• 締切済み

コスモスの丘で・・

秋です!「コスモス」の咲く広い丘で彼女とデートしたいと思いませんか?!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

いいですね。うちの近所にもいいところありますよ。 http://pub.ne.jp/JOMEIOYM0314/?entry_id=3227474

siroikujira
質問者

お礼

お答え、ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

恐れ入りました!コスモス博士!

noname#142450
noname#142450
回答No.3

夕方のニュースで地元のコスモス園が映って、(こういうところでデート出来る人と出会いたいな…)とふと考えました(^w^)私は♀デス。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・・

  • tobi-u-o
  • ベストアンサー率18% (44/242)
回答No.2

とくに思わないかなぁ。 別にコスモスがなくてもいいかも。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

男はそうですね!けれど彼女のためとか・・・

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.1

わあキレイ! 秋ですねぇ…。 いいですねぇ、そういうデートが。 時に世の中の塵を落とさないと、窒息しますんで。

siroikujira
質問者

お礼

お答え、ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

感受性の美しい方ですね!

関連するQ&A

  • コスモス

    都内もしくは、そう都心から遠くない場所で、コスモスが沢山咲いている場所はないでしょうか? コスモスに限らず、秋の草花なら何でも良いので、情報をお願いします。 最近、デジカメを買ったので、撮影したいと考えています。

  • コスモスが育ちません

    ひとり生えでどこでも育つというコスモスがわが家では育ちません。都会の真ん中ではありますが。 秋にまくと早くに一輪くらい咲くだけでチリヂリになってしまいます。 春まきにして今日苗床を作ったのですがどうすればいいか教えてください。 狭い庭ですが一面コスモスを咲かせるのが悲願です。

  • 「コスモス」の花にちなんだ命名のアイデア

    秋に生まれる予定の子供(女の子)へ、「コスモス」の花にちなんだ名前を付けたいと考えていますが、 いいアイデアが浮かびません。 秋桜(こすもす) だとそのままって感じがしますし、 秋彩花(あやか)、秋華(あきか)・・・などいくつか考えたのですが、 イマイチピンとくるものがありません。 お知恵を貸していただければ幸いです。

  • コスモス

    植えたコスモスが元気に大きくなりましたが花が全く咲きません。 蕾みもついていません。 花が咲かないコスモスってあるのでしょうか。

  • 珍しいコスモス

    上司から「珍しいコスモスの種をインターネットから買ってくれ、アメリカでもどこからでもかまわん」 という難題がだされました。僕のまったく守備範囲外でして、自分でも調べているんですが、 なにか珍しいコスモスについて知っておられる方、 教えてください。

  • コスモスについて

    去年も今年もそうですがコスモスが育っています。 所が中に生育はよいのですが全く花を持たない(蕾も出ない)コスモスがあります。 これはどういう事なのでしょうか。 又花を持たせる方法はあるのでしょうか。 教えて下さい。

  • 淡路花さじきのコスモス

    秋頃に大阪から淡路島に一泊旅行に行こうかと思っています。 淡路花さじきが綺麗な花畑がたくさんあるそうで行ってみたいのです、ホームページを見たら菜の花が多いとなっています、コスモスもあるようなのですがコスモス畑もたくさんありますか?見頃は10月下旬ぐらいでしょうか?他に秋に見頃の花は何かありますか? それと部屋から明石海峡大橋が見える旅館がいいのですが、「淡海荘」があるようですが他にありますか?

  • じゃんたまは、オカはありますか?

    オカはあるのですか?25000もち30000返しですよね? 最後の得点でオカがみあたりません。 私が見落としてるだけかもしれませんが。

  • コスモスに似たオレンジ色の花

    こんにちは。 秋になって、道でコスモスに似たオレンジ色の花 (割と背丈は高い)を見かけるのですが、 このお花、なんていう名前なのでしょう。 教えてください。

  • コスモスの花

    昨年にコスモスの苗を購入しワンシーズンが過ぎ、枯れてしまいました。 そのまま今年まで放置していてカラカラになった状態でした。 雨水はかかる場所に置いていました。 今年の初夏に、そのコスモスの枯れた苗を取り除いて土を復活させて上からミントの種を植えました。 すると、ミントとともにコスモスの茎らしき物が出てきました…。 このギザギザの葉っぱはたぶんコスモスだと思います。 あまりよく分からないのですが、ここにはコスモスしか植えた事がないのでコスモスと思っていますが、苗の残骸をとっていたつもりでも再生することってあるのですか?? できればこのコスモスをこれからも毎年咲かせてあげたいのですが、そもそもコスモスはどのように繁殖していますか?? 種ができているのか、はたまた株がふえているのか…。 ガーデニング初心者なので、お教えいただけるとありがたいです。