• ベストアンサー

女性に質問です

高校生です 自分はすね毛や腕の毛がちょっと濃く生えていてすこしコンプレックスがあります なのでバイトをしてお金をためて体の髪の毛以外の毛はだいたい永久脱毛してやりたいとおもっています そこで女性に質問です 男性の自分は毛が生えてるのをあまり好みませんが女性はどうなんでしょうか 男性の毛はないほうがむしろ引くといったかんじですか? わきも脱毛したいと思ってるんですが女性からすればどうですか? もし彼氏が毛なかったらどうですか? 文章ごちゃごちゃですが回答おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.2

毛がないのはイヤだなぁ・・。 そりゃ、剛毛な人が綺麗な女は多々いるけど 私は剛毛でも引かないし、むしろないほうが引いちゃう。 (彼は胸毛もあるし。。) 個人的には男らしさを感じなくなるし。。 きっと思春期ゆえの、コンプレックスかも。 もう少しおとなになったら、気にしなくなると思うんだ。 ちなみに、脇毛ってフェロモンをためておく役目がある。 実は異性って、自分の遺伝と遠いい人のフェロモンがある人に自然とよっていくのね。 これは実験もされている。 だから、脇毛は男にとっちゃ重要よ。

その他の回答 (5)

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.6

しょっちゅうヒゲを剃ってる毛深い女です。 自分より体毛が少ない男は嫌です。だって私の方が男臭くなるじゃない。 男の腋毛や腕毛や、たまに見る不精ヒゲ(年中はだらしないからヤだけど)は 男っぽくてとってもセクシーだなあ。

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.5

毛があるほうがカッコ良いです。 ツルツルだと引きますね。

  • october24
  • ベストアンサー率22% (28/127)
回答No.4

もし彼が脱毛して、ツルツルだったらひくかな。体質でそうなら、そうなのか、と思うだけ。 毛深いのがコンプレックスなのはわかります。 けれども、女性はそういうコンプレックスそのものを見ますよ。 気になるから剃ってみた!ぐらい明るくスパッと対処して欲しいな。

  • suuzy
  • ベストアンサー率33% (233/687)
回答No.3

世の中いろんな人がいますから、何がよくて何が悪いとは言えません 私はありのままでいいです 胸毛を剃っている人はよくいますが、 腕や足までつるつるの人はあまりいません いても、競泳の選手か競輪の選手くらいでしょう・・ 腕や足の毛のない男性は気持ち悪いかなあ・・と思います さらに、わきの毛もなかったら、病気かと思ってしまいますよ(男性ホルモンがないのか?みたいな) 高校生くらいなら、まだ生えてない人のほうが多いので、あなたが気になるのでしょうけど もうちょっと大人になればみんなボウボウですよ 文から察するところ、胸毛はそんなに生えていなさそうなので、気にするほどではないと思います

回答No.1

こんばんは^^ あくまでも個人的な回答ですが 女性は有る程度の『脱毛』は常識の範囲と思います。 でも 男性はありのままでもOkじゃありませんか? 男子体操選手の内村さんなどは 脇毛がぼうぼうでしたよ^^  女性の方も 好みで毛深い人が大好きって人もいます。 また、毛深い男性は><駄目と言う女性も居ますから 何とも言えませんね 外国(アメリカや欧米)では 男も女の脱毛が当たり前ですよ 局部の毛も当然ツルツル が常識です。 物事の考え方を広い視野でお考えくださいね^^ 失礼しました。

関連するQ&A

  • 男です。肌を白くしたいです。現実世界ではあまり目立

    男です。肌を白くしたいです。現実世界ではあまり目立たないので日焼けしてる自分が嫌です。あと夏になって半袖半ズボンを着ると腕毛、すね毛が生えてるのが目立って嫌です。全身脱毛をしたいです。ヒゲは伸びてきたらそればいいのでしないでいいと思います。以上のことを家の人に相談したらバカにされ、拒否されました。なので家の人に内緒で永久脱毛、肌を白くしたいと思ってしまいます。男性ですね毛、腕毛が生えてること、肌が黒いことにコンプレックスを感じる人、永久脱毛をしたという人はいないでしょうか?永久脱毛してる男性はあまりいない方でしょうか?

  • 女性ですが、毛が濃いです

    20代女性です。 女性なのですが、毛深いのです。 昔から、髪の毛やまゆ毛などは多い方ですが、 一番の悩みはすね毛です。 普通の女性より濃いということはもちろんですが、 男性よりも濃いと思うことがよくあります。 実際、うちの父親よりは濃いです。 毛が太くて長いので濃く見えるようです。 カミソリでそればと思うかもしれませんが、 元々、皮膚が弱い体質のため、カミソリを使うと たちまちぶつぶつが出てきてしまって使えません。 毛抜きでも同様で皮膚に刺激を与えるため 使うことができません。 どうすればよいでしょうか? 永久脱毛なども考えましたが、 カミソリの刺激すら受け付けない皮膚なので、 永久脱毛に耐えられるか疑問です。 よろしくおねがいします。

  • 女性の皆さんに質問です。

    男性がすね毛、腕の毛、指の毛、脇などを処理していたらどう思いますか?ツルツルはやめは方がいいですか?

  • 女性に質問です(男性の毛について)

    男性のすね毛やお尻の穴らへんにある毛などを見て引きますか? 自分は男性で毛がまぁまぁ濃いので脱毛しようとおもっています 女性からすれば男性の毛はどうでもいいんでしょうか? おしえてください 回答の際 年齢などもおしえてくれるとたすかります

  • 男ですが・・・

    カテゴリーが違うかもしれませんが・・・ 自分は男なのですが 腕毛や脇毛,すねげ毛が気になります。親に話すと「男なんだから気にするなっ」て言われます。しかし自分では永久脱毛したいくらい腕毛や脇毛,すねげ毛が嫌です… しかし脱毛はお金がかかるためそれは 経済的に厳しいです。 CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? また男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 特に今の季節タンクトップやTシャツを着るので脇毛や腕毛が気になります… 男性でこう思うのは気持ち悪いかもしれませんが 質問をまとめますと 1,CMで女性のすね毛や脇毛 腕毛の処理する道具(いろいろありますがhitomiがやってるやつなど)を男性がするとどうなのでしょうか? 2,男性で腕毛や脇毛,すねげ毛を処理する道具はあるのでしょうか? 3,上記の二つの他に解決策があれば教えてくださいよろしくお願いします

  • 女性に質問です。男性の脇の脱毛

    自分は男性で脇の永久脱毛したんですが、黒ずんでもなくかなりつるつるです。それに気づいたらどう思いますか? いいなーとか思いますか?

  • 腕毛やすね毛って抜けないの?

    今、部屋を掃除して思ったのですが、 髪の毛は沢山落ちていますが、腕毛やすね毛って ほとんど落ちてませんよね? (1)腕毛やすね毛は髪のように抜けないのですか? それとも、 床に落ちている、細く短い毛は髪の毛ばかりだけでなく すね毛や腕毛もあるのですか?

  • 女性の無駄毛について

    私は女性ですが、男性なみに毛深いことが悩みです。 現在ひざ下とワキはレーザー脱毛で除毛していますが、今後脚全体、腕、手の甲と指もレーザー脱毛しようかと思っていますが、レーザー脱毛は安いものではないため、かみそりで地道に処理していくべきかどうかとも思っています。 しかしうっかり忘れると2日もすればそこそこ太い毛が生えてくるのです(普通の女性よりも濃いほうです)。 特に男性にお伺いしたいのですが、女性の無駄毛についてどう思われますか? 女性の手の指から毛が生えているのを発見したらやはりひきますか? 毎日処理すると肌も荒れるので、レーザー脱毛すべきか迷っています。 それとも、ちょっと毛が生えているくらい気にならないですか? やっぱり無駄毛のない肌でないとありえないという方はどのくらいいらっしゃいますか?

  • 質問なんですが・・

    髪の毛が抜けたりすることはあると思うのですが、腕毛やすね毛なども抜け落ちたりとかってするもんなのでしょうか??素朴な疑問です。教えてください

  • 永久脱毛

    ムダ毛の永久脱毛 本当にできるのですか? つまり、一度 永久脱毛したら もう二度と そこに毛は生えないのですか? 判る方 教えてくれませんか? 私は男です 余りにもスネ毛が凄いので 永久脱毛 やってみようかと考えてます