• ベストアンサー
  • 困ってます

男性なのに、腕毛、すね毛、わき毛、陰毛などきちんと

男性なのに、腕毛、すね毛、わき毛、陰毛などきちんと処理してる人ってどんなイメージですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

あくまで私見ですが、ナルシストに見えます。 「危ないので関わらないようにしよ」と思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 404113
  • ベストアンサー率7% (25/333)

親が体毛の少ない人なので太ももに毛が生えている人を見たとき嫌悪したくらいですから私としては、髪の毛以外つるつるの肌の方がいいですね。 ただ陰毛だけはやり過ぎに感じますね、男女を問わず。 私みたいな人もいますから気にしなくてもいいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!