• 締切済み

男の体毛について。女性に質問。

胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

• ddeenn
回答No.10

旦那に出会う前は男性の毛が全くダメでした。 父も弟も男性には珍しく毛がない人達だったんです。 ところがなぜか好きになって旦那になった人は毛がある人。 密集タイプではなく、1本が細く長いタイプです。 好きになってしまえば毛はどうってことなかったです(笑 なので今は 1.どっちでも構わない 2.どちらも格好良いとも悪いとも思わない 3.強いて言えば胸毛はダメです 4.好きな毛はありません 5.良いと思います 6.手触りの良い毛で、清潔感があれば良いと思います。

回答No.9

1.どっちでも。好きになった人が毛深かったかそうでないか…って事なので。 2.別になんとも。不潔な感じがしたら嫌かも。 3.指かなぁ…あまり見たことが無いので。 4.別に…ないです 5.自然ならなんとも思わない。手入れしてツルツルならちょっとひくかも。 6.別になんとも。ふ~ん毛深いんだ…って感想くらいかな。 体毛が「ある」「無し」で選ぶわけじゃないので。

• 4167
回答No.8

1.場合によりますが大抵どちらでもOKです。 2.指と腕はかっこいいですね!((笑)) 3.脛毛です。。あと、腹毛・・・?(腹毛よくわかんないです。。) 4.指毛。男らしい感じがします。。 5.普通です。特には何も思いませんね。 6.ごめんなさい。うまく想像できません・・・!!笑

noname#31215
noname#31215
回答No.7

1.ある人と無い人、どっちが好きですか?   どちらでもいいです!毛は好きになる条件には入りませんね(^^) 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか?   惜しげもなくオープンにしているのは、格好悪いというか、やめて欲しいと思います; 3.特に、嫌いな毛はどれですか?   ほかの回答者様が仰るとおり、鼻毛はダメです。   もちろん生えているのは当たり前ですが、せめて出ているものを手入れして欲しいです; 4.特に、好きな毛はどれですか?   特にこれといったものはありません。 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか?   まんま、「ツルツルなんだなー」としか思いません(笑)   手入れしているのかな?とか生まれつきなのかな?と興味を持ちますが(笑) 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか?   これも上記と同じです。私も毛深いですし(汗)   ただ、手入れするべき毛は手入れして欲しいですね!

• reikachan
回答No.6

1.見た目だけで人を好きにならないので好きになった人ならツルツルでも剛毛でも関係無い 2.毛深いのが格好良いとは思いません 3.何となく胸毛と腋毛 4.好きな毛はなし 5.ツルツルすぎると逆に気持ち悪い 6.生まれつきだから何とも思わない 私も女性ですが凄く毛深いんです。なので毛深いのが自分で凄く嫌だと思っているので毛深いと言うのは男女ともに好きではありませんね・・。

noname#25860
noname#25860
回答No.5

1.ある人と無い人、どっちが好きですか? どちらでもいいです。その人次第かな。 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 清潔感さえあればどちらでも、でも毛の生え方と程度の問題かなあ。迷います。 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 私も鼻毛以外なら特にありません。と言っても胸毛や腹毛なんて主人の薄いの以外にはあまりお目にかからないんですが。 4.特に、好きな毛はどれですか? でもねえ、濃い胸毛に汗が光っている男性なんてちょっとカンじちゃうかな、あまり詳しく書くとなんで知っているのかと言われそうだけれど。 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 1番と同じ、ホレちゃったらもうどちらでも。でも、あんまりツルツルというのも不気味だし、あまりクマが赤面するようなのも不自然かなあ。

回答No.4

1.あまり極端に多くなければきにしません。まったくない人っているんですかねぇ・・・? 2.んー普通の量であればかっこ悪くはないですよね。 3.この5種類ならぜんぜんオッケー。鼻毛が出てるのは問題外。 4.胸毛フェチです。多ければいいってわけじゃなくて量と形が重要なんですけどね(笑) 5.自然にツルツルならいいけど脱毛とかしてる男性はいやです。 6.程度にもよりますけど私は毛に寛大なので多少毛深くてもぜんぜんきにしません。

• flyaway
回答No.3

1.どちらでも。好きになってしまえば関係ないです。 2.どちらも極端だったらちょっと あれ?と思いますが、 あまり極端でなければどちらとも思いません。 3.背中の毛。(5種類のうちに入っていないですね、ごめんなさい) アメリカ在住なので日本より体毛の濃い方が多いですが たまに背中がじゅうたんみたいな人が上半身裸で歩いているのですよ。 かなり引きます。 その他の毛は気になりません。 4.足。何でだろう?? 5.自然にツルツルなのですよね?だったら、特に何も思いません。   脱毛しているなら「もとはどれだけ濃かったのだろうか?」と。 6.暑そうだな~。 笑

回答No.2

1.ある程度あった方が男らしくていいと思います。 2.どちらともいえない。 3.強いて言えば胸毛。でも今の彼は生えてますけどきになりません。 4.脛毛・・・ついついひっぱってしまいます(笑) 5.脱毛とかでわざわざツルツルにしてたらひきます。  もともと少ないひとなら「いいなー」と思いますが。 6.私の彼は全身毛深いですが全然気にならないです。ひっぱって遊んでます。

• ton1115
回答No.1

こんにちは。 1.う~ん。ないほうがいいかも。量にもよりますからね。 2.どっちでもないと思います。体毛では判断できないです(たとえ渦巻いていてもかっこいい人はいると思います) 3.胸毛かもしれません。 4.ないです。 5.最初からないのは気にしませんがわざわざ脱毛してツルツルだったら、何で?って思うかも。ちなみにうちの主人ほとんどツルツルです。私のほうが濃いです・・・。 6.そういう人は多いので気にしません。例えば足や手は全く毛がないのに胸毛だけ渦巻いているとか部分的なものであればビックリはしますが、それをわざと見せて歩いてなkればいいですし、自分の旦那とかがそうであっても気にしません。ただわざわざ脱毛するまでは変だと思いますから、濃けりゃ濃いで普通でいいと思うんですが・・・。 私が非常に毛深いのであまりに毛のない旦那にいつもバカにされてへこんでいます・・・・。すっごい悲しいです。もし旦那が毛深ければこんなに馬鹿にされることはなかったんだなと思っています・・・・。