• ベストアンサー

毛深い男は嫌われる??

エピクリスタルの広告で嫌いな男性のタイプ第三位(一、二位じゃ不潔、臭いです)に毛深いが入っていて93パーセントの人が嫌いと答えたらしいです。 実際そうですか? どこまでの毛深さなら許せるのでしょうか? 胸毛やもも裏毛はアウトみたいなこと書いてたんですけど、すね毛や腕毛も気にしますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64586
noname#64586
回答No.4

そういうことはないと思います。広告に載っているアンケートというのは、たいてい商品やサービスを売るために行っているので、一般論からはかなり外れます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#160941
noname#160941
回答No.6

平気です。 というか好きになったら毛の分量なんて関係ないのさ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (742/5653)
回答No.5

仮にその広告が真実だとして、女性全員に好かれたいなら毛深い男は嫌われるかも知れませんね。 毛深い男を好きな女性もいますし、そうでない人も。 そうでない人にも見せ付けてたら案外毛深い男を好きになってくれたりもするかも知れません。 どこまで毛深いのを許せるかも人それぞれ過ぎると思う。 それが自然な姿なのに、それを嫌うと言う考え方に固執してしまうのはどうなのかと私は思う。 好きでなくてかまわないから、嫌いにまでならなくてもよかろう、と思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#66178
noname#66178
回答No.3

全然気になりません。 むしろ”つるつる”だとひきますが。 どうして?って感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

すね毛が濃い男です。(肌が見えなくなるほどでは無いです) 女性と交際する前はトラウマだったのですが。。。 女性と交際するようになり。毛深いことについて聞いてみても全く気にしていませんでした。 中には男らしくていいって人もいました。 昔は絶対に履かなかったハーフパンツは今では何も気にせず履いてます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yayoi4736
  • ベストアンサー率32% (282/880)
回答No.1

オトコですが…回答入れさせていただきます。 あー、その広告はウソです。 っていうか、そんなことを気にする女性は所詮そのレベルです。 そのレベルの女性を希望されるなら、別ですが…。 そんなことを気にするなら、オトコの基本的な身だしなみをきちんとしましょう。ヒゲそったり、髪の毛整えたり…。もみ上げとか結構大事ですよ。

qidanei
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか、安心しました。回答者様の男らしさをすごく感じました。 もみあげとかってどう手入れしたらよいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の体毛について。女性に質問。

    胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。

  • 男性の脱毛除毛について

    私の彼氏は胸毛と乳毛があります。 私ははっきり言って、男性の無駄毛が嫌いです。 彼氏には胸毛と乳毛と脇毛と腕毛と足毛を脱毛か除毛して欲しいのですが、彼氏に頼んでも大丈夫ですか? 決して毛深い訳ではありませんが、無駄毛が不潔な感じと触り心地が悪いので嫌いです。 男性としては言われたら傷つきますか? 男性で脱毛や除毛している人がいれば教えて下さい。

  • 男ですが・・・

    カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ 自分は男なのですが 腕毛や脇毛,すねげ毛が気になります。親に話すと「男なんだから気にするなっ」て言われます。しかし自分では永久脱毛したいくらい腕毛や脇毛,すねげ毛が嫌です… しかし脱毛はお金がかかるためそれは 経済的に厳しいです。 CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? また男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 特に今の季節タンクトップやTシャツを着るので脇毛や腕毛が気になります… 男性でこう思うのは気持ち悪いかもしれませんが 質問をまとめますと 1,CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? 2,男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 3,上記の二つの他に解決策があれば教えてくださいよろしくお願いします

  • 男ですが、スネ毛を薄くしたい

    男なんですが、スネ毛と腕毛が濃くて困ってます。 男なんで、剃ってツルツルにするのもアレなんで、うぶ毛みたいに薄くしたいんですが、何か良い方法や商品などはないですか? 雑誌の広告などで見かけたことがある気がするんですが、探しても上手く見つかりません・・・。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 毛深い男はダメですか?

    時々電車の中で「すね毛~?ヤダヤダ!」と話している女性を見ます。「子供だな」と思いながらも、実際世の女性はどうなのか気になりました。 私は毛深く、すね毛はもちろん濃いし胸毛もうっすら生えていて、乳輪の周辺にもフサフサ生えています。 それほど気にしたことはありませんが「お互い裸になるときは剃ってきてほしいかも」などとは思いますか? 男性の意見もいただきたいです。

  • 男性に質問です。乳毛について

    男性であれば、多かれ少なかれ大半の人が乳毛は生えていますか? 自分はそんなに毛深い体質ではなく、日本人の成人男性の平均か多少薄いくらいの毛深さだと思うのですが、乳毛だけは結構生えています。 雑誌やテレビ等に出で来る男性芸能人は乳毛は生えていませんが、男性であればすね毛、腕の毛があるように乳毛も普通なのでしょうか? 胸毛が生えている人は多くないと思うのですが、乳毛はどうなのか教えて下さい。

  • 毛深い男性が苦手な女性に質問です。

    私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

  • 脱毛する男の人の気持ち

    こんにちは。 私の知り合いの彼の話なんですが、 彼はすごく剛毛で腕、足はびっちりなのは当たり前で、 胸毛もすごいらしいんです。 しかも極太の毛らしくて・・・。 で、冬は洋服に体が隠されるのではえっぱなしみたいなんですが、 あたたかくなって体の露出が多くなってくると、毛を全部そってしまうらしいんです。 基本的に剃るのは腕と胸毛らしいですが・・・。 その彼の彼女はいつも不思議がってどうして男なのに剃るんだろう? って思うらしいのですが、なかなか聞けないらしいです。 私もその話を聞いて不思議でしょうがありません。 やはり男の人でも気にする人は気にするのでしょうか? 胸毛の好き嫌いもありますが、別に好きな人の胸毛なら 大抵は気にならないと思うし。。。 でもやっぱ気になっちゃうもんなんでしょうか。

  • すね毛を剃る男

     私は20代男性ですが、ここ何年かすね毛を剃るのが止められません。  もともと毛が嫌いで髪型も無性に坊主にしたくなります。  剃る毛は足のすね毛だけではなく、尻毛などデリケートな部分にも一部及んでいます。  一番デリケートな所はチクチクするので剃っていません。  そんな男ってどうですか?

  • 毛深いんです・・・・。

    私はものすごく毛深くて悩んでいます。すね毛や腕の毛、脇毛も・・・・。なんかひげみたいなのも生えてるし。 ちゃんと処理はしているんですけどね。 男性はやっぱり、毛の薄い女性がタイプですよね? 彼女が毛深かったりすると、ひきますか??