• ベストアンサー

質問です

質問です すね毛とか腕毛とかって剃るべきなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

一般的に女性は手入れしています。 剃る、脱色、毛抜きで抜く、ワックス、レーザー脱毛、いろんな方法があります。 男性ではアスリートは剃っているようですね。テニス選手や水泳選手は綺麗にしています。 一般人男性はパンツで隠れますし、必要ないです。

その他の回答 (2)

noname#252929
noname#252929
回答No.2

ファッションの一つだと思います。 なので、その人の考え方。となります。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

性別もかなり重要な要素ですが、、、 お好きにどうぞ。法律では何も決まっていません。剃ろうが剃るまいが自由です。それが人権です。 ただ、毛は剃るとどんどん濃くなります。剃るのであれば、できれば、良い方法での脱毛の方がいいんじゃないかなと・・・

関連するQ&A

  • 質問なんですが・・

    髪の毛が抜けたりすることはあると思うのですが、腕毛やすね毛なども抜け落ちたりとかってするもんなのでしょうか??素朴な疑問です。教えてください

  • 腕毛やすね毛って抜けないの?

    今、部屋を掃除して思ったのですが、 髪の毛は沢山落ちていますが、腕毛やすね毛って ほとんど落ちてませんよね? (1)腕毛やすね毛は髪のように抜けないのですか? それとも、 床に落ちている、細く短い毛は髪の毛ばかりだけでなく すね毛や腕毛もあるのですか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 今中学生なんですがすね毛とか腕毛とかは無い方がいいんですかね?気になります

  • 女性の皆さんに質問です。

    男性がすね毛、腕の毛、指の毛、脇などを処理していたらどう思いますか?ツルツルはやめは方がいいですか?

  • 男の体毛について。女性に質問。

    胸毛、腹毛、腕毛、指毛、脛毛など、男にはいろんな毛が生えています。 そこで質問ですが、この五種類の毛が、 1.ある人と無い人、どっちが好きですか? 2.格好良いと思いますか?格好悪いと思いますか? 3.特に、嫌いな毛はどれですか? 4.特に、好きな毛はどれですか? 5.全身ツルツルの男性に対して、どう思いますか? 6.全身毛深い男性に対して、どう思いますか? 回答お願いします。

  • 毛の悩み

    すね毛や腕毛はとても濃いのに、いわゆる、ちん毛と呼ばれるものは生えていないのは、ありえますか? 中2です。

  • 女性に質問です

    高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

  • 毛深い男性が苦手な女性に質問です。

    私はどんなに良い人でも毛深い男性が苦手です。 さて苦手な女性に質問です 特に身体のどの部分の毛が苦手ですか? (1)顔のひげ (2)腕や指 (3)胸毛 (4)脛毛 (5)ギャランドゥー 宜しくお願いします。

  • スネ毛の処理

    私は中2の女なんですが、足や腕のスネ毛がすごく生えています。 時々そるのですが、すぐに生えてきます。 しかも、なんだかちゃんと剃れなくていつもその毛の根(?)の部分が残ってしまい、黒い毛の残りが足に残ってしまいます。 友達の足を見てみるとすごい綺麗に剃れてて、ちゃんと根までそれてるようなのです。 友達に聞くのもなんだか恥ずかしいので此処で質問させていただきました;; 一体皆さんはどういう風にスネ毛を剃っているのでしょうか??

  • 皆さんの体毛って濃いですか?薄いですか?

    僕は腕毛がそんなに無く、スネ毛が産毛程度です。