• ベストアンサー

毛深い男はダメですか?

時々電車の中で「すね毛~?ヤダヤダ!」と話している女性を見ます。「子供だな」と思いながらも、実際世の女性はどうなのか気になりました。 私は毛深く、すね毛はもちろん濃いし胸毛もうっすら生えていて、乳輪の周辺にもフサフサ生えています。 それほど気にしたことはありませんが「お互い裸になるときは剃ってきてほしいかも」などとは思いますか? 男性の意見もいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

一見体毛が薄そうな男性でも、すね毛が濃い人はけっこういますよね。 むしろ私は体毛フェチで、男性のすね毛や胸毛に色気を感じます。胸毛に指をからめたり、モジャモジャのすねに足をスリスリするのが好きですw。 ただ、乳輪回りは気持ち悪いです。ごめんなさい。 私の彼は体毛が濃くて、おへそから足の指まで開通していて、それはそれで面白くて好きなんですが、乳輪回りのフサフサは引きました。最初は我慢しようかなぁとも思ったんですが、どうしても嫌で、「それ変だよー!剃っていい?」と言って、剃っちゃいましたw。彼には、デートの前には剃ってもらうようにしています。あまり見たくないので。 反対に、彼にムダ毛のお手入れ漏れを指摘されることもあります。 乳輪周りは、最低限剃るか抜いた方が良いです!

vielspss
質問者

お礼

体毛をいじってもらえるなんて、幸せですね。想像するとドキドキします。 乳輪周りはさすがにだめですか!剃るのが難しい場所じゃないので、負担ではないですね。 お互いのムダ毛処理についても気軽に言い合えるといいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#120803
noname#120803
回答No.5

すみませんが私は剛毛イヤです。 私の昔の彼がすんごい剛毛かつぼーぼーだったのですが 竿の下半分から袋までぼーぼーに剛毛が生えているのでHの時私の肛門辺りにその剛毛がつきささるんですよ。(触れるのではなくてささるというところがポイントです) 私の愛液で毛が濡れているので当たるたびに冷たいんですよ。 気持ち悪いったらありません。性感が損なわれます。 彼が気にして一度剃ってきたことがあったのですがこれまた地獄で 剛毛を剃ったら剃り口が鋭利で私のやわらかい陰部の皮膚にその切りたての剛毛がつきささって痛いのなんのって… ピストンのたびにタワシどころか剣山をつきさされているような拷問状態でもう二度と剃ってくるな!!と怒り狂ったことを思い出しました。 彼にはエステ脱毛でもしてもらうしかないだろうなと思いましたが果たしてそんなデリケートゾーンをエステ脱毛できるんだろうか?しかもまんぐりがえしで脱毛処理を受けるんでしょうか。謎です。 剛毛が触れるのもイヤですが剃ってきた毛の切り口でつきさされるのもゴメンです。 私の回答はエステ脱毛してきてほしい、です。

vielspss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私はそこまで剛毛ではありませんが、拷問ですね。やはり集中できなくなるのは辛いですよね。 よほどのMじゃないと無理ですね。 私は比較的きれいに剃れそうなので、やってみます。 あ、あと男性の場合は「ちんぐりがえし」です。余談でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • osuyan
  • ベストアンサー率34% (32/93)
回答No.3

私は全然気にしません。というよりむしろ毛深い男性の方が好きです。 今はやりの「草食系男子」って言うのですか? 毛が薄く、色が白く、弱々しい男性は好きにはなれませんが、 確かに今の若い女性達には、毛深い人は敬遠されるかもしれませんね。 でもそれは、NO1の方も書かれているように、 客観的に距離を置いて見ているからで、自分の彼氏が毛深い人であれば、好みの男性は「毛深い人」ってことになります。 男らしくって良いじゃありませんか? 女性だって足にも腋にも顔にも毛が生えます。 そんな時、男性が毛深い人なら自分の毛が目立たないで助かります。

vielspss
質問者

お礼

うれしい意見ですね~ 女性をかばえるんですね! 自信がでてきました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.2

私は女性ですが、男性の毛深さは全然気になりません。 気にしたこともないですね。 うちの旦那さんも、すね毛はタイツ履いてるかと思うくらいの剛毛です。 胸毛も最近チョロチョロ。おへその下にも… 本人は「自分で暑苦しくて嫌だ」と言いますが、私には全く気になりません。 それも含めて旦那ですから。 これは完全に好みだけの問題だと思うので、無理に脱毛することもないと思います。 女性が毛深さくらいでどうこう言うのは、他に何か合わないことのこじつけくらいかと思いますよ。

vielspss
質問者

お礼

タイツとはすごいですね! おへその下にもありますよ~!そのまま下まで続いています。 旦那さんがうらやましいです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20105/39854)
回答No.1

嫌だなと思う対象は客観的に距離を置いて見ているからなんだよね。 それを例えば彼氏とか、親しい関係の相手にもそっくりそのまま当て嵌める事は必ずしも無い。親しく関われてる時点で毛深いという事以外に、その人の別の魅力や良さを感じてるんだから。身体的な個人差は許容範囲なんですよ。勿論生理的な部分でゴメンナサイという人も中にはいると思うけどね。それは個々人それぞれ違う感覚ですから☆

vielspss
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好きであれば関係ないんですね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毛深い男は嫌われる??

    エピクリスタルの広告で嫌いな男性のタイプ第三位(一、二位じゃ不潔、臭いです)に毛深いが入っていて93パーセントの人が嫌いと答えたらしいです。 実際そうですか? どこまでの毛深さなら許せるのでしょうか? 胸毛やもも裏毛はアウトみたいなこと書いてたんですけど、すね毛や腕毛も気にしますか??

  • 男のすね毛処理について

    男のすね毛処理について 僕は高校一年の男子なのですが、 自分のすね毛処理について悩んでいます。 僕は結構すね毛が濃くて、さらにくせっ毛なので、すね毛にまでパーマがかかっていて、もじゃもじゃしています。 まだ、これだけなら良かったのですが、僕は比較的華奢な体つきで、顔も男性的か女性的かと言われたら女性的なので、かなりすね毛とギャップがあって似合わないのです... 時々、そのことを指摘されるのでその度に悩んでしまいます。 みなさんは、こういう男を見てどう感じますか? 正直、僕は自分が気に入らないので処理するつもりでいます。 それで、すね毛を処理するのはどうやればいいのでしょうか? 処理するといっても、完全なツルツルにはせずに程よく残すつもりでいます。 あと、剃ると毛が太く濃くなって生えてくるというのを聞きますが、本当でしょうか??

  • ヒゲの永久脱毛について

    ヒゲの永久脱毛は、受けた方がいいですか?全然生えなくなるのも寂しい気がします。女性は、ヒゲや胸毛、スネ毛が生えた男性は、苦手ですか?それとも男らしくて素敵と思いますか?

  • 「(男)性」がダメです。

    30代前半の女性です。 男性恐怖症な所があり、今まで恋愛を成就させた事はありません。 時々、恋焦がれる(?)ような事はありましたが、 振り向かれると、もう、どうでも良くなると言うのか、 振り向かれる前に、終わらせるパターンが多かったです。 また、時々、想いを寄せられる事もありましたが、 男性が好意的に色々な意味で接近して来ると、 段々怖くなって、 私から距離をとる事が多く、 その後、それまで、その男性と築いて来た良好な関係(=友人関係)はバランスを崩し、 なんとなく変な距離をつくり、台無しにして来ました。 現在・・3年程前から、年下の男性から好意を示されています。 好意を余りにストレートに表現されるので、 逃げる間もなく過ぎて来ました。 こう言う男性は、今までに出会った事はなく、 この3年の間に、「冷めたのかな?」と思う時期もありましたが、 やはり、まだ想ってくれているみたいで、 私にとっては、むげに出来ない存在でいます。 でも、時々垣間見るその人の男性性と言うのか、 そういうものを感じるとやはり怖くなるのです。 よく、ココでの質問を拝見しておりましても、 「男性のお友達から告白された・・でも、その人を男性としては見られない。」 と言う書き込みがあり、 やはり、恋愛を成就させるのには、 女性は相手を男性として好きになるみたいですし、 逆に、男性も、数ある女性の中で女性としての何らかの魅力を感じた人を恋人に選ぶのかなと思うと、 私には恋愛を成就させるすべがない気がします。 そもそも、「男性としてみる」「女性としてみる」と言う感覚がはっきりしていない感もあり、 でも、「男性らしさ?」を感じると、引いてしまうのは事実。 3年も想ってくれているのに、やっぱり、時々怖く思ってしまうなんて。 恋愛には、性はつきものですよね? まとまりませんが、何かご意見お願い致します。

  • 胸毛のはえてる男をどう思いますか

    女性の方に質問します。 自分は毛深い方で、胸毛とかもはえているのですが、実際胸毛とかはえている男をどう思いますか。 自分自身コンプレックスというほどのものでもないのですが、最近付き合いかけている女の子が、胸毛とかを気にする子だったらと思うとちょっと気になるので教えて下さい。

  • 毛深い男

    僕は今、毛深くて悩んでいる二十歳です。 中3ぐらいからすね毛が生え始めました。 当時、部活動をしていたので夏などは肌を見せる機会が多く、女性部員からちょっと引かれた感じだったので剃ったりして処理をしていました。 それが続き高校入学時にすね毛は芸人のワッキーさん並みになっていました。 また高校1には腹毛も生え始めそれも剃ったりして処理をしていましたが、処理するにつれ胸毛も生え上半身もなかなか毛深くなりました。 もともと母が毛深く、若い頃に全身脱毛をしたと言うぐらい毛深かったみたいで仕方ないと思っています。 ヒゲはレーザー脱毛で処理して生えている量が減りました。 しかし、3年付き合っている彼女とそろそろ体の付き合いもしようと言ってきています。 そろそろ僕もいいとは思うのですが、毛の事もあり嫌がられるのではないかと心配です。 彼女には毛深くてと伝えていて彼女は平気とはいうものの他の男性より倍以上毛深いです。 最近それが悩みで困っています。 女性のみなさんはどう思われますか? また、剃るまたレーザー脱毛意外で脱毛方法を教えて下さい。

  • 男のムダ毛処理について

    最近、男でもエステなどで脱毛などされている方が居ます。 私が気になっている箇所のムダ毛について質問です。 脇毛・胸毛・VIOライン・スネ毛は処理したほうがよいのか? 処理する場合でも、「薄く・短く・脱毛」とありますが、どれが良いか? 男性の場合は実体験で女性の場合は希望でお願いします。 他の箇所は、毛の量が多いと感じませんが、処理したほうがよいという箇所があれば教えてください。 脱毛する場合は、「肌に優しい・痛くない・効果がある」中で、一番お勧めな方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 男性の脱毛。。

    トライアスロンやマラソンをしています。 自転車にも乗るのですね毛は 自分で剃っています。 不思議なものでなんだか体毛も要らない気がして胸毛やお腹もついでに剃ったりしてます。 先日マラソンをしたとき腋毛がすれて痛くなったので 腋毛も脱毛しようか・と考えたり。   ただすね毛もそうなのですが 生えかけがチクチク痛いですよね。  女性は線香で処理すると聞きますが いちいち線香で焼くのもすね毛とかは・・・???  なにかいいアイディアはないでしょうか?

  • 毛深い男性が苦手な女性に質問です。

    私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

  • ダメ男とは?

    好きな人(男性)に気持ちを伝えて断られたのですが 『その方が断然良かったよ』と相談したまわりの親しい先輩・友人全員に言われました… 女性目線の意見かなと思いましたが、男性の友人も『だめだ、そんな男やめとけ!男らしくない』と言っていました… 客観的な意見を言われ、恋は盲目というけれど、そんなところもあったと思います。 (もちろんいい部分もあったので、好きになりました) 下記の部分について、相談していた全員に指摘されましたが、 やはり典型的なダメ男の枠に入りますか? また、皆さんが今まで感じたこの人ダメだなっていう男の人ってどの様な人でしたか? 女性だけでなく、男性の方も同性の目線から教えていただきたいです。 これからの恋愛で気をつけて行きたいと思いました。 ・気分屋、面倒くさがり(前から予定を立てたくない) ・マイペース(遅刻も多い) ・高校卒業後10年程いくつものアルバイトを転々とした(自称飽きっぽい) ・口がうまい ・優柔不断 ・ネガティブ傾向 ・30代後半で独身(これは問題ないと思いますが、友人曰く何かある) ・寂しがり(異性の友達も多い) ・計画性が無く、直感型で思いついた事を言う(→約束はなかったことのようになる) ・家賃や公共料金の振込みを忘れ、電気やガスを止められることが未だに時々ある

このQ&Aのポイント
  • 真面目な既婚者の中年男性が恋に苦しむ時、彼らが考えることは何でしょうか?この記事では、恋に悩む既婚男性の心の内に迫ります。
  • 既婚男性との関係がうまくいかず、LINEを止めた結果、彼の気持ちがどうなったのか気になりますよね。この記事では、彼が苦しんでいるのかどうかについて考察します。
  • 恋に苦しむ真面目な既婚男性の心理を知ることは、同じような経験をした人にとって参考になるかもしれません。この記事では、恋に悩む既婚男性の心の内に迫ります。
回答を見る