• 締切済み

女性の皆さんに質問です。

男性がすね毛、腕の毛、指の毛、脇などを処理していたらどう思いますか?ツルツルはやめは方がいいですか?

みんなの回答

  • brasilia
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.8

もとから体毛が薄いなら薄いで構わないし、濃いなら濃いで構わない。かえって処理していると、ちょっと嫌かも……。体毛の濃い・薄いよりも、清潔か否かの方がずっと気になる。

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.7

毛が大好きな女です。 剃るなんて論外だと思っています。 というか、私(毛深い)より毛が薄い男が嫌。 ボーボーであればあるほど好き。 指毛って親指だけ生えませんよね?

  • delsole_d
  • ベストアンサー率20% (89/434)
回答No.6

偏見かもしれないけど、おねえ系なのに言い出せないのかな?って思います。 ツルツルはう~ん、どうかな?胸はツルツルでもいいかな・・・他は自然なのがいいかな。 あんまりキレイにしてると、こちらが怠っているように感じるので、自然なのがいいな。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.5

どちらかというと、そのままの方がいいです。 なんというか、処理してる姿を想像すると妙にみみっちぃというか。眉毛くらいならいいですが。 処理しているのがわからない程度にカットしたりで整ってるのがいいですね。

  • yuzu1395
  • ベストアンサー率42% (95/225)
回答No.4

特に気になりません。気持ち悪い、とかは全く思いません。 ただ、自分の毛をしっかり処理する男性は女性のムダ毛にも厳しそうだなぁ…と思います。 恋人がそういう人ならちょっとめんどくさいかも。 あと、剃るぐらいなら全然構わないですが、元々さほど濃くもないのに 永久脱毛してまでツルツルにする人は特殊な動機があるのかなと思ってしまいます。 男性の体毛は生えてる方が自然なので、個人的にはつるつるよりそのままにしてる方が好きです。

  • eve-3
  • ベストアンサー率52% (46/87)
回答No.3

まったく個人的な偏見かも......しれませんが あまりにツルツルで、しかも小奇麗でまめな方ですと、 「もしかしてゲイかも?女装とかの趣味があるのかも?」 ......と思ってしまう自分がいます。ほんと偏見ですみません。 実際、まわりにそういう方が数人いたもので......。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

「ああ、処理しているんだな」と思うだけです。 不潔でないならツルツルでもフサフサでも、どちらでもお好きな方で。

  • 000p
  • ベストアンサー率24% (152/611)
回答No.1

別にあっても、無くても、処理してようが、してないだろうが、あまり気になりません。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

  • 特に毛深くない女性に聞きます 

    ワキの処理をするのは当たり前の事ですが、ウデ・スネ・指・背中などの毛の処理はしていますか? 私は特に毛深いわけではないので処理していませんが、何気に気になったので質問してみました。 あと、指に生えてる毛はやっぱり処理した方がいいんでしょうか?

  • 毛深い男性が苦手な女性に質問です。

    私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

  • 女性の無駄毛について

    私は女性ですが、男性なみに毛深いことが悩みです。 現在ひざ下とワキはレーザー脱毛で除毛していますが、今後脚全体、腕、手の甲と指もレーザー脱毛しようかと思っていますが、レーザー脱毛は安いものではないため、かみそりで地道に処理していくべきかどうかとも思っています。 しかしうっかり忘れると2日もすればそこそこ太い毛が生えてくるのです(普通の女性よりも濃いほうです)。 特に男性にお伺いしたいのですが、女性の無駄毛についてどう思われますか? 女性の手の指から毛が生えているのを発見したらやはりひきますか? 毎日処理すると肌も荒れるので、レーザー脱毛すべきか迷っています。 それとも、ちょっと毛が生えているくらい気にならないですか? やっぱり無駄毛のない肌でないとありえないという方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • 男の体毛について。女性に質問。

    胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今中学生なんですがすね毛とか腕毛とかは無い方がいいんですかね?気になります

  • 毛深いんです・・・・。

    私はものすごく毛深くて悩んでいます。すね毛や腕の毛、脇毛も・・・・。なんかひげみたいなのも生えてるし。 ちゃんと処理はしているんですけどね。 男性はやっぱり、毛の薄い女性がタイプですよね? 彼女が毛深かったりすると、ひきますか??

  • 男性なのに、腕毛、すね毛、わき毛、陰毛などきちんと

    男性なのに、腕毛、すね毛、わき毛、陰毛などきちんと処理してる人ってどんなイメージですか?

  • 男ですが・・・

    カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ 自分は男なのですが 腕毛や脇毛,すねげ毛が気になります。親に話すと「男なんだから気にするなっ」て言われます。しかし自分では永久脱毛したいくらい腕毛や脇毛,すねげ毛が嫌です… しかし脱毛はお金がかかるためそれは 経済的に厳しいです。 CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? また男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 特に今の季節タンクトップやTシャツを着るので脇毛や腕毛が気になります… 男性でこう思うのは気持ち悪いかもしれませんが 質問をまとめますと 1,CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? 2,男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 3,上記の二つの他に解決策があれば教えてくださいよろしくお願いします

  • 皆さんの体毛って濃いですか?薄いですか?

    僕は腕毛がそんなに無く、スネ毛が産毛程度です。