• ベストアンサー

質問です

質問です すね毛とか腕毛とかって剃るべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.3

一般的に女性は手入れしています。 剃る、脱色、毛抜きで抜く、ワックス、レーザー脱毛、いろんな方法があります。 男性ではアスリートは剃っているようですね。テニス選手や水泳選手は綺麗にしています。 一般人男性はパンツで隠れますし、必要ないです。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ファッションの一つだと思います。 なので、その人の考え方。となります。

• seble
回答No.1

性別もかなり重要な要素ですが、、、 お好きにどうぞ。法律では何も決まっていません。剃ろうが剃るまいが自由です。それが人権です。 ただ、毛は剃るとどんどん濃くなります。剃るのであれば、できれば、良い方法での脱毛の方がいいんじゃないかなと・・・