• 締切済み

コスモスの丘で・・

秋です!「コスモス」の咲く広い丘で彼女とデートしたいと思いませんか?!

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.4

いいですね。うちの近所にもいいところありますよ。 http://pub.ne.jp/JOMEIOYM0314/?entry_id=3227474

siroikujira
質問者

お礼

お答え、ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

恐れ入りました!コスモス博士!

noname#142450
noname#142450
回答No.3

夕方のニュースで地元のコスモス園が映って、(こういうところでデート出来る人と出会いたいな…)とふと考えました(^w^)私は♀デス。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

なるほど・・・

• tobi-u-o
回答No.2

とくに思わないかなぁ。 別にコスモスがなくてもいいかも。

siroikujira
質問者

お礼

ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

男はそうですね!けれど彼女のためとか・・・

• tomban
回答No.1

わあキレイ! 秋ですねぇ…。 いいですねぇ、そういうデートが。 時に世の中の塵を落とさないと、窒息しますんで。

siroikujira
質問者

お礼

お答え、ありがとう!

siroikujira
質問者

補足

感受性の美しい方ですね!