• ベストアンサー
  • 困ってます

水泳の競技選手って、男性でも脇毛やすね毛は処理して

  • 質問No.9686431
  • 閲覧数66
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (15/4287)

水泳の競技選手って、男性でも脇毛やすね毛は処理していますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (3797/11506)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
全部剃ったらタイムが伸びるかな と思って剃った人もいた。
剃ったら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・伸びた。
参考サイト
https://cucanshozai.com/2017/03/shaving-swim-faster.html

自転車もそうだと はじめて知りました。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (9426/16150)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは


剃る時と剃らないと気があるようです。

普段は剃らないとか?

https://news.livedoor.com/article/detail/9499710/
  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (201/1166)

見た目の問題ではなく、毛が生えていると水の抵抗でタイムに差が出ます。
なのでムダ毛はもちろん、あそこの毛も処理します。