• 締切済み

毛深い男性が苦手な女性に質問です。

私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • chiko0111
  • ベストアンサー率40% (20/50)
回答No.2

こんにちは。 私は5までならまだ我慢できますが、知り合いで腕の毛がぼうぼうでその毛の中に蚊が入り込み出てこれなくなったのを観たとき、ドン引きしたのと…あと背中に毛が生えた人。あなたはオラウータンですか?って感じで生理的に無理です。 余談ですがマッチョも無理です。 世の中の毛深くてマッチョの人……m(__)mゴメンナサイ

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰様で背中の毛深い人にはまだ遭遇した事がありません。その話しもきついですね。 この前、たまたま食事した男性のポロシャツから胸毛が見えたのですがその毛の中に白い毛を見つけてしまい鳥肌が立ちました。 体臭もしていてますます毛深い人が嫌いになりました。 私もマッチョな人が苦手です。 どうしてあんなピチピチのランニングシャツをみんな着るのでしょうか。

  • mei0021
  • ベストアンサー率37% (69/183)
回答No.1

ダントツで(1)です。 記憶にない幼少時よりキライみたいです。 おひげがある人(一時父含む)にダッコされるのを 泣いて異様に嫌がったらしいです。 似合っている人もいっぱいいるし、それはそれでいいと思うのですが、 多分、生理的に「触れられない」 ちゅーとか、考えられん(汗) 世の中のおひげの人、すみません。 次点が(3) ううう・・・(5)もちょっとヤかも・・・。 でもやっぱり顔のヒゲ、かな。 オットがふざけてじょりじょりしてきた時は、 おもわず「グーパンチ」が出ました。

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん私もヒゲじょりじょり嫌です。 ひげ剃り後の青い顔とか血が滲んでいたりすると引いてしまいます。 会社の人でいつも泥棒さんみたいな顔の男性が永久脱毛したら、別人のように顔の色艶が良くなってビックリしました。

関連するQ&A

  • 男の体毛について。女性に質問。

    胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。

  • 男性に質問です。乳毛について

    男性であれば、多かれ少なかれ大半の人が乳毛は生えていますか? 自分はそんなに毛深い体質ではなく、日本人の成人男性の平均か多少薄いくらいの毛深さだと思うのですが、乳毛だけは結構生えています。 雑誌やテレビ等に出で来る男性芸能人は乳毛は生えていませんが、男性であればすね毛、腕の毛があるように乳毛も普通なのでしょうか? 胸毛が生えている人は多くないと思うのですが、乳毛はどうなのか教えて下さい。

  • 女性の皆さんに質問です。

    男性がすね毛、腕の毛、指の毛、脇などを処理していたらどう思いますか?ツルツルはやめは方がいいですか?

  • 女性に質問。毛深いオトコって?

    女性の皆様にお聞きしたいです。 私は全身毛深くて、腕毛や手の甲も毛深いです。 夏は手入れをして、不自然にならない程度に短めに胸毛や手の毛をカットしているのですが、 女性の方って、そういう手入れをしていても、 「毛深い体質」そのものに嫌悪感をいだくものでしょうか? ヒゲなどは、きちんとレザーカミソリでしっかり剃っていくのですが、もともとのヒゲが濃いために頬は青がかって見えてしまいます(すごくしっかり髭剃りをしてもです)。 そういう男性を見て、女性は生理的にどう思いますか?(無理に甘口の意見は無くて、正直に答えていただけるとありがたいです)

  • ヒゲの永久脱毛について

    ヒゲの永久脱毛は、受けた方がいいですか?全然生えなくなるのも寂しい気がします。女性は、ヒゲや胸毛、スネ毛が生えた男性は、苦手ですか?それとも男らしくて素敵と思いますか?

  • 女性に質問です

    高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

  • 毛深いんです・・・・。

    私はものすごく毛深くて悩んでいます。すね毛や腕の毛、脇毛も・・・・。なんかひげみたいなのも生えてるし。 ちゃんと処理はしているんですけどね。 男性はやっぱり、毛の薄い女性がタイプですよね? 彼女が毛深かったりすると、ひきますか??

  • 私は女なのですが

    男性ホルモンか女性ホルモン、どっちの方が強いと思いますか? 以下、特徴を書きます。 ・目がくりくりしてない ・鼻の下に髭が生えてる ・胸毛や腹毛は生えてない ・鼻の下や腕や脚のすね毛はそんなに濃くない ・胸の大きさは普通ぐらい ・人差し指より薬指が長い ・肩幅が広い ・身体が硬い ・声が低い ・男性に凄く興味がある ・男性に対する性欲が強い ・男性において、視覚優位(顔がかっこいい男性が好き、体格がいい男性を見ると興奮する) ・1人の男性を愛する事は中々出来ず、何人もの男性に興味を持つ ・思春期になったら、父親が嫌いになった ・生理が不定期

  • 女性で毛が目立つ人

    男からではよくわからないのですが、基本的に女性って腕も、足もツルツルしてますよね。 もしくは、多少生えててもそんなに目立たないように思えます。 で、先日電車に乗っているとき、隣に腕の毛もスネ毛もボーボーとまでは言いませんが、かなり目立つ女性が居ました。よく見ると若干ヒゲも生えているみたいです。 私の腕の毛は標準くらいか、ちょっと薄いくらいだと思ってますが、その人はぱっと見同じくらいでした。 最初外人かな?とも思いましたが、どうも日本人みたいで、年齢は25歳といったところでしょうか。 ニューハーフでもなさそうでした(根拠は無いですが) そこで気になったんですが、女性って何も手入れをしてないと、一般の男くらいの毛は生えてきてしまうものなんですか? 毎日とは言わずとも週一くらいでヒゲ剃ってる人も居るんでしょうかね? 逆に何も手入れして無くても特に目立たない人もいるんでしょうか? ※ワキ毛や下の毛はなんとなく想像つきますが、上に書いた方はちょっと驚かされました。 もしそうなら女性って結構大変なんですね。

  • 女性に質問です(男性の毛について)

    男性のすね毛やお尻の穴らへんにある毛などを見て引きますか? 自分は男性で毛がまぁまぁ濃いので脱毛しようとおもっています 女性からすれば男性の毛はどうでもいいんでしょうか? おしえてください 回答の際 年齢などもおしえてくれるとたすかります