解決済み

女性の方に質問です。

  • 困ってます
  • 質問No.9618961
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/11)

女性の方に質問です。











今中学生なんですがすね毛とか腕毛とかは無い方がいいんですかね?気になります

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (1657/9061)

ここで他人に聞くより学校のクラスメイトに相談したほうが早いです。

何を使っているかなどのアドバイスも受けられます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2900/8877)

他カテゴリのカテゴリマスター
中学生の頃は まったく気にしたことはありませんでした。

他の人もみんなそうでした。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (1070/2747)

ない方が不自然で、気持ち悪いです。
剛毛過ぎて肌が見えないほどでなければ
肌が普通に見えるなら十分です。