• 締切済み

毛深い男性が苦手な女性に質問です。

私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

みんなの回答

• chiko0111
回答No.2

こんにちは。 私は5までならまだ我慢できますが、知り合いで腕の毛がぼうぼうでその毛の中に蚊が入り込み出てこれなくなったのを観たとき、ドン引きしたのと…あと背中に毛が生えた人。あなたはオラウータンですか?って感じで生理的に無理です。 余談ですがマッチョも無理です。 世の中の毛深くてマッチョの人……m(__)mゴメンナサイ

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 お陰様で背中の毛深い人にはまだ遭遇した事がありません。その話しもきついですね。 この前、たまたま食事した男性のポロシャツから胸毛が見えたのですがその毛の中に白い毛を見つけてしまい鳥肌が立ちました。 体臭もしていてますます毛深い人が嫌いになりました。 私もマッチョな人が苦手です。 どうしてあんなピチピチのランニングシャツをみんな着るのでしょうか。

• mei0021
回答No.1

ダントツで(1)です。 記憶にない幼少時よりキライみたいです。 おひげがある人(一時父含む)にダッコされるのを 泣いて異様に嫌がったらしいです。 似合っている人もいっぱいいるし、それはそれでいいと思うのですが、 多分、生理的に「触れられない」 ちゅーとか、考えられん(汗) 世の中のおひげの人、すみません。 次点が(3) ううう・・・(5)もちょっとヤかも・・・。 でもやっぱり顔のヒゲ、かな。 オットがふざけてじょりじょりしてきた時は、 おもわず「グーパンチ」が出ました。

poipoipoip
質問者

お礼

ありがとうございます。 うーん私もヒゲじょりじょり嫌です。 ひげ剃り後の青い顔とか血が滲んでいたりすると引いてしまいます。 会社の人でいつも泥棒さんみたいな顔の男性が永久脱毛したら、別人のように顔の色艶が良くなってビックリしました。