• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

わき毛・陰毛を処理している男性はアリでしょうか?

わき毛は匂い防止のため剃り、 陰毛は匂い防止と行為のとき邪魔になるので短く切って、 処理している男性はアリでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1328
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

全然いいと思いますよ。 海外には毛がない人がたくさんいますから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

陰毛は処理していませんが・・ わき毛は、脇の下が痛くなる(群れるのでしょうね・・白くなります)ので、夏場に限り剃っています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!