処できますがこっちは完全に専門外で対処法がわかりません。 最近だとへたすると変質者、とっつかまる可能性もあるのでどうしたものか・・・・・ アドバイスください、切実です

  • 変質者(露出狂?)に遭遇してしましました。

    高校1年生です。 今日の13時頃、バス停から自宅までの帰り道、変質者(露出狂?)に遭遇しました。 驚いて、怖くて、泣きたくなりました。 バス停から少ししたところからつけられているかも・・・とは思っていましたが、早足で歩いていました。 相手は自転車です。 不良っぽい感じがして、若かったです。 細い住宅街の道に入ると、男が話をかけてきて道を聞きました。 そこで私は、「なんだ、道を聞きたかっただけか」と少し安心してしまいました。 しかし、道案内を終えると、「ねぇねぇ、さわってみない?」と下半身を露出してきました。 私は「いやです」といって早足で歩きましたが、相手は自転車なので追いかけてきて、気持ち悪いことをたくさん言ってきました。 それでも早足で歩きつづけると、「おい」といって尻を軽く蹴ってきました。 振り返るとまた気持ち悪いことをいってきて、私が「いやです」と最初より大きい声でいうと、相手は「そっかー、じゃあまたねー」などと言いながらUターンをしてゆっくり反対方向に行きました。 よく、痴漢などはおとなしそうな人が狙われるといいますよね。 私の性格は決しておとなしいや静かには当てはまりませんが、人見知りが激しくて、初めて会う人には少し抵抗があります。 なので、第一印象はやはり、大人しそうと言われます。 今日の変質者に遭遇したときは、私なりにいろいろと考えました。 一番は大きな声を出すことだと思うのですが、かなりびっくりして、気が動転して、泣きそうでした。 ケータイで警察に連絡することも考えました。 でも、今電話してもすぐに来てくれるわけではないし、ケータイを出したら、ケータイを捕られて手をつかまれたりするのではないかと思いました。 かさをさしていたのでそれで叩いたり、手をつねったり、けりをいれたり、暴力を加えるというのも考えました。 ですが、男はやっぱり力が強いですし、運動音痴で痩せ型の私にはとうていかなわないだろうとおもいました。 走って逃げるにも、相手は自転車だし・・・ 今考えると大きな声を出せばよかったと思いますが、いざ遭遇すると怖くて声なんか出ませんでした。 とにかく、初めてでどうしていいのか分かりませんでした。 母に相談したところ、からしとかわざびとかを溶いた霧吹きを一人で歩くときは持ち歩いて、それを吹きかければいい、なんて個性的な答えが返ってきました; もちろん防犯ブザーとか、ホイッスルのことも言われましたが。 これからは、遭遇しないようにしたいですし、遭遇してしまってビシッと対応したいです。 勇気がなく、力もない私に、どんな方法があるでしょうか?

  • 胃がんを患った時の体重減少について

    お世話になります。 約半年ほど前から、軽い胃痛があり、食欲不振、膨満感といった症状が出始めました。 現在は、ほぼ毎日のように胃痛(みぞおち付近)があります。 ネットで調べたのですが、胃がんになると体重減少が起こると書いてあったのですが 1ヶ月ぐらいでどの程度の体重減少があるものなのでしょうか? 昨年から、ダイエットもしていないのに月1kg程度ずつ体重が減っているのですが、大丈夫なのか心配です。

KM-A22BBKの切替について
このQ&Aのポイント
  • KM-A22BBKのキーボード・マウス用パソコン切替器のキーボードでの切替方法はある?
  • KM-A22BBKの切替器でキーボードを使用して切り替える方法を教えてください
  • キーボード・マウス用のパソコン切替器KM-A22BBKはどのようにキーボードで切り替えれば良いのか教えてください
回答を見る