• 締切済み

男の体毛について。女性に質問。

胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。

みんなの回答

  • ddeenn
  • ベストアンサー率18% (72/381)
回答No.10

旦那に出会う前は男性の毛が全くダメでした。 父も弟も男性には珍しく毛がない人達だったんです。 ところがなぜか好きになって旦那になった人は毛がある人。 密集タイプではなく、1本が細く長いタイプです。 好きになってしまえば毛はどうってことなかったです(笑 なので今は 1.どっちでも構わない 2.どちらも格好良いとも悪いとも思わない 3.強いて言えば胸毛はダメです 4.好きな毛はありません 5.良いと思います 6.手触りの良い毛で、清潔感があれば良いと思います。

回答No.9

1.どっちでも。好きになった人が毛深かったかそうでないか…って事なので。 2.別になんとも。不潔な感じがしたら嫌かも。 3.指かなぁ…あまり見たことが無いので。 4.別に…ないです 5.自然ならなんとも思わない。手入れしてツルツルならちょっとひくかも。 6.別になんとも。ふ~ん毛深いんだ…って感想くらいかな。 体毛が「ある」「無し」で選ぶわけじゃないので。

  • 4167
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.8

1.場合によりますが大抵どちらでもOKです。 2.指と腕はかっこいいですね!((笑)) 3.脛毛です。。あと、腹毛・・・?(腹毛よくわかんないです。。) 4.指毛。男らしい感じがします。。 5.普通です。特には何も思いませんね。 6.ごめんなさい。うまく想像できません・・・!!笑

noname#31215
noname#31215
回答No.7

1.ある人と無い人、どっちが好きですか?   どちらでもいいです!毛は好きになる条件には入りませんね(^^) 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか?   惜しげもなくオープンにしているのは、格好悪いというか、やめて欲しいと思います; 3.特に、嫌いな毛はどれですか?   ほかの回答者様が仰るとおり、鼻毛はダメです。   もちろん生えているのは当たり前ですが、せめて出ているものを手入れして欲しいです; 4.特に、好きな毛はどれですか?   特にこれといったものはありません。 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか?   まんま、「ツルツルなんだなー」としか思いません(笑)   手入れしているのかな?とか生まれつきなのかな?と興味を持ちますが(笑) 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか?   これも上記と同じです。私も毛深いですし(汗)   ただ、手入れするべき毛は手入れして欲しいですね!

  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.6

1.見た目だけで人を好きにならないので好きになった人ならツルツルでも剛毛でも関係無い 2.毛深いのが格好良いとは思いません 3.何となく胸毛と腋毛 4.好きな毛はなし 5.ツルツルすぎると逆に気持ち悪い 6.生まれつきだから何とも思わない 私も女性ですが凄く毛深いんです。なので毛深いのが自分で凄く嫌だと思っているので毛深いと言うのは男女ともに好きではありませんね・・。

noname#25860
noname#25860
回答No.5

1.ある人と無い人、どっちが好きですか? どちらでもいいです。その人次第かな。 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 清潔感さえあればどちらでも、でも毛の生え方と程度の問題かなあ。迷います。 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 私も鼻毛以外なら特にありません。と言っても胸毛や腹毛なんて主人の薄いの以外にはあまりお目にかからないんですが。 4.特に、好きな毛はどれですか? でもねえ、濃い胸毛に汗が光っている男性なんてちょっとカンじちゃうかな、あまり詳しく書くとなんで知っているのかと言われそうだけれど。 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 1番と同じ、ホレちゃったらもうどちらでも。でも、あんまりツルツルというのも不気味だし、あまりクマが赤面するようなのも不自然かなあ。

回答No.4

1.あまり極端に多くなければきにしません。まったくない人っているんですかねぇ・・・? 2.んー普通の量であればかっこ悪くはないですよね。 3.この5種類ならぜんぜんオッケー。鼻毛が出てるのは問題外。 4.胸毛フェチです。多ければいいってわけじゃなくて量と形が重要なんですけどね(笑) 5.自然にツルツルならいいけど脱毛とかしてる男性はいやです。 6.程度にもよりますけど私は毛に寛大なので多少毛深くてもぜんぜんきにしません。

  • flyaway
  • ベストアンサー率19% (306/1541)
回答No.3

1.どちらでも。好きになってしまえば関係ないです。 2.どちらも極端だったらちょっと あれ?と思いますが、 あまり極端でなければどちらとも思いません。 3.背中の毛。(5種類のうちに入っていないですね、ごめんなさい) アメリカ在住なので日本より体毛の濃い方が多いですが たまに背中がじゅうたんみたいな人が上半身裸で歩いているのですよ。 かなり引きます。 その他の毛は気になりません。 4.足。何でだろう?? 5.自然にツルツルなのですよね?だったら、特に何も思いません。   脱毛しているなら「もとはどれだけ濃かったのだろうか?」と。 6.暑そうだな~。 笑

回答No.2

1.ある程度あった方が男らしくていいと思います。 2.どちらともいえない。 3.強いて言えば胸毛。でも今の彼は生えてますけどきになりません。 4.脛毛・・・ついついひっぱってしまいます(笑) 5.脱毛とかでわざわざツルツルにしてたらひきます。  もともと少ないひとなら「いいなー」と思いますが。 6.私の彼は全身毛深いですが全然気にならないです。ひっぱって遊んでます。

  • ton1115
  • ベストアンサー率31% (634/1986)
回答No.1

こんにちは。 1.う~ん。ないほうがいいかも。量にもよりますからね。 2.どっちでもないと思います。体毛では判断できないです(たとえ渦巻いていてもかっこいい人はいると思います) 3.胸毛かもしれません。 4.ないです。 5.最初からないのは気にしませんがわざわざ脱毛してツルツルだったら、何で?って思うかも。ちなみにうちの主人ほとんどツルツルです。私のほうが濃いです・・・。 6.そういう人は多いので気にしません。例えば足や手は全く毛がないのに胸毛だけ渦巻いているとか部分的なものであればビックリはしますが、それをわざと見せて歩いてなkればいいですし、自分の旦那とかがそうであっても気にしません。ただわざわざ脱毛するまでは変だと思いますから、濃けりゃ濃いで普通でいいと思うんですが・・・。 私が非常に毛深いのであまりに毛のない旦那にいつもバカにされてへこんでいます・・・・。すっごい悲しいです。もし旦那が毛深ければこんなに馬鹿にされることはなかったんだなと思っています・・・・。

関連するQ&A

  • 体毛について。特に女性に回答お願いします。

    私は体毛が濃い社会人男性です。 胸毛も腕毛もすね毛も腿毛も腹毛も生えています。 肌が白いので余計に目立ちます。 今度、サークルのみんなと男女混合で海に行くことになったのですが永久脱毛とかしたほうがいいでしょうか。 とりあえず、上半身だけで40万ぐらいかかります。 母や妹に話したら 「えー?女じゃあるまいし、いいよやんなくて」 「男にしかない男の象徴を、あえて消す必要がどこにある?」 と不評でした。 でも、海の家で、私の体毛を見ながらゴハンを食べるみんなは嫌な気分にならないか、不安です。 海水がしたたってる私の体毛を見ながら食事したら、食事が不味くなったりしませんか? ぶっちゃけ、体毛の濃い男ってどうですか?

  • 体毛の極限

    僕は体毛でとても困っています。 毛はよく遺伝が大きく影響するといわれますが家の一族はだいだいスネ毛は濃いですが胸毛やハラ毛は全くないといった感じです。 ですが僕はすでに胸毛やハラ毛が少し目で見て確認できます。 男らしいとか周りの人はあんまり気にしていないといいますが、僕自身がとても嫌なので剃る抜く脱色以外のことで目立たなくしたいです。 豆乳ローションを使っていますが成長期なのかあまり効き目がありません。 遺伝のことや豆乳ローションなどを考えると体毛くらいは薄くあってほしいです。 こんな感じの僕ですが何が原因でこうなるのか詳しい方がいたらアドバイスをお願いします。 気にするな、男らしいといった回答はお断りするのでご了承ください。

  • 毛深い男は嫌われる??

    エピクリスタルの広告で嫌いな男性のタイプ第三位(一、二位じゃ不潔、臭いです)に毛深いが入っていて93パーセントの人が嫌いと答えたらしいです。 実際そうですか? どこまでの毛深さなら許せるのでしょうか? 胸毛やもも裏毛はアウトみたいなこと書いてたんですけど、すね毛や腕毛も気にしますか??

  • 体毛が薄くなることはありえますか(男)

    カテ違いかもしれませんが・・・ 今20歳の男ですが 腕や背中やわき腹など全身に産毛とはいえない普通の毛が生えてます(泣)(特に腕とスネ毛は濃い) 子供から毛深かったとはいえ、腕と背中ぐらいしか なかったのに(しかも薄かった)。 17歳位から結構悩み始めたんですが、 そしたら二の腕や肩、お腹などにも生えてきました。 しかも、産毛というか普通の毛なんです。 さらに腕や背中も濃くなったんです。 かなり悩んでます。 髪は髪で太くて硬くて量が多い。 かなり長くならないと立ってしまいボンバーです。 しかも伸びるのが速すぎる。 (これもこれで不都合が多くてつらい。) ・・・で、悩みは髪というより体毛の方なんですが、 疑問に思ったのです・・髪がなくなる、薄くなることがあるなら体毛はありえないのかと。 髪が薄くなるように、体毛が薄くなったり、なくなったりすることはありえないのでしょうか? (病的でもなく、処理などせず、勝手にというか気合?でという意味で) 皆さんでいえば、例えば髭やスネ毛が以前より薄くなる、なくなったり・・・。

  • 体毛について

    毛は素晴らしいものです。切っても剃ってもまた生えてきます。でもなぜ個人差はありますが髪の毛以外一定の長さで止まってしまうんですか?すね毛も脇毛もまゆ毛も胸毛も剃っても切ってもまた生えてくるのですがある長さになると止まってしまうと思うんです。極端に言いますが何十年も生きてきた人でもすね毛・脇毛・まゆ毛・胸毛が10cmも20cmも伸びている人を見たことがありません。なぜまゆ毛やすね毛はは10cmもの長さにならないんですか?

  • 女性に質問

    18歳男です! すね毛ワキ毛太ももの毛腹の薄い毛を女性のようにきれいに剃りたいです! 全体的に毛は薄いほうです。だけど僕は毛が生えてるのが嫌いです(>_<) きれいになる方法教えてください(>_<) 男でこんな質問おかしいですが回答お願いします!

  • 毛深い男性が苦手な女性に質問です。

    私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

  • 体毛の処理について

    体毛の処理について 23歳の男です。体毛が濃くて悩んでます。胸毛、腹毛もそうですが、特に背中の体毛が気になります。 そこで体毛の処理をしたいのですが、どこまで処理すればいいと思いますか?。僕自身は胸、腹、背中の体毛が気になるのでそこを処理したいのですが、胸、腹、背中がツルツルで脚はモジャモジャというのは客観的に見てやはり不自然でしょうか。どうせなら全身処理したほうがいいですか? ちなみに脚の方も体毛は濃いですがあまり気にしてません。腕も体毛自体はかなり細いので気にしてません。

  • 体毛

    30代男性です ここ1、2年で脇毛やすね毛、腕の毛が無くなってしまいました 他の毛は大丈夫です 何か病気でしょうか?

  • 女性に質問。毛深いオトコって?

    女性の皆様にお聞きしたいです。 私は全身毛深くて、腕毛や手の甲も毛深いです。 夏は手入れをして、不自然にならない程度に短めに胸毛や手の毛をカットしているのですが、 女性の方って、そういう手入れをしていても、 「毛深い体質」そのものに嫌悪感をいだくものでしょうか? ヒゲなどは、きちんとレザーカミソリでしっかり剃っていくのですが、もともとのヒゲが濃いために頬は青がかって見えてしまいます(すごくしっかり髭剃りをしてもです)。 そういう男性を見て、女性は生理的にどう思いますか?(無理に甘口の意見は無くて、正直に答えていただけるとありがたいです)