• ベストアンサー

皆さんの体毛って濃いですか?薄いですか?

僕は腕毛がそんなに無く、スネ毛が産毛程度です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

永久脱毛したのでツルンツルンです きれいな腕ですね!!

roseofpain
質問者

お礼

女子力高いですね! 剃る思いしたら脱毛したほうが楽ですよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

私は脱毛をしたことがないのですが つるつるなのです。 変な話 脇もつるつるなので その点、苦労した事は無いです。 髪の毛 その他は普通ですが、 少しほかの方より細いのではないかと思っていて 若い頃髪の毛を一本抜いてマイクロメ-タ-で 測った事があります。 少し細いですね。

roseofpain
質問者

お礼

ありがとうございます。それは羨ましいですね。体毛は女性の宿敵ですから。

• keaget09
回答No.3

roseofpainさまお晩でございます。 新妻keaget09です。 >皆さんの体毛って濃いですか?薄いですか? 私はなぜか、体毛があまり生えないようで、処理とかしてないんですけど、腕も脚もわきの下もほとんど生えてないです。 よく他の女の子が「水着の季節になると処理がたいへ~ん。」ってぼやいていますけど、私はあまり処理したことがないんですよね。 それにお酒の化粧水のおかげもあり、すべすべです。 ちなみにだんな様は、すね毛がけっこう・・・・・。 しかも全くお手入れしないんですよね・・・・・。 彼曰く、「高校生の頃は全然生えてなかった」らしいのですが、何をどうしたらあんなになるんでしょうか。 roseofpainさまはきれいにしてらっしゃるので、さすがだな~って思いました。

roseofpain
質問者

お礼

keagetさんお晩です。 体毛が薄いのは尚いい事ですね!濃い人からしたら羨ましいですよ! 旦那さんは毫毛なんですね。思い切って脱毛するのもありだと思いますよ。 僕の場合は生まれつき薄いだけですかね(笑)

• 2012tth
回答No.2

60歳男 他人からは、薄いと言われる。周囲に比較対象が 居ないので自分には分かりません。まぁ胸毛は、 生えていませんが?