• ベストアンサー

男性に質問です。乳毛について

男性であれば、多かれ少なかれ大半の人が乳毛は生えていますか? 自分はそんなに毛深い体質ではなく、日本人の成人男性の平均か多少薄いくらいの毛深さだと思うのですが、乳毛だけは結構生えています。 雑誌やテレビ等に出で来る男性芸能人は乳毛は生えていませんが、男性であればすね毛、腕の毛があるように乳毛も普通なのでしょうか? 胸毛が生えている人は多くないと思うのですが、乳毛はどうなのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

生えると思いますよ。 女性にひげが生えるけど男性はまず知らないのと一緒かなと。

GRANRISMO
質問者

お礼

ありがとうございました。